もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜の朝に、こんにちわ。

台風一過というやつでしょうか。 首都圏は快晴とまではいかないものの、お日さまも出て穏やかな天気です。 洗濯日和なので頑張ります。 局長です。

――― さて、本日も 『熊猫犬日記』 の更新はもう少しお待ちいただきたい。

20150718_お待ちください1

昨夜は、遅ればせながら 『海街diary』 をレイトショーで観にいき、帰宅後は余韻に浸りながらビールも飲まずにソファで堕ちていた俺。

広瀬すずの可愛さはハンパなかったが、やはり綾瀬はるかは美しいと再認識した。

20150718_お待ちください3

それはそうと、今日の穏やかな天気とは真逆で、関西地方は大雨でエライことになっていると今しがたニュースで見た。

大阪で乗った環状線(首都圏に例えると山手線)も止まってしまっているとか。

20150718_お待ちください2

今なお駅や電車の中で缶詰状態になっている人が多いらしい。
大丈夫でしょうか、関西の読者さん。

四国エリアも甚大な被害を受けたようだが、心配だ。

20150718_お待ちください4

とりあえず、俺の生活圏では大きな被害が起きなかったことに感謝しながら、今から洗濯機を数セット回そうと思う。

本更新までの間、「ポイントは先付けよ♥」 という気持ちで待てるアナタ ―――

“あみん” ばりに待ちながら優しくクリックを。

人気ブログランキング

そして、この際もう1クリックを。

【今日の一言】

さらに台風12号なるヤツが現れたとか。 この3連休は大丈夫らしいが・・・・
 

コメント

  1. ラブママ より:

    ポイントは先付けよ❤

    台風は遠のいたものの、風が強いですね。
    洗濯物が飛んでしまわないよう、ガッチリ止めて下さいね。
    うちは飛びました・・・。

    にいなちゃんの右手にポチ❤

  2. 海賊ムッシュ・ハーロック より:

    局長さーん
    そうです!関西は大変です!
    あちこち通行止めで、震災の後かーいうぐらい車混んでるんです。
    JRも昨日から今もストップ!土曜日だから影響はそんなにないんかなー。。。(*ToT)
    引きこもってます!

タイトルとURLをコピーしました