局長、原因不明の病に散る

スポンサーリンク

日曜日の午前中に、こんにちわ。
本日の『熊猫犬日記』は、無念の臨時休載とさせていただきます。

昨日の15時頃に“ある物”を食べたところ、30分後くらいからガスで胃がパンパンに張り、激しい下痢に襲われ、38℃超えの熱が出て・・・・

一晩中下痢がつづき、熱も下がらず、食中毒のような症状に苦しんでいます。

本日は日曜日につき、やっている病院が全然ない中、嫁女房が奇跡の予約をゲットしてくれたので、17時から行ってきます。

それまでは虫の息のまま、なんとか命を繋いでおきます・・・・

スポンサーリンク
三毛猫と天然猫

動物たちは、とくに心配する様子もなく、寿喜がただ大声で騒いでいるくらい。
にいぼん(石像猫にいな)だったら、枕元に寄り添ってくれていたのに・・・・

ランキングに参加しています

突然の原因不明の病に苦しむ局長に慰めと応援のクリックを是非

にほんブログ村
俺に抱っこしてもらえず不思議そうな小倅にクリックを。
人気ブログランキング
まるで心配もしてくれない恩知らずな寿喜にも二発目を。
今日の一言

22:30の『真犯人フラグ』までに復調しれくれればいいのだが。コロナだったらどうしよう…

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. ちょこれいともかママ より:

    局長~💦大丈夫ですか~?
    コロナじゃない事を祈ってます🙏💭

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    大丈夫ですか?とても辛そうです。
    あるものが原因ではないのかな?
    発熱してるから抗原検査したのかな。
    とにかくお大事にしてください💦

  3. つばめ11号 より:

    そんな体調が悪かったらブログを書くのも辛かったでしょうに
    更新を休まないところはすごいです。

    医者に行って原因は判明しましたか?
    食中毒でも発熱するらしいですから、本当にそうなのかもと思いましたが。
    とにかく、ゆっくり身体を休めてくださいね。
    早い回復をお祈りしています。

  4. とりっこ より:

    病院後体調いかがですか?💦
    世の中コロナの話題ばかりですが、ノロウイルスも結構流行っているようですよ…

    病院行ってお薬もらって症状が落ち着いていることを祈っております。
    ブログは無理せず、回復を優先してくださいね(´・ω・`)
    体調悪い中、臨時休載の記事アップしていただいてありがとうございます(>ω<)

タイトルとURLをコピーしました