犬同伴の焼肉 [後編]

スポンサーリンク

(一昨日からのつづき・・・・)

にあのだめぐるみ日記」 の “にあぞう” さんに召集されてやってきた 「うしすけ」 鷺沼店。
その相方 “うさこう” さんと、計3名+3匹の焼肉だ。

そう、焼肉 「うしすけ」 は、犬同伴で食事が楽しめる小粋(こいき)な焼肉屋だ!

アフロへの疑問・・・

久々に会ったアフロ・・・ いや、にあちゃんとアフロ談義に花を咲かせる俺。

そして、アフロ・・・・ いや、にあちゃんを抱っこしてみる。

アフロの重み・・・

五臓六腑にズシっと響く5kg強の重み。
肉がみっちり詰まっている感触だ。

――― さて、こうやって人が撮ってくれた画像を見ると、なんだか不思議な気分だ。

真熊が常に俺の横に写っているのだ。 ←当たり前だ!

ちょこんと真熊

俺がアフロ・・・ もとい、にあちゃんと話をしていれば、横にちょこんと座り・・・・

会話に割り込む真熊

そうかと思えば、いきなり会話に混ざってきたり・・・・

見つめ合う真熊

俺がジ~っと見つめれば、ビビってるのか大人しくなっちゃったり・・・・

何かを見入る真熊

突然、何かを食い入るように見入ったり・・・・

局長と会話する真熊

いきなり話し掛けてきたり・・・・

俺たちのやり取りって、ハタから見るとこうなってんだ・・・・
うまく表現できないのだが、とにかく不思議な気分。

――― 小一時間が過ぎ、我々人間のお腹が満たされたところで、
せっかくだから犬たちにも焼肉を食わせてやることに。

でも、味の付いた肉を食わせるわけにはいかないので、味付けなしの鶏肉をオーダー。

肉待ちアフロ

他の動物よりも嗅覚が優れているっぽいアフロ2匹。

その鶏肉は一瞬にして犬たちの胃袋に消え・・・・・

アフロでかい

あとは犬同士のコミュニケーションを図り―――

肉もドリンクもオーダーストップになったところで・・・・

そろそろ帰ろうか

お開き!

お二人、そしてアフロ2匹、ともにお疲れさまでした。

にほんブログ村へ 「うしすけ」、今度は個人的にも
 来てみよ~っと!
 黒と白のコラボに是非 「ポチ」 っと★
 
 
★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

■ その帰りの電車でのこと――――

俺の真向かいに、綾瀬はるかの 「LUMIX」 広告があった。
画面に 「ちゅっ」 ってやる悩殺的なCMのアレだ。

綾瀬はるか・・・

前に人が座ってなかったら、間違いなく俺も 「ちゅっ」 ってするとこだった・・・・

誰かは存じませんがモザイク掛かったアナタ、おかげで理性が保てました。
グッジョブ!

言い忘れましたが、俺の理想のタイプは綾瀬はるか♪
誰かそんなお友達がいたら紹介してください!

にほんブログ村へ 綾瀬はるかが 「ちゅっ」 とした
 レンズになりたい・・・・
 30代半ばの妄想中年に是非 「ポチ」 っと★
 
 
★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 

コメント

  1. にあ より:

    綾瀬はるか!
    清純美人ですね!
    いたら 友達になりたいです♪

    自分で撮った写真だけど こうやって見ると この日の写真面白いなぁ
    局長さん 顔出しokだから 局長さん中心に撮って・・
    ってか 普段 人間入れないように撮るけど 人間入れると わんこと飼い主って こうやってコミュニケーション取ってるんだ~って なんか改めて思うもんですねぇ

    うちの あふろ むっちむちでしょw
    ちなみに 全身 飼い主のハサミ仕上げです
    抱き心地はいいけど ものすごく筋トレしてる気分になるのです

    お酒の強い ナイスガイ局長様
    お付き合いありがとうございました~♪

  2. ごめんなさい より:

    ごめんなさい!

    先ずは、お初なのですが・・・・

    「綾瀬はるか」さんって・・・・・
    確か、広島県人・・・・・・ですよね・・・・

    ごめんなさい^^;

    因みに、自分も広島県人です(ババアですけど・・・)

  3. とっても可愛いです♪
    まだ暑い日もあるけど元気に過ごしてね(^-^)

  4. まゆげ より:

    わぁ!
    焼肉店で、ワンズ入店OKなんて!!
    感動です(๑→ܫ←)キュッ♡
    ステキなお店のご紹介ありがとうございます!
    でも、
    いい香り満天な中、良い子にしてる真熊くんたち。
    しつけが行き届いてますねぇ。
    うちの子達連れていったら出入り禁止になりそう(笑)。
    新たな無垢な命の香音だけは、
    甘やかさずに良い子に育てようと心に誓いましたo(*^▽^*)oあはっ♪

  5. うさこう より:

    うちのアフロ(もふ夫)、真熊ちゃんと並ぶと
    頭大きい・・・

    でも、この頭の大きいのがビションの売りなのよ♪

    確かに綾瀬はるかはカワイイ!!!
    私はLUMIXのより、チアガールのCMが好きだな~

    あっ・・・
    さっきこんなの見つけましたよ。
    ひっくり返って笑ってしまいました!
    http://www.youtube.com/watch?v=JGf_gs2320o&feature=related

  6. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、たくさんのコメントありがとうございます!
    お返事が・・・ 遅れ気味ですね・・・

    ■にあさん

    >全身 飼い主のハサミ仕上げです

    アフロ、お手製なんですね[絵文字:i-230]
    あの丸みを出すのは至難の業でしょう!

    ■ごめんなさい!?

    >「綾瀬はるか」さんって・・・・・
    >確か、広島県人・・・・・・ですよね・・・・

    な、なにぃぃぃ!?
    騙したな? はるか!
    はるか、お前もか! (ブルータスお前もか)

    ■まゆげさん

    >うちの子達連れていったら出入り禁止になりそう(笑)。

    そんな暴君なんですか・・・・?[絵文字:i-229]

    ■うさこうさん

    >でも、この頭の大きいのがビションの売りなのよ♪

    トータルテンボス、スキマスイッチ、ビションフリーゼ・・・・
    これらの共通点は何でしょう?
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました