もう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。

巨人ファンとして、沢村の野郎に怒りが収まりません。 菅野と内海、二人の二桁勝利を消し去り、幾多の救援失敗。 37セーブも危ないシーンばかりだし。 シャキッとせい! 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、例によってもう少しお待ちいただきたい。

20161001_お待ちください1

なぜなら、きっとこの記事が閲覧される頃、俺はまだ深い深い眠りの世界に浸かっているからだ。

「春眠暁を覚えず」とは言うが、むしろ「秋眠」のほうが眠いのではないだろうか。
春の眠さは、きっと花粉症の薬によるもので、秋のそれは純粋な季節感によるものだろう。

20161001_お待ちください5

今日は、そんなアナタの秋眠を誘発するような画像を並べておく。
少し肌寒くなってきたことで、久しぶりに俺の体で暖を取る猫たちの様子を。

20161001_お待ちください2

まずは寿喜が、ホットカーペットの上でぬくぬくするかのように、俺のシャツを毛だらけにしてくれている姿である。

20161001_お待ちください3

そこへ、最近はもっとも俺の上を独り占めしている稚葉がジョイン。

一昨日あたりにも綴ったが、こういう寒さ対策のケースでは、ポジションの取り合いは発生せずに不思議とシェアが始まる。

20161001_お待ちください4

でも、さすがに暑くなってしまった寿喜が退くと、一気に独り占めが始まる。

肌寒くなったとはいえ、まだまだTシャツ1枚でも凌げる程度の気温だが、この子は暑くならないのだろうか。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

暑さ知らずの稚葉に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

毛まみれにされるけど、じっと我慢してあげる俺。

【今日の一言】

木曜日のラミレス監督の采配には、男気を感じましたね! DeNAファンは涙・涙だったでしょう。

ダニエル・ウェリントン

再び腕時計 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターをやってます。
 

コメント

  1. まぁ より:

    局長さん、真熊ちゃん、ニャントリオ[絵文字:v-283]
    おやすみなさい[絵文字:v-75]

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    やっぱり、女子は寒がりなのでしょう。
    私は暑がりですが( ̄▽ ̄)

  3. ふうライ坊 より:

    にゃんこも抜け毛があるんですね
    (*^_^*)

    マグちゃんもでしょ?

    うちのカーペットも1日に何回も一網打尽というやつで抜け毛を集めますf(^^;

    今頃は皆揃って夢の中……なのでしょうね
    ○o。.

  4. 番長三浦の引退試合は、本当に素晴らしかったですね。
    今日は、阪神福原投手の引退試合。
    お手柔らかにお願いしますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました