もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

やっちまいましたね、日本ハムの大谷。 WBCの欠場で日本中をガッカリさせたというのに、今度は肉離れ。 こりゃ老人の野球評論家からの「二刀流否定」の材料になりますね。 局長です。

――― さて、本日も 『熊猫犬日記』 の更新を今しばらくお待ちいただきたい。

20170409_お待ちください1

今回は、iPhoneの故障でもなく、純粋にお待ちいただきたいだけである。
その間に、ちょっとした記事を粛々と制作しているのだ。

この真ん丸い顔をした猫の甘えっぷりを見ながら、午後までお待ちいただければ幸いだ。

20170409_お待ちください2

にいなという石像みたいなアスファルトと同じ色をした猫は、絵に描いたような甘え下手だが、コイツは元野良猫とは思えないほどストレートに甘えてくる。

でも、その代償として俺の服は毛だらけになる。

20170409_お待ちください3

一口に「猫」と言っても、性格はそれぞれ大きな違いがあるものだ。

多分、寿喜の前世は犬だったんだろうな。
そして恐らく、真熊の前世はアザラシ、にいなは石像、稚葉は’80年代の不良女子。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

甘え猫に「ポイントは先付けよ♥」という愛のクリックを。

人気ブログランキング

俺に甘えることよりも毛づくろいを覚えてほしかった。

【今日の一言】

すでに今日の『サンデーモーニング』で張本さんが「喝」入れてましたね。
 

コメント

  1. メダカとトクサ より:

    うっ、ことくんのおめめがうるうるキラキラ。飼い主じゃないと撮れない写真ですね。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    ほんと、ことちゃんは甘え上手で得ですね(≧∇≦)

    前世〜なかなか面白いです(*≧∀≦*)
    にいなちゃん、石像。
    わかばちゃん、不良少女。
    石像と不良少女が仲良くなるとは笑

タイトルとURLをコピーしました