局長、寝違えによる首の痛みに散る

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

その昔、デニーズに行くことを 「デニる」 と言っていた世代も、今では軒並み40代ですね。
パンナコッタもナタデココも、ノスタルジックな響きですよね。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は実に無念ながら臨時休業とさせていただきます。

20150119_臨時休業1

昨日、ちょっと遠出していたので、帰宅後にそのまま寝落ちしてしまい・・・・・

しかも、洗濯機を回したまま。
当然、ソファで。

20150119_臨時休業2

起きたら、完全に寝坊クラスの時刻だったのです。

しかも、ヘンな格好で寝ていたのか、首を寝違えていました。
痛くて痛くて、右を向けません・・・・

20150119_臨時休業3

これから、放置したままの洗濯物を干してから仕事へ行きます。
何をやっているんだか。

そうそう、動物たちはすこぶる元気ですので。

20150119_臨時休業4

全然関係ないけど、俺の愛車が昨日の遠出の最中から突如調子が悪くなり、よく帰ってこれたなという状況です。
どうしたんだろ・・・・

そんなこんなで、大変申し訳ないのですが、本日はこれら4枚の写真のみでドロンします。

「臨時休業でも、ポイントは付けなきゃ♥」 という愛の習慣化がされているアナタ ―――

その習慣を疑わずに、迷わずクリックしよう!

人気ブログランキング

その習慣は2クリックをセットで実行しておきましょう。
 

【今日の一言】

今日は首が痛いので、右側からは話し掛けてこないで下さい。
 

コメント

  1. チップまま より:

    お大事にね。 のポチ!
    湿布貼って下さいねー(((^_^;)

  2. ラブママ より:

    寝違えて首が痛いのに、崩れ落ちる写真を撮ったんですね・・・。
    しかも寝坊したというのに。

    立派な更新、楽しかったです。
    背景のカレンダーのまぐちゃんが可愛い❤

    ポイントはこっちもにゃ!

  3. なお より:

    お大事に!のポチ~

  4. おかず より:

    きっと、体調悪くなる身代わりに車が調子悪くなったんですよ。。
    ならなかったらもっと酷いことに・・・w
    お大事になさってください。

    さて、オレンジ色の車ならルノーのキャプチャーなんか如何でしょうか?

  5. 鍼灸師タロ より:

    更新楽しみにしております。
    いつも読み逃げですみません;

    寝違えしたと書いてあるのを見ておせっかいかと思ったのですが
    簡単な改善方法を…

    ネットで「手三里」「曲池」と検索してみてください。
    腕のツボです。
    痛い首側の腕のそこを親指でギューっと押しながらゆっくり首を右左と回してみてください。
    腕のツボ周辺にほくろがあれば、ほくろでも構いません。
    軽い寝違いなら痛みが和らぐかと思いますので
    騙されたつもりでお試しください。
    では、長々と失礼しました。

    お大事にしてくださいね。

  6. 田舎のばぁば より:

    お大事に ポチっとしました。首の寝違え、曲げられないのも大変だけど、あまり痛いと吐き気までしてきます。
    ことちゃん、どうしたにゃと気遣ってくれるんですね。
    うちのデカ猫も夫が寝ていると必ず私の顔を踏みつけにして[絵文字:v-12]覗きに行って、猫のほうを向かないと背中をとんとんして確認してから私の布団に来ます。夫は生きてるかどうか確認してるんじゃないかといいます。[絵文字:v-510]

  7. あらら、久しぶりの臨時休業がまさかの
    寝違えf^_^;)
    お大事に〜〜

    後ろのまぐちゃんのカレンダー、可愛い
    ですよねーー
    私も毎日、必ず見てます!

  8. みぃむぅ より:

    局長さんっ‼お首の具合はいかがですか!?
    急に動かしちゃダメですよー‼動かす時は
    そーっとですよー‼( ;∀;)そーっと‼

    しかし。。。首を寝違え、寝坊をしながらの
    この「パフォーマンス」の高さ。。。(笑)
    局長さんの「ビックスケール」さに脱帽です。。。(爆笑~)
    これぞ‼プロっ‼そう「サロンドプロ」ですよー‼

    あーっ‼チップままさんがコメントされてますー‼
    チップままさん、なんておやさすぃー‼
    チップちゃん、お元気でいらっしゃいますかー!?(´艸`*)
    ままさん大好き~‼です💛

    あっ‼もしかしたら右側から話しかけちゃったかもにゃあ~‼
    申し訳ございまへん~‼(笑)
    いやっ‼真面目なお話‼お大事になさって下さいねー‼( ;∀;)

  9. シェリー より:

    お大事になさってください。
    ソファから落ちてしまっている写真|д゚)!!

    まだナタデココは生きているのご存知ですか、時々コラボ商品を食べます。
    車、怖いですよね。土曜日にガソリンスタンドでタイヤのチェックをして頂き、パンク前の感じと判断され、来週交換することになりました。が、これって売りつけでしょうか( ゚Д゚)少々不安。

  10. はるけん より:

    かわいい まぐちゃんと
    ことちゃんの お顔が見れるだけでも
    充分でーす(*≧∀≦*)

    首、お大事に!

  11. なつ より:

    …って、大丈夫じゃないですね^^;
    Google先生に「寝違え ゴッドハンド輝」と尋ねてみてください。
    私はいつもこの方法で何とかなってまーす☆

  12. machiz4 より:

    遅刻寸前の状況でも・・・
    洗濯干してから・・・出る^^
    えらい!!
    ノスタルジック・・・世代です。 あはは^^

  13. ATO より:

    「デニる」懐かしい!
    そういえば、最近行ってないな…。

    寝違えで首が痛いとは…心配です!
    愛車も心配ですね。
    とにかく、お大事になさって下さいませ!

    あっ、今日って臨時休業だったんですね(≧∀≦)

  14.  週の頭で厄払い、済ませましたネ(^^)v
     猫ちゃん達は、局長さんが崩れ落ちしてる状態を、何だと思っているのでしょう?聞いてみたいです。

     愛の習慣化、されてますわョ♥のポチ

    田舎のばぁば様
     夫が生きてるかどうかの確認、私もよくします…(v_v)

  15. チップまま より:

    でへ(*^^*)ありがとうございます♪
    チップは、昨日体調不良で病院行きましたが今日は元気に過ごせました(*^^*)
    念のため明日も病院行く予定です。
    でも食欲はバリバリありまーす(*^^*)
    今はパパと遊んでます♪

  16. sefid mom より:

    あらま[絵文字:v-12]寝違えは痛いわぁ~。
    臨時休業??????
    しっかり更新されてるではありませんか[絵文字:v-237]
    局長お大事にねぇ[絵文字:v-290]

  17. つばめ11号 より:

    マグちゃんの茶色の目が綺麗ですね。

    愛の習慣が身に付いているので
    会社と家で2セットポチしときました。

    寝違えは時間が経たないと治らないので
    無理しないで耐えてくださいませ。
    今夜は痛くないようにみんなでベッドに行きましょう。

    局長さんもチップ君もお大事に

  18. いちこ より:

    こんばんわ。

    首の具合はいかがですか〜?
    月曜日からツライですね。

    パンナコッタとナタデココもひとつ何かがあったような気が。。。
    ティラミス⁉️
    ドロンも何もかも懐かしいですなぁ。

    ところで、局長さんを気遣うまぐちゃん、とてつもなく可愛いじゃないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    臨時休業にもかかわらず良いもの見せてもらいました〜( ´ ▽ ` )ノ

    チップ君も局長さんもお大事になさって下さい。

  19. 局長 より:

    [色:000099]専門家による専門的なアドバイスをありがとうございます!

    仕事中にやってました。
    腕をつかみながら首をゆっくり左右に回す俺の姿は
    きっと怪しさ120%だったと推測しますが、
    心なしか痛みが楽になったと思います。

    今は、かなり痛みも消えています![/色]

  20. とーやん より:

    お大事にー!

  21. 局長 より:

    [色:000099]お見舞いのコメント、
    ありがとうございます![/色]

  22. みぃむぅ より:

    チップままさん💛
    お返事をいただきまして、本当に‼
    ありがとうございますー‼
    とーっても‼とーっても‼嬉しいーですぅー(*´▽`*)

    チップ君、大丈夫ですか( ;∀;)?
    どうかお大事になさって下さいね‼

    チップ家の皆様は本当に暖かくて、愛があって
    大好き💛です‼(*´▽`*)

    局長さんも痛みが楽になって本当によかったです‼
    しばらくは無理しちゃダメですよ‼

タイトルとURLをコピーしました