もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の昼下がりに、こんにちわ。

昨日も少し綴った首の痛みが深刻で、5日経過した今日もまったく良くならないです。
寝ている間に誰か侵入してきてバックドロップでも食らったのだろうか。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、もう少しお待ちを。

20170625_お待ちください1

すでに午後になってしまっているのだが、いかんせん今さっき起きたのだ。

土曜日も15時まで寝ておいて何してるんだ・・・といった感じだが、これには深いワケがある。
昨夜は飲み会で、帰宅したら深夜の2時を回っていたのだ。

20170625_お待ちください2

同じ中学校の同級生、1年後輩、1年先輩という完全に地元メンバー4名での飲み会で、しかも俺だけは皆さんと30年ぶりの再会だったので、テンションが上がってしまったのだ。

しかも、条件の悪いことに、一軒目がワインバーだったこともあり、酔いがハイペースで進んでしまったらしい。

20170625_お待ちください3

かなり断片的に記憶が欠けている。

失礼なことを言ったりやったりしていないだろうか。
酒癖悪いオッサンに思われていないだろうか。

そんなこんなで、これから何か食べて、ブログをちゃんと更新しますさかいに。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

寄り目の寿喜に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

寝ている間にコイツらが首に乗っかってるのかな。

【今日の一言】

しかも昨夜は完全にすきっ腹で飲み始めたんだよなぁ・・・・ すきっ腹でワインは自滅するよなぁ・・・・
 

20170615_ダニエル・ウェリントン4
また 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 15%割引クーポンあるよ!
 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    なかなか更新されないので、どーしたのかと
    思っておりました(≧∀≦)

    ことちゃん、目を細めてるのは何故かな?

タイトルとURLをコピーしました