喜び絶頂ララバイ

スポンサーリンク

日曜日の昼下がりに、こんにちわ。

いやはや、「お待ちください」 記事くらいアップしようと思っていたのですが、昨日は仕事からその足で 「とある組織」 の活動に行き、帰宅後あれこれしながら寝落ちしていた局長です。

――― では、その昨夜の様子を。

20190922_巨人優勝3

仕事から直接出向いた俺が局長を務める 「とある組織」 の活動中に、今年最大級とも言えるような大きな出来事が発生していた。

何が起きていたのかって?

20190922_巨人優勝1
【秘技|夫婦(めおと)胴上げ】

人生で三指に入るレベルの繁忙期がようやく終わり、さらには組織の活動まであって、もはや疲労困憊でフラフラの状態ながらも帰宅後は嫁女房とこんなことまでやってしまうほどの出来事だ。

そう、もうお分かりだろう ―――

20190922_巨人優勝2

我が巨人が5年ぶりのリーグ優勝を成し遂げたのだ。

長かった・・・・
我々巨人ファンにとっては地獄の苦しみの如き4年間だった。

20190922_巨人優勝4

このあと、“夫婦(めおと)ビールかけ” も予定していたのだが、お互いに疲労度がハンパなく、まずは嫁女房が散り、つづいて俺も散ってしまい、今しがたようやく目が覚めた次第なのだった。

20190922_巨人優勝5

まるで俺の繁忙期終了をお祝いするかのようなベストタイミングで、ありがとう巨人。
CS(クライマックスシリーズ)なんて制度は廃止しちまえ!

今日はこんな内容だが、俺の大きな喜びと繁忙期からの解放をどうかご理解ください・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村
ジャビットの座を奪う計画の真熊にクリックを。

人気ブログランキング
夫婦胴上げを堪能した俺にも祝福の二発目を。

【今日の一言】

悲しいほどアクセス等がガタ落ちする三連休ですが、我が家の動物たちに変わらぬ応援を。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    夫婦胴上げ⁉️
    これは…
    マジック!!!!
    ついにここまで出来るようになったんですね。
    局長さんならいつかやり遂げると思いました
    ( ̄▽ ̄) それとも嫁女房さんが驚異の
    能力をお持ちとか。

    巨人優勝の知らせで局長さんの事を
    思い出しました。

    まぐちゃん、何してもお似合い〜〜
    可愛い💕
    ユニフォームが似合うねぇ。
    相変わらず幼く見えるわ〜〜
    嫁女房さんも子どもみたいに見えます^ ^

  2. ラブママ より:

    昨日の巨人軍のリーグ優勝は、
    まるで局長と嫁女房ちゃんの繁忙期終了を
    祝うかのようなタイミングでしたね。
    本当にどちらもおめでとうございます。

    それにしても嫁女房ちゃん、
    すごい技の持ち主なんですね。
    ヒョイっと局長を胴上げしちゃうなんて( ̄▽ ̄)
    局長も綺麗に胴上げされています、素晴らしい。
    この勢いで、原監督も胴上げしていただきたいわ。

    ポケ~っとしたまぐちゃんのお顔、
    胴上げされている局長を見つめているのでしょうか。
    巨人軍のユニフォームに包まれたまぐちゃん、
    お釜にハマったみたいで可愛いです。

  3. あなぐま より:

    優勝おめでとうございます~!!

    夫婦 胴上げ写真素晴らしいですね~!
    この 前後の写真の
    局長さんの姿が めっさ気になる所です(笑)

    是非とも番外編で
    UPしてほしいものです

  4. つばめ11号 より:

    局長さんの大きな喜び、もちろん理解できますよ。
    私だってヤクルトが優勝してくれたら、そのくらいの喜びですから。
    本当におめでとうございます!
    このまま日本シリーズに出てほしいです。

    こんな秘儀をお持ちのご夫婦だったとは知りませんでした。
    日本シリーズ優勝に備えて、この技をもっと完璧になるよう
    磨いておかなきゃいけませんね。
    天井から落ちてきた局長さんとそれを受け止めようとする嫁女房さん
    のように見えちゃいましたから。

    マグちゃん、正直なところジャビットより100倍可愛いですよ。
    つば九郎といい勝負ができる可愛らしさです。

  5. もんちゃん より:

    リーグ優勝ばんざーい!!\(^^)/

    と、ここ何年かは手放しで喜べないのも事実…(TДT)ホントにクライマックスはいらないです…

    嫁女房さんハンドパワー(←笑)使えるんですね!きてます!

  6. とりっこ より:

    昨日も少しだけコメントさせて頂きましたが改めてリーグ優勝おめでとうございます!!
    昨日は巨人の優勝と聞いて真っ先に局長さんが思い浮かびました!^^

    それにしても局長さんと嫁女房さんでこんな秘技をもっていたとは…!?
    胴上げされている局長さんが本当に嬉しそうです(^-^)

    まぐちゃんは父上のユニフォームに包まれて可愛い!!(*´ω`*)
    本当にジャビットくんの座を奪えちゃうかも!?!?(笑)
    改めて優勝おめでとうございまーす!!

  7. 優勝おめでとうございます!
    うらやましいなあ。
    うちは、いつになることやら(汗)

タイトルとURLをコピーしました