サタデーナイトの欲求

スポンサーリンク

火曜日の朝に、こんにちわ。

安室奈美恵が引退ライブを終えたそうですね。 俺が社会人一年目のときにアムラーブームが巻き起こったので、ずいぶん長く第一線で活躍していたんですね。 局長です。

――― さて、少し前の週末、サタデーナイトのお話。

20180605_とある組織1

世の恋人たちが愛を育む土曜日の夜。
しかし真熊にとっては、毎週「用事」があってスケジュールが埋まっている時間帯。

20180605_とある組織2

そう、俺が局長を務める「とある組織」の活動に同行しなければならないのだ。

何度も綴っているが、俺がどうしても連れてきたいわけではなく、完全に自分も一緒に行くものだと玄関先でスタンバイしているから、連れて来ざるを得ないだけなのだ。

20180605_とある組織3

この日は幸いにも人数的に “余り” が生じていたため、常に誰かに構ってもらえていた真熊。
足元でお腹を出して、なでてもらっていた。

20180605_とある組織4

急所でもあるお腹を撫でられることが好きではない犬も多いと思うが、真熊は不思議と幼少の頃からこれが大好きで、むしろ相手が誰であっても自分から「おねだり」をしてくる。

20180605_とある組織5

しかも、その相手の撫でる「テンポ」や「力の強さ」などがちょうど自分の好みと合致した場合は、早々に眠気をもよおしてしまう。

20180605_とある組織6

この日は、一年間で20kgほどのダイエットに成功した “元おデブの兄さん” によるマッサージ技術が素晴らしかったらしく、すぐに夢心地みたいな顔つきになっていた真熊。

20180605_とある組織7

できれば元おデブの兄さんには、このままずっとお腹を撫でつづけていてほしいのだった。
そして、空いているほうの手では、背中もかいてほしかったのだ。

20180605_とある組織8

結局、“敏腕マッサージ師” としての才能を開花しつつあった元おデブの兄さんは、組織の活動へと戻っていってしまい、今度は代わりに別の相手が。

20180605_とある組織9

しかし、その女性は背中をかいてくれることも、お腹を撫でてくれることも一切せず、ひたすら写真を撮ろうと目論んで、スマホをイジリ倒していた。

不満だったのか、ビックリするほどの無表情で、絶対にカメラ目線を送らない真熊。

20180605_とある組織10

さらに、先ほどのマッサージが尾を引いて、眠気が収まらない。

四の五の言わずに、ただひたすら背中をかいてほしい、もしくはお腹を撫でていてほしいだけの、贅沢なサタデーナイトを過ごしたい真熊なのであった。

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

お腹を撫でてほしいだけの真熊にクリックを。

人気ブログランキング

写真を撮られることには一切興味がない・・・

【今日の一言】

25年間、体型もパフォーマンスもずっと変わらない安室ちゃんて、そりゃカリスマですよね。
 

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

ダニエル・ウェリントン

ひょんなことから6度目の 『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやってます。 

コメント

  1. miwa より:

    まぐちゃんは週末が充実していて、羨ましいです!
    あと、安室ちゃんは神ですね✨✨✨

  2. ラブママ より:

    この日は人数に余りがあって、
    まぐちゃんもずっとお相手がいて、
    良かったですね~。

    元おデブ兄さんのナデナデは、
    まぐちゃんのツボにはまったようで( ´艸`)
    こうなると気持ち良くなって、
    さらにナデナデを要求してしまうんですよね。
    まぐちゃんたら、お目目がとろーんとしていますよ。
    よっぽど気持ち良かったんですね。

    代わったメンバーは、まぐちゃん好みの
    若くて綺麗なお姉さんのように伺えますが、
    まぐちゃんと遊ぶより、写真を撮りたかったのね。
    真顔でナデナデをせがむまぐちゃんが可愛いです。

  3. クッキー&ちゃちゃ より:

    毎週土曜日の夜のお楽しみ〜〜
    花土🌸だね^ ^

    この日は、余りが出たのね〜〜
    まぐちゃん的には良かったね!
    構って貰えないままでも待っていられるけど、
    ナデナデ付きなら最高だね^ ^
    kidsも居なくて?最高の夜🌉

    お姉さんはナデナデしてくれないけど、
    側に居るだけでも嬉しいのでは😆
    真面目な顔でお姉さんを見てるまぐちゃんの
    顔が可愛い💕です。

  4. とりっこ より:

    この日はキッズもいなくて遊んでくれる相手もいて最高の土曜日になったみたいですね!!^^
    撫でられてとろ~んとしたお顔もお姉さんを見ているお顔も表情が豊かで可愛いです!!(>ω<)

    久しぶりにキッズのいない重要任務から開放されたまぐちゃん!たまにはいいよね?楽しかったかなぁ?( *´︶`*)

  5. つばめ11号 より:

    世の恋人たちが愛を育み局長さんは活動に精を出し
    マグちゃんは重要任務を担っている土曜日の夜
    私は一人でテレビを見ています。
    マグちゃんより充実していない自分にちょっと情けなさを感じました。

    玄関先でスタンバイは、おいていかれないようにですよね。
    今日が土曜日だってわかっているなんて、マグちゃんすごいな。

    元おデブの兄さんのマッサージ、気持ちよかったんですね。
    丸かった目が半分ほどになっちゃって。
    もうちょっと長くやってもらったら寝ちゃったのかな。
    お姉さんのカメラ目線を無視したスフィンクスマグちゃんも
    とっても可愛いです。

    今日も勝ちました!ソフトバンクに勝つなんて嘘みたいです。
    どーしちゃったんでしょ~

タイトルとURLをコピーしました