もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

スキージャンプのレジェンド・葛西は残念でしたね。 あの競技はやっぱり「風」が影響し過ぎるので、運にも左右されちゃいますよね。 残念で仕方ありませんね。 局長です。

――― さて、本日も「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20180218_お待ちください1

それまでの間は、なんてことはないのだが我が家の目つきの悪いメス猫の、ちょっとだけ意外に見えるかもしれない姿を見ながら、人生の貴重な時間を無駄につぶしていただければ。

普段は愛想もなく、気が向いたときにしか甘えない、猫の教科書みたいな稚葉だが・・・・

20180218_お待ちください2

やっぱり「」が好きらしい。

空き箱をそっと置いてみたところ、その魅力に突き動かされる心の衝動に耐えられなかったらしく、おもむろにダイブ。

20180218_お待ちください3

普段からこういった無邪気な面を表に出せばいいものを。
何をツンケンしているのやら。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

ツンデレ猫に「ポイントは先付けよ♥」クリックを。

人気ブログランキング

未だに俺が不用意に近づくと逃げる稚葉。

【今日の一言】

前日練習で138mも飛んでいながら本番で二回目に進めないなんて、風に踊らされっぱなしですよね。 とくに平昌のジャンプ台は・・・・
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    箱にちんまり収まるわかばちゃん、
    可愛い💕です。
    やっぱり箱が好きなのね〜〜

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    箱にちんまり収まるわかばちゃん、
    可愛い💕です。
    やっぱり箱が好きなのね〜〜

  3. きっこ より:

    ウチの猫全然箱に入らない。様々な箱を目の前に置いてもシカトです。箱に入るの見てみたい。

タイトルとURLをコピーしました