お泊り先で犬友達 ~真熊の単身お泊りツアー 2013夏Ⅱ [後編]

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日は 「9.11」 の日でしたね。 未だに世界中でテロが終わりません。
切ない限りですね。 日本はまだ平和で良かったです。 局長です。

――― さて、一昨日から始まった 「真熊の単身お泊りツアー」 の新シリーズ。

昨日は衝撃の 「お箏」 ネタにキリキリ舞いさせられたが、今日は恐らく標準的なペットブログに仕上がっていると思う。

20130912_犬友達と1

では、さっそく危険度満載の新キャラクター “シロマティ” によるレポートを原文ママでお届けする。
最終日、9月8日(日)のお話だ。

 近所の、前にワンちゃん飼っていたおばさまたちにたっぷり遊んでもらって、
 さらには、うちのお向かいさんのお宅へお邪魔して遊んでもらったらしいぃー。

20130912_犬友達と2

 まぐちゃんの適応力は半端ねぇぇー。
 みんなに愛されキャラっ!みんなに笑顔で対応。

20130912_犬友達と3

 ○ック店員さんみたい(笑)。
 ちなみに今朝はいろんなお散歩途中ワンちゃんと遭遇っ。

20130912_犬友達と4

 飼い主さんにワンちゃんの写真を撮らさせてもらっていいですか?って
 聞いたら快くもらえました。

20130912_犬友達と5

真熊のヤツ、初めて行く土地でもすぐに順応しただけでなく、犬友達もできたらしい。

この写真・・・・・
すごく楽しそうだな。

20130912_犬友達と6

散歩も、かなり長い時間歩かせてもらったらしい。

てゆうか、どこだ? ここは。
シロマティ邸の近くに、こんな場所あったか?

20130912_犬友達と7

きっと、ゴルフに苦戦する俺のことなど、まったく思い出すこともなくシロマティ家族との時間を楽しんでいたのだろう。

この写真を見れば、手に取るように分かるぞ。
俺のことを完全に忘れ去っている心の内が!

たった2泊のお泊りなのに、犬友達まで作ってきたフレンドリーな真熊に―――

 ナイス・フレンドシップ!の 「ポチ」 を是非♪

 我が家では深夜の散歩が多いので
 あまりよその犬に会わないな・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

昨夜は、いつもと比べて早く仕事が終わったので、そのまま駅前の立ち飲み屋へ・・・

20130912_立ち飲み

美味しかった♪ できれば毎日でも行きたいものだ。
 

コメント

  1. りんママ より:

    まぐちゃん もう最高に良い子♪可愛い子♪
    本当に愛されキャラですね^^

    どどさま[絵文字:v-238] 
    ハロー\(^o^)/

    黒ぽんママさま[絵文字:v-238]
    ヤッホー\(^o^)/

    イマゴロッテイワナイデね[絵文字:v-238]

  2. 黒ぽんママ より:

    りんママさん、おはー(^▽^)ノ

    私も、出勤前に、まぐちゃんに癒されてます[s:18242]

  3. ファンファン より:

    私もですo(^o^)oo(^o^)通勤電車で癒されています♪
    ホントにまぐちゃんって、順応性高くってステキ!フレンドリーでお泊まりできるなんて、いい子ですよねぇ♪

    今日は新宿で仕事です…局長さんとは1日違いでしたか( ´△`)

  4. わたしも出勤前にまぐちゃんに癒されて
    ま~す!
    散歩で、いろんなわんこにあって楽しそうな
    まぐちゃん。お友達にすぐなれるのも
    まぐちゃんならではかな~!

    シロマティさん家には2泊したんですね~
    楽しそう~!お箏やらお友達やら新しい
    こと出来て良かったね、まぐちゃん!

    少し早く終わったら少しでも早く帰って
    寝たいわたしですが、局長さんは元気ですね~

  5. どどすこ より:

    りんちゃん…
    どうしたの今頃( ̄▽ ̄;)

  6. はるけん より:

    まぐちゃん、たくさんのお友達に会えて
    楽しそうですね♪

    どうしても、仔犬ちゃんがだめなんですね。

  7. つばめ11号 より:

    マグちゃんお友達いっぱい出来て良かったねぇ~

    で、父上のことはいつ思い出した?

  8. sefid mom より:

    マグちゃん良かった[絵文字:v-290]
    お友達いっぱい出来たんだねぇ!

  9. もぐたん より:

    まぐぅちゃん
    コンバンゎ[e:75][e:348][e:75]

    しかし、まぐぅのフレンドリ~さ[e:420]には
    ホント びっくり[e:451]っす
    どンな犬種[e:134]でも オッケ~[e:465]なンすねっっ
    おっきくテモ へっちゃら[e:69]だモンねぇ
    それって すごいコトだょねっっ[e:257]
    もぐたんも わりかし おっきいワンわん[e:74]好き[e:419]デスけンどねぇ [e:346]

タイトルとURLをコピーしました