もう少しお待ちください

スポンサーリンク

年末休みの初日に、こんにちわ。

寒いですね。 今日から大寒波がやって来るという予報ですが、本当にすごいのが到来したようですね。 年越しの瞬間に雪が降ったりしないでほしいですね。 局長です。

――― さて、本日の「熊猫犬日記」の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20181229_お待ちください1

深夜の3時過ぎに帰宅したばかりで、まずは寝たいのだ。

なぜって?
皆さまと同じく、仕事の納会だったからだ。

20181229_お待ちください4

毎年恒例、職場の同期や辞めてしまった女性スタッフたちと、3軒ほどハシゴしながら飲みに飲んで、そんな時間の帰宅となったのだが、まぁ楽しかった。

20181229_お待ちください3

今年もよく働いた。
きっと来年もさらに働くことになる。

仲間たちと労い合いながら、お酒も進んで、今日は二日酔いの予感がビンビンしている。

20181229_お待ちください2

ちなみに今日は、俺が局長を務める「とある組織」の忘年会なので、二日連続。
未だ年賀状作成に着手もできていないのに、飲んでばかりで胃が悲鳴を上げそうだ・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

疲労困憊の俺に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

お互いに仕事納めを労うクリックをポチっと。

【今日の一言】

全国的な大寒波のようですが、風邪など引かないようにご自愛くださいね。
 

七度目のダニエル・ウェリントン

『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやっています。 割引クーポンもありますよ。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    三軒ハシゴとは、やはり若いですね😄
    寝てください、たくさん。
    でも、いい天気ですよ〜〜

    わかばちゃん、とても可愛いですね!

タイトルとURLをコピーしました