もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

巨人もようやく息を吹き返して調子が良くなってきたものの、広島カープの強さが半端なくて、シーズン序盤だというのに独走しちゃいそうな勢いですね。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、例によって午後までお待ちを。

20180506_お待ちください2

それまでの間は、旅レポートばかりで最近めっきり露出の少なくなった我が家の動物たちの姿を見ながら、貴重な連休最終日のお時間をつぶしていただければ。

まずは、我が家の動物たちの間でもっとも “古い仲” であるにいな真熊ペアを。

20180506_お待ちください3

次に、ツンデレ娘の稚葉

なぜか、突然フローリングにバタンと倒れては「伸び」をする――というのが最近のマイブームらしく、阿呆のように繰り返している。

20180506_お待ちください4

野良猫時代にもアスファルトの上で繰り返していたのだろうか。
そして、相変わらず警戒心は強い。

20180506_お待ちください1

にいなもツンデレ娘といい仲になったことで、この “往年のペア” によるツーショットも少なくなってきたが、もっとも付き合いの長いモノトーン兄弟なので、これからも仲良くやっていってほしいものだ。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

モノトーンに「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

アクセス等がガタ落ちする連休も見に来てね!

【今日の一言】

ほんの数年前まではBクラス常連チームだったのに、当分は続きますな、カープの時代が。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    久しぶりに、ニャンコとまぐちゃんが
    出て来ました〜〜
    わかばちゃん、ツンデレなんて微塵も感じ
    させない姿でリラックス。
    可愛いね💕

タイトルとURLをコピーしました