腰砕けレポート・後編 ~真熊の単身お泊りツアー 2011冬[弐]

スポンサーリンク

さて、昨日のカディによる 「腰砕けレポート」 のつづき―――

彼の独特な着眼点に注目あれ!
原文ママでお届けします。


 1月23日

 am9:00
 起床
 マグマも全く吠えない
 「やっぱり寂しかったんだな」

20110202_腰砕け1

 朝の散歩に出かける
 例の如く、オシッコ&ウ○コ大放出

 ウ○コに限っては場所を変えながら3回
 ティッシュが足りなくなり、使用済みティッシュをうまく使っての対処予定が、
 手にちょっぴり被弾

 pm11:00
 かなちゃんの妹夫婦が子供を連れてマグマを見に来る

20110202_腰砕け2

 誰にでも同じ愛想を振る舞うマグマ
 子供も大喜び

20110202_腰砕け3

 pm13:00~16:00
 マグマを連れて○○○公園(大きな公園)へ

20110202_腰砕け4

 犬を連れてる人の多さに驚かされる。
 マグマはダントツで可愛く、様々な人が話しかけてくる。

 一人のおばさんが
 「この子名前は?」
 と聞かれたので、マグマと答えると、おばさんがこの世の終わりのような驚嘆の顔を見せる

 「みんな~この子マグマだってーー!!!」

 わらわらと周りの人と犬が集まってくる

20110202_腰砕け5

 どうやら、○○(局長)さんのブログの読者らしくとっても嬉しそう

 同じようなポメラニアンの黒が2匹登場
 マグマもとっても嬉しそう

 ハンドルネームで呼び合うおばさん達

20110202_腰砕け6

 ブログを読んでいるので、やたらと○○(局長)さんの私生活にも詳しい
 色々聞かれるが、さっぱり解らないので、適当に合わせる
 写真撮影をして別れる。

【局長解説】

当ブログにもリンクを貼っている 『ギャルポメ達のつれづれ日記』 の “親ぴ~” さんたちに
会ったらしい。

しかし、「おばさん」 って・・・・・


 pm18:00
 洗車

20110202_腰砕け7

 マグマも手伝う

 pm20:00
 宅急便のピンポンに異様に反応するマグマ
 今までに無い興奮

20110202_腰砕け8

 「○○(局長)さんが迎えに来たと思ったのか?」
 平気そうな顔してるけど、やっぱり飼い主が大好きなんだと解りちょっぴり嫉妬

 pm21:00
 夕食
 家での焼き肉
 マグマ得意のおねだり

20110202_腰砕け10

 肉は体に悪そうな気がしたので心を鬼にして無視

20110202_腰砕け9

 pm23:00
 スキー帰りで渋滞に巻き込まれた○○(局長)さんがマグマを迎えに来る。
 凄く嬉しそうなマグマ

20110202_腰砕け11

 いよいよのお別れの時
 「じゃあなマグマ、僕らの事忘れないでね」

 とっても可愛かったマグマ
 残された夫婦の頬を、冬の冷たい風がそっと叩いた

 糸冬

――― 以上、カディによる 「真熊の単身お泊りツアー」 レポートでした。

いつも行ってる 「大きな公園」 にまで連れて行ってくれて、二日間本当に可愛がってくれて
いたのがよく分かる。

カナちゃんはともかく、カディ・・・・
実はいいヤツだったんだな。

ありがとうカディ。
レポート面白かったぞ。

フォーエバー、カディ!

にほんブログ村へ カディのレポート、これって結構
 人気シリーズになるのでは・・・
 期待の新人に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

早いもので、今年も残すところ11ヶ月ですよ?
ホント、月日の流れは速すぎますぜ。

そういえば、こないだ載せた美容師ネタ・・・・
なんか話が飛躍しすぎてます。

「恋の予感」 っぽい憶測が生まれているようですが、本当に同じ中学出身だって
だけのネタです。

俺って、そんなに 「女に飢えた男」 に見えるのかしら。。。

コメント

  1. ミツ より:

    カディさんのレポートの最後のくだりなんか歌謡曲っぽい[i:63898][i:63898][i:63991]かなり楽しかったです[i:63904]局長さんに嫉妬するくらい真熊ちゃんを思ってくれるなんて、とっても素敵なご夫婦さん[i:63908]局長さんは動物好きなお友達が多くて良いなっ[i:63903]

  2. mike より:

    はじめまして
    いつも読み逃げでしたが初コメです。
    がディさんとカナちゃんご夫妻すてきです。
    いい人だああー

  3. 130 より:

    お久しぶりです~。最近は読んでポチして帰ってました。
    今日もそのつもりで電車の中でニコニコしながら読んでたんですが…最後のポエミーな一文で盛大に噴いた。
    カディ氏の才能に嫉妬します。また読みたいですねぇ。期待期待。

    真熊くん&局長も超有名人ですな…もう悪いことは出来ない。

  4. のんびり より:

    いやあ、カディさんって最高です♪♪

    そしてマグマちゃん、おうちに帰れてよかったね~♪♪

    ポメちゃんの軍団画像、あれなかなか日常生活で見れないですよね…
    いいですねぇ、大きい公園…。

  5. くろはっちゃん より:

    ・・・見えない根拠を探してください・・・

  6. 一徹ママ より:

    カディさん&カナちゃんご夫婦、本当に優しいですね。
    ‘いよいよお別れの時…’で号泣しちゃいました[絵文字:e-259]

  7. おばちゃま より:

    一冊の素敵な小説を読み終えた・・そんな感じ?です・・?
    カディさんの最後の一文がちょっぴりせつなさを感じますね~
    しかしほとんど笑いながら読みました(^^)もう一度よ読んみよ~っと!・・面白いです♪

  8. 黒ポメのママ より:

    素敵なレポートでした[絵文字:i-178]
    感動しました。
    カディ夫妻がまぐちゃんをほんとうに可愛く思い
    楽しい時間を過ごしたことが
    淡々とした文章から迸るようです。
    私も最後の一文で不覚にも目頭を熱くしてしまいました[絵文字:i-241]

    昨年のモスキートさん[絵文字:e-51]同様
    カディさんブーム到来の予感がします。
    シリーズ化を期待しちゃってます!

    かなちゃんとかなちゃん妹さんの
    美人姉妹についても突っ込みたかったけど
    カディさんのデビューがあまりに鮮烈で
    その余裕がありませんでした[絵文字:i-229]

  9. ろっち より:

    カディさんご夫妻、鮮烈なデビューですね[絵文字:v-352]
    レポートからご夫妻の優しさが溢れていて、とっても素敵[絵文字:v-343]
    カディさん’s レポートのシリーズ化、希望します!

    美容師ネタの飛躍は、それだけ局長さんの幸せを願う
    読者さんが多い、ってことですよ[絵文字:e-348]

  10. まる より:

    カディさんのレポート最高でした♪
    とても素敵なご家庭なんだろうなぁ^^

    局長さんのまわりには、素敵な人が多いですね☆

タイトルとURLをコピーしました