雨の日のうっぷん・・・ [第2ラウンド]

スポンサーリンク

昨日からのつづき―――

毎日の雨によるストレスからか、[にいな]に対し理不尽な攻撃を仕掛けた真熊。
別段、決着もつかずに双方ひと暴れして終わった感であった。

その僅か5分後・・・・

2ラウンド目を要求・・・

暴れ足りないのか、遊び足りないのか、笑顔で再戦を要求する黒い生き物が一匹。

別にそんなこと一切望んでいない[にいな]がシカトしていると―――

攻撃開始

またも一方的に攻撃を開始。

いきなりバックを取って耳噛み攻撃。
この節操のなさが彼の魅力でもある。

体内に分泌されるアドレナリンは飽和状態を超えようとしているのか、Maxに達したはずの
真熊のテンションは更に上昇している模様・・・・

謎の三角飛び

まったく意味不明な三角飛びを見せる。
完全なハイ状態。

そのウザさに堪えかねた[にいな]が応える形で、なし崩し的な感じの第2ラウンドが開始。

2ラウンド目開始

この躍動感あふれる[にいな]のファイティングスタイル・・・・

ひょっとして[にいな]もうっぷんが溜まっていたのか。
むしろ活き活きとしている。

しかし、そこは格闘猫。
程なくして、いとも簡単にグラウンド(寝技)に持ち込む[にいな]。

あっという間にグランドに・・・

写真からも分かるように、[にいな]はシッポも使って “3本足” のような形で
足場の安定を図り、相手をなぎ倒す。

そして、ここからは得意の寝技アリ地獄。

トドメ・・・

真熊程度では、そこから脱することは至難の業・・・・

数十秒後―――

真熊の動きが止まる・・・

真熊の動きが完全に止まった・・・・

今回も[にいな]の圧勝。
相変わらずのレベルの違いを見せ付けた形であった。

――― しかし、その数分後。

懲りずに3ラウンド目に誘う・・・

更に[にいな]を次のラウンドに誘う黒い生き物が一匹・・・・

この “秋の長雨” というべきか、毎日のように続く雨は、天然生物の真熊にさえ
相当なストレスを与えているらしい。

あれだけ完膚なきまで打ちのめされても、その自覚すらないくらいテンションが
おかしな方向に向いている・・・・

この週末は、いい加減、カラッと晴れてもらいたいものだ。

※これ以上は続きません・・・・

にほんブログ村へ 寝込む俺をよそに繰り広げられる
 騒がしい2匹の戦い・・・・ けっこう楽しいです。
 そんな格闘動物に是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!


【お知らせ】

かねてからの告知のとおり、「FC2ブログランキング」 を退会し、
「にほんブログ村」 と、「人気ブログランキング」 の2つに絞りました。

今までの3ポチ、心より感謝いたしております。

今後は2ポチほどお願い申し上げます。m(_ _)m
 

コメント

  1. 黒ポメのママ より:

    いい試合を見させてもらいました。
    にいなくんの脚の筋肉美に惚れ惚れします。
    身のこなしも表情も眼光も、まさに格闘家って感じですね[絵文字:v-238]
    動画じゃないからわからないけど
    きっと無駄のない美しい格闘スタイルなのでしょうね[絵文字:v-238]

    そんなにいなくんに
    モフモフでまるまるの外観と
    鋭さを全く感じさせない表情、
    おそらく無駄だらけの意味の無い動きで
    闘いを挑む無謀な真熊くんが
    愛おしくてたまりません。

    風邪はいかがでしょうか?
    ブログが更新されているとほっとします。
    局長さん、無事なんだなあって。
    早く良くなりますように。

  2. にあ より:

    にいなちゃんも 結構楽しんでそうw

    局長さん ちゃんと休んでくださいよ~

    真熊ちゃん 負けても負けても にいなちゃんと遊びたいのねw
    かわいい子だわ~

  3. 9PON より:

    笑顔で再戦を要求・・・笑いました。

    しかし、になたん強いですね!
    格好いい[絵文字:v-10] ネコ科の誉れ!さすがです[絵文字:e-442]
     
    マグちゃ~ん、大丈夫~[絵文字:e-351]?

  4. うさこう より:

    真熊ちゃんて、戦うときは基本的に
    白目むくの???

  5. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■黒ポメのママさん

    >風邪はいかがでしょうか?

    ちょっと長引きましたが、あとは咳が止まらないだけです・・・[絵文字:i-181]
    厄介なウィルスに侵されたようです[絵文字:i-282]
    ご心配おかけしました[絵文字:i-228]

    ■にあさん

    >局長さん ちゃんと休んでくださいよ~

    お、俺の更新を待ってる読者が・・・・[絵文字:i-282]

    ■9PONさん

    >しかし、になたん強いですね!

    特に組んでからの相撲が強いです。
    取り口に安定感があります[絵文字:i-229]

    ■うさこうさん

    むくの。
    なぜかボビー・オロゴンみたいに白目むいて闘うの[絵文字:i-229]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました