もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

チュートリアル徳井がえらいことになってしまいましたね。 さほど悪意はないのに、驚異的なだらしなさのためにこんなことになってしまうなんて。 怖いですね。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20191027_お待ちください1

それまでの間は、以下の駄文をもって令和最初の「箱根駅伝予選会の翌日」という、やや強引すぎるメモリアルな時間を無駄に過ごしてみてはいかがでしょう。

20191027_お待ちください2

けっこう通販に詳しい局長” の異名を欲しいがままにしている俺だが、文字どおり 『Amazon』、『楽天』 のヘビーユーザーである。

この日もAmazonから “”/ “” 2タイプの梱包が届いた。

いざ、開けてみると ―――

20191027_お待ちください4

相変わらず神をも恐れぬ贅沢梱包
まるで空気を運搬しているのかというほどの、商品と梱包箱サイズのミスマッチぶり。

20191027_お待ちください3

とくに厚いほうの箱は目も当てられない状態だ。

「Amazonプライム」の場合、これで送料も無料なので、一体どれだけの無駄なコストが発生しているのやら。

20191027_お待ちください5

とはいえ、今後もシレっとAmazonを愛用していくのであろう、俺は。
引きつづきお世話になります、Amazonさん。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

通販梱包に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

最近どえらい低迷中なので励ましの二発目を。

【今日の一言】

徳井、悪意もなければ我々一般大衆もとくに迷惑を受けたわけじゃないので、謹慎も程々に。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    私もかなりお世話になってます、
    Amazonさん!!!!
    でも楽天はお世話になってないです。

タイトルとURLをコピーしました