局長、嫁女房もろとも散る

スポンサーリンク

花金の朝に、こんにちわ。

夏の甲子園、松坂以来の怪物と呼び声の高かった星稜の奥川投手が打たれましたね。 準決勝を見てたら、決勝も圧勝かと思っていたのに分からないものですね。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 は、無念の臨時休載とさせていただきたい。

20190823_散る1

先般からちょいちょい呟いているが、現在ものすごい繁忙状態なのだ。
膝がガクガクするほどビジーなのである。

20190823_散る2

さらに、嫁女房も共倒れである。

とくに今週は、「嫁女房日記」 も危ういくらい彼女も忙しかったようで、膝がワナワナするくらい疲労困憊になっていた。

20190823_散る3

とにかく、この調子が9月中旬過ぎまではつづきそうなので、都度こうして様子を見ながらブレーキを踏むことも必要だろう・・・・ と自分を慰めながら、それでいてこんな写真を撮ったりもしていた。

20190823_散る4

ときに、「その場所って、もしかして・・・・」 なんて気付いた鋭いアナタ。
そうです、あの場所です。

このレポートは、追々アップするので、しばしお待ちを。

20190823_散る5

そんなこんなで本日は無念の臨時休載なのだが、毎回ゝ 「休載と言いつつも、そこそこの更新はしているんじゃないか?」 なんて思っている俺であった。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

明日以降は通常更新するのでご理解のクリックを。

人気ブログランキング

共に散ってしまった嫁女房にも同情の二発目を。

【今日の一言】

今週はゲリラ豪雨に踊らされつつも、少しだけ猛暑が治まった感もありますね。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    ついに、ついに~~~。
    おふたりそろっての超繁忙期ですね( ;∀;)
    それなのに、「嫁女房日記」も更新していただいて。
    本当にありがとうございます&お疲れさまです。

    しかも文字通り「共倒れ」。
    ちょっと不自然な共倒れの姿も気になりますが、
    今回の「散る」写真は、嫁女房ちゃんまで
    参加だったんですね。
    嫁女房ちゃん、お疲れさまでした。
    これは無理やり参加?
    それとも自主的に参加?

    そして、ここは・・・この畳は・・・
    房総のあそこですね!
    今回の猫選抜もコトちゃんでしょうか?
    志熊くんは嫁女房ちゃんの来訪を
    喜んだことでしょうね。
    こちらの記事も楽しみですが、
    まずは繁忙期を乗り切ってくださいませ。

  2. 里吉 より:

    疲れながらも楽しそうでなによりw

  3. もんちゃん より:

    遂にご夫婦で散ってしまったのですね!(笑)
    嫁女房さんの上や周りで局長さんがうごめいているのに微動だにしない嫁女房さん。
    嫁の鏡です!素敵です!

    房総のあの場所のリポート楽しみにしてます!
    ご無理なさらぬよう…( ´∀`)

  4. クッキー&ちゃちゃ より:

    来ましたね〜〜
    散るシリーズの夫婦版!

    嫁女房さんもとても忙しかったのですね。
    局長さん共々お疲れ様です。
    この写真、嫁女房さんが子供に見えるのは
    気のせいかな^ ^
    この写真撮るのなかなか大変そう。
    セルフタイマーですよね?
    まぐちゃんもバッチリだし。
    素晴らしい!
    嫁女房さんの親戚宅で撮ったのかと思い
    ましたが、千葉の田舎でしたか。
    楽しみです!!!!

  5. とりっこ より:

    ついにこの日がきてしまったのですね~(笑)

    嫁女房さんも多忙だったとは…
    そんな中、嫁女房日記もあげてくださってありがとうございました^^
    たまの休息も大事!!
    ご夫婦でゆっくり休む日をぜひ作ってくださいね!

    まぁこの散るシリーズも十分立派な更新なので結局休めてないと思いますが…^_^;

    そしてこの場所は房総のあそこですね!!!
    志熊くんと嫁女房さんの初対面のレポート楽しみにしています!(*´ω`*)

  6. つばめ11号 より:

    今回はマグちゃんまで散ったのかと思っちゃいました。
    この日のために撮っていたとは、準備万端ですね。
    最初、局長さんちに畳の部屋を作ったのかと思い
    次に、あっ嫁女房さんの親戚宅で寝る前に撮ったんだと。
    そして、ラブママさんのコメント読んで、そっかあそこかって。
    長年読者してるのに、いつまで経っても「賢明な読者」になれなくて
    情けないです。

    忙しくて夏休みがなさそうだったので、あそこにも行ってないと
    勝手に思っていましたが行けたんですね。よかったです。
    レポート楽しみに待ってます。

  7. ゆう より:

    局長ご夫妻様、お疲れ様です。
    いつも楽しく拝見しています。

    今日の更新はお休み、と仰りますが、ご夫妻でお忙しい中、こうして楽しい記事をupして下さって、いつも通り楽しませて頂けてますもの。充分更新ですよ~(*^◯^*)
    まだまだ暑さが続く中、局長ご夫妻も体調にお気をつけて下さいね!

タイトルとURLをコピーしました