本日でひと区切り 【嫁女房日記】

スポンサーリンク

木曜日の朝にこんにちわ。

いよいよ局長さんの繁忙期も今日で終わります。 嫁女房です。
つまり、この 『嫁女房日記』 の定期更新も今日で最後です!

20190919_局長と動物たち9

皆さま、これまでお付き合いいただきありがとうございました。
これからは不定期な登板になると思いますが、その際はまたよろしくお願いします。

――― 今日は定期更新終了の区切りとして 「嫁女房日記」 ならではの内容にしたいと思います。

20190919_局長と動物たち1

考えた結果、誰かに撮ってもらわないと見られないであろう、局長さんと動物たちのナチュラルショットをお送りしたいと思います。( 言葉少なめで )

20190919_局長と動物たち2

まずは安定のこのペア。
繁忙期で疲労困憊の局長さんを癒すマグビー真熊)の笑顔。

20190919_局長と動物たち3

次に親子ショット。
さきほどの写真と同様に疲労感満載の局長さんを癒す志熊くんの笑顔。

20190919_局長と動物たち4

志熊くんの笑顔のおかげでちょっと回復した様子の局長さん。
マグビーはヤキモチなのか? 笑顔がありません。

お次は “嫁女房派” であるはずのこっちゃん寿喜)。

20190919_局長と動物たち5

繁忙期中はゆっくり晩酌する時間もなかったのですが、これはひとつ大きな課題をクリアした日の夜。

大好きな黒ビールとこっちゃんに癒されています。

20190919_局長と動物たち6

そして、そのまま ソファでにいぼんにいな)と寝落ちする局長さん。
にいぼんは特等席をゲット。

20190919_局長と動物たち7

最後は、わかちゃん稚葉)。
嫁女房派なんて言われていますが、ちゃんと局長さんのお疲れを察して癒しにいきます。

20190919_局長と動物たち8

繁忙期中は険しい顔が続きましたが、家に帰れば天真爛漫な動物たちに癒してもらえる 局長さんなのでした。

(この険しい顔は巨人戦を確認している時だと思います)

局長さんがランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

滞在中たくさん癒してくれた志熊くんにクリックを。

人気ブログランキング

局長さんの真の相方マグビーにも二発目を。

【今日の(局長の)一言】

我が巨人にとっての天敵・メッセンジャー(阪神)が引退なんて、非常に寂しい・・・・

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    今日で一区切りなんですね!!!
    それは良かったのですが、嫁女房日記が…
    不定期登板お待ちしております^ ^

    局長さん忙しいのに嫁女房さんの腕に落書き…
    まぐちゃんとしぐまくんのツーショット写真、
    いいですね!!
    まぐちゃんの目が笑ってないように見えるのは
    気のせいかな😅
    しぐまくん、まぐちゃん譲りのカメラ目線
    バッチリ👍
    にいぼん、局長さんに腕枕してもらって
    気持ち良さそうです。
    こんな写真は自撮り出来ないですから貴重です。

    皆、それぞれ局長さんに癒しを与えてるん
    ですね!!!もちろん嫁女房さんも!!!

  2. ふうライ坊 より:

    お久しぶりのコメ参加です♡

    今日の嫁女房日記みてほっこりしました。

    いつも局長さんは撮る側だから動物たちとのこんなアングルでのショットってないですものね(^_^)v 

    嫁女房さん!さすがです!!ヽ(^o^)丿

    ホントにこれでもか!ってくらい忙しく仕事をしてどんなに疲れて帰っても動物たちの笑顔に癒されますよね(*^_^*)

  3. ラブママ より:

    疲れている局長を、家族総出で癒していますね。
    繁忙期でいつもより疲れているのを
    ワンコもニャンズもちゃんと分かっているんですね。
    局長の表情も、お疲れのなかにも安らぎが
    見受けられます。

    これも、嫁女房ちゃんがみんなのご飯を担当したり、
    まぐちゃんのお散歩に行ったりして、
    家での局長の負担を減らしているからでしょう。
    なかなか撮れないショットを見られるのも楽しいです。

    嫁女房日記、これからは不定期なんですね。
    ちょっと残念でもあり、
    楽しみが増えるようでもあり。

    今日でひと区切りの繁忙期、
    今夜からは食べたいものを食べ、
    飲みたいものをのみ、したいことを思いっきりして下さい。

  4. もんちゃん より:

    嫁女房日記お疲れ様でしたー!
    2週に1度のペースになるんでしたっけ??(・ω・)これからも楽しみにしてますね♪

    局長さん柔らかなお顔してますね(´∀`)
    いつもはキリッとしたお顔な写真なんで新鮮です!
    『剛腕』には笑っちゃいました(笑)

  5. つばめ11号 より:

    今日の写真、どの子もその子なりのやり方で局長さんを労う様子が
    本当に微笑ましくて大好きなのですが、
    その中でも一番気に入ったのは、3枚目の局長さん&マグちゃんです。
    時々、もしかしてマグちゃんも嫁女房派に落ちたのでは・・・
    と思う写真がありますが、やっぱりこの絆は切れるものではないですね。
    安定した雰囲気の中にふたりの歴史を感じます。

    局長さんやっと繁忙期が終わるんですね。
    良かったですねー本当に。
    嫁女房さんもいろいろなサポートされてきたことでしょう。
    お疲れさまでした。

    嫁女房日記が定期便ではなくなるのはちょっと残念ですが
    局長さんが通常ペースに戻れるのは喜ばしいことです。
    これからも時々出てきてくださいね。
    普段見られない、今日みたいな写真がまたみたいので
    撮りだめしといてくださいませ。

  6. とりっこ より:

    今日のお写真はどれも嫁女房さんだからこそ撮れる写真ばかりでとても新鮮で嬉しいです!!

    みんなそれぞれにお忙しい局長さんを癒していたんですね(*´ω`*)
    私的には志熊くんと局長さんが見つめあっているお写真が、それはまるで孫を見るかのような(笑)局長さんの優しいお顔でお気に入りです^^
    あとわかちゃんを撫でている局長さんも娘を見る父親のような穏やかな表情でこちらも素敵です!!

    どのお写真でも局長さんがみんなに愛情を持って接しているのが分かる素敵なお写真ばかりでした(^-^)
    ありがとうございます^^

    本日で嫁女房日記はひと区切り…
    嫁女房さんもお忙しい中、代打でのブログ更新ありがとうございました!!
    本当に楽しく読ませていただきました!
    今後も不定期の嫁女房日記をわくわくしながら待っていたいと思います(>ω<)

    まずは繁忙期お疲れ様会をお二人で盛大にしてゆっくり休んでください^^

  7. 嫁女房 より:

    >クッキー&ちゃちゃさま
    皆、それぞれの方法で局長さんを癒していました。
    なるべく自撮りできないショットを狙ったので喜んでいただけて良かったです。
    いつもコメントありがとうございました!また登板した際はよろしくお願いします。

    >ふうライ坊さま
    「ほっこりした」と言っていただけてうれしいです~!
    ありがとうございます。
    そうですね、家に帰って動物たちが寄ってきてくれると疲れが吹き飛びますね。

    >ラブママさま
    繁忙期でバタバタしていたのを動物たちも察してくれていたみたいです。数ヶ月でしたが、お預け状態になっていたこともあるのでこれから思い切り楽しみたいと思います。まずは今週末は「ゆっくり寝る」ことになりそうですが・・・。
    いつもコメントありがとうございました。毎回とてもうれしかったです。

    >もんちゃんさま
    ありがとうございます。これからは2週に1度くらいを目安に・・・と思っています。これからもよろしくお願いします。
    忙しいのにわざわざ「剛腕」加工する必要ないですよね~(`_´)

    >つばめ11号さま
    3枚目の写真、いいですよね!やはり安定の2ショットですね。
    私も無事に繁忙期を乗り越えられて安心しています。
    また局長さんと動物たちのナチュラルショット撮っておきますね。いつもコメントありがとうございました!また登板した際はよろしくお願いします。

    >とりっこさま
    志熊くんとのショット!孫を見るよう・・・笑
    そう思いながら見るとおもしろいですね!
    いつもコメントありがとうございました。コメント欄を通じてとりっこさまも最近ニャンズとの同居デビューされたことを知れてうれしかったです。これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました