もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

マーベル映画 『アベンジャーズ』 シリーズが完結して憔悴していたところに、金曜日から始まりましたね、『スパイダーマン』 が。 今夜のレイトショーに行く予定の局長です。

――― さて、本日の 「熊猫犬日記」 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20190630_お待ちください1

それまでは、昨日の記事の続編というか、以下の残り写真をお楽しみいただきながら午後の本更新までお待ちを。

そう、『セブンプレミアム』 シリーズの 「サバの塩焼き」 から発せられる美味しそうな匂いに激しく反応してしまった猫たちの写真で。

20190630_お待ちください2

限界まで背伸びをしながら、匂いの発生源をキャッチしてしまった寿喜
サザエさんのオープニングの如く、今にも咥えて持っていかれそうなリスキーな状態だ。

20190630_お待ちください3

寿喜の動きが止まったところを見て、そこに魚があることを理解したらしい稚葉
自分では手を汚さない要領のいいタイプなのだろう。

20190630_お待ちください4

その後も激しくおねだりを繰り返していたが、けっこう味が濃かったので、心を鬼にしてシカッティングを決め込んだ俺。

近いうちにブリでも焼いてやるから、少し辛抱せよ・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

サバ狙いに 「ポイントは先付けよ♥」 のクリックを。

人気ブログランキング

必死に匂いを嗅ぎまくる稚葉にも二発目を是非。

【今日の一言】

しつこいようだけど、アクセス等がガタ落ちしてしまう週末も我が家の動物たちに応援を。

20190625_ダニエル・ウェリントン

『ダニエル・ウェリントン』 のモニターやっています。 割引クーポンもありますよ。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    お魚くわえたどら猫にならない所が
    偉い笑

タイトルとURLをコピーしました