真熊の単身お泊りツアー 2010夏 -Vol.3

スポンサーリンク

(7/12からのつづき・・・)

モスキートが、真熊を連れてモス彼と共にお台場に行った時のレポート続編です。
原文ママで掲載します。

【皆さまへの注意事項】

何やら、ここ数日の記事に対するコメントに、「モスキートさん可愛い」 的なものが
多く見受けられますが、実際はそんなことないです。

モスキートの顔は、分かりやすく例えると―――

「マナカナ」 の茉奈と 「マナカナ」 の佳奈を足して2で割って、円周率を掛けて、
消費税を上乗せしたような顔です。

イメージわきました?

では、モスキート・レポートに進みます!

 7月3日 土曜日

 焼肉 「うしすけ」
 
 「うしすけ」 にて。
 犬用のメニューもあるようでしたが、普段と違う食べ物にお腹を壊してはいけないので、
 とりあえず人間だけ食事。

 おあずけ?

 羨ましげに見つめるマグ。食べずらい‥・

 モスキートは食う!

 『焼肉食べたいよ~』 の図

 【局長による解説】
 「食べずらい・・・」 と言うわりにはガンガン肉を食らっているようです。

 しかも一つ上の写真。
 モスキートの腕には 「ポパイ」 のような碇の刺青が彫られているのが分かります・・・・

 サマになり過ぎです・・・・

 真熊はおあずけ・・・・

 【局長による解説】
 「この人、本当に何もくれないの?」 という、むしろ驚きに近い表情になる真熊・・・・

 あきらめ・・・・

 【局長による解説】
 本当に何一つ分けてもらえなかった真熊は、あきらめというか不貞腐れてしまったようです。

――― その頃、俺は、

「タッチ」 熟読中・・・

宿にあった 「タッチ」(あだち充/小学館) を読んでいました。
しかも、カッちゃんが死んでしまうシーンです・・・・
南を甲子園に連れて行きたかった。

モスキート・レポートに戻ります―――

 お台場海浜公園にて。

 お台場の海

 海をバックに写真撮影。
 雨が降りそうだったので、早々に退散。
 連れ(※)の家で休憩。
 たくさん歩いたのでくったくたのマグ。

 私のもうひと頑張りにて、私の家到着。
 キャリーバックでの移動でしたが、おとなしくてとてもいい子にしていました。

 【局長による解説】
 (※)・・・ 当然、「モス彼」 のことです。

――― 再びその頃、俺は、

ビールサーバー設置中

宴会場に、持参したビールサーバーをセッティングして、人数分のジョッキに生ビールを
注いでいる真っ最中だった。

運動の後の生ビールは失禁するほど快感です!

※性懲りもなく明日に続きます!

にほんブログ村へ かいた汗の分だけ生ビールは
 幸せを運んできてくれるのさ♪
 そんな至福の瞬間に是非 「ポチ」 っと★
 
 


★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

【情報求む!】

愛知県名古屋市で、MIX犬の 「ペポちゃん」 が行方不明になりました。
当ブログのサイドバーにも情報募集コーナーを設置しました。
東海地方の皆さま、目撃情報があればお寄せください! 

コメント

  1. ペポちゃんの飼い主です。
     局長様、お忙しい中、ご掲載大変にありがとうございました。
     お正月以来、必死の思いで捜索を続けておりますが、無情にも時間だけが経過してしまい、目撃情報も少なく、お手上げの状態です。
     ご無理のない範囲で結構ですので、今後ともお力添えの程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
     毎週、目撃情報等、最新の記事に更新していく予定ですので、局長様はじめ、皆様のお気に留めて頂ければ、飼い主は、この上ない幸せです。
    お力添え、ありがとうございました。

  2. フランママ より:

    はじめまして
    <ポメラニアン母娘 フラン&カノン>のフランママと申します

    初コメントを、そしてブログのリンクをお願いするのにとても時間がかかりました
    局長さんの今までのブログを読み、どうしてもブログ開設1周年より先に、そしてブログを始めるきっかけになった日よりも先に
    コメントを残そうと、お願いをと思ってこんなに時間がかかりました

    毎日の更新記事と過去の記事に戻っての日々でした

    読んで涙し、笑い、そして感動し、局長さんのブログは素晴らしいですね♪

    私のブログにリンクしてもよろしいでしょうか?
    お願いします

  3. ビールうまそ~。

  4. にあ より:

    失禁ってw
    確かに ビールおいしいですよねww

    モスキートさんの昨日のコメ返しに爆笑いたしましたw
    そかー 結婚意識してそうな雰囲気なのに・・・

  5. ジニママ より:

    あらま~~同じ日にジニ家もお台場行きましたよ~
    おなじみのうしすけに行く予定で行きましたが・・・
    結局他のところでご飯食べたけど….
    もしかしてうしすけに行ったら・・マグちゃんに会えたかも~
    行けばよかった~(泣)
    マグちゃんって人懐こいですよね~羨ましい!
    ジニはママ以外の人が抱っこするとガウ~ガウ~困ったコです~
    やっぱわんちゃんって飼い主の性格を似るのかしら~(笑)
    マグちゃんも局長さんもモスキートさんも彼氏さんも皆すごく楽しそう~です!

  6. モスキート より:

    ちょっと局長!
    碇の刺青が上手すぎて完全に同化しちゃってる
    じゃないですか!
    私の腕は【腕太い】と書かれる程、まっさらな
    腕なのでご注意を[絵文字:v-190]

  7. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■ペポちゃんファミリーさん

    いろいろ大変だとは思いますが、頑張って下さい。
    保健所も適当なことが多々ありますので、しつこいくらいに連絡して
    運び込まれた情報がないか確認した方がいいかと思います。

    ■フランママさん

    >どうしてもブログ開設1周年より先に、
    >そしてブログを始めるきっかけになった日よりも先にコメントを残そうと、

    そんなところまで読んで察していただき恐縮です。
    こちらは既にリンク貼らせていただきました[絵文字:i-87]
    フマンママさんのブログにも是非よろしくお願い致します。
    今後とも応援のほどお願い致します。[絵文字:i-228]

    ■まつぼっくりさん

    ビール美味かった[絵文字:i-237]プハー

    ■にあさん

    >そかー 結婚意識してそうな雰囲気なのに・・・

    意識してないなら、それでいいんですよ!
    とにかく俺より先を越されるワケにはいかんですよ[絵文字:i-203]

    ■ジニママさん

    >もしかしてうしすけに行ったら・・マグちゃんに会えたかも~

    ニアミスですね[絵文字:i-201]
    モスキートの豪腕を生で見れたかもしれなかったんですね[絵文字:i-282]

    真熊は人懐っこさだけが取り得のような生き物です[絵文字:i-229]

    ■モスキートよ

    >碇の刺青が上手すぎて完全に同化しちゃってるじゃないですか!

    俺、何も画像加工してないよ?
    写真は嘘つかないってことじゃない?[絵文字:i-202]

    焼肉を食ってるお前の腕を見ると、どうも頭の中に 「霜降り肉」 のイメージが
    浮かんでは消えるんだけど、なんでだろ・・・・[絵文字:i-282]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました