もう少しお待ちください

スポンサーリンク

三連休の最終日に、こんにちわ。

我が街は、快晴なのに突風が吹きつづけている異様な空模様です。 台風の影響なのでしょう。 昨夜も大雨でしたし。 千葉県は未だに大変な状況なのが心苦しいです。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、連休恒例で午後までお待ちを。

20190923_お待ちください1

今しがた起きたのだ。

なぜって?
昨夜は、繁忙期終了と巨人のリーグ優勝を祝うために、焼肉と洒落込んでいたのだ。

20190923_お待ちください2

このお店は常に2時間待ちくらいの行列ができている人気店なので、けっこう遅めの時間の入店で、且つ大雨だったので、嫁女房と共に雨合羽を着て自転車で向かうという大掛かりな焼肉ナイトとなってしまったのだった。

20190923_お待ちください3

ちなみに、昼間は嫁女房の田舎から送られてきたという “すじこ” を白米にオンしながら食べて、これまた美味しかった。

グルメな一日だったな・・・・

20190923_お待ちください4

そして今日、目が覚めて、ふとベッドの下を見てみると、またも漬物石みたいなものが転がっていた。

甘え下手なにいなが、なぜかここで “添い寝” していた。
ベッドの上で寝ればいいものを・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

真ん丸猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

甘え下手の石像猫にも理解と同情の二発目を。

【今日の一言】

昨夜はソファで寝落ちしてしまい、朝になってベッドに移動したので腰や背中が痛い・・・・

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました