謎のお出迎えルール 【マンガ風】

スポンサーリンク

新しい週に、こんにちわ。

侍JAPANが久しぶりの世界一に返り咲きましたね。 巨人勢は先発の山口がダメでしたが、中継ぎの田口と中川はパーフェクトで安堵しました。 局長です。

――― さて、最近ご無沙汰になってしまっていた例のシリーズを。

20191118_真熊1

20191118_真熊2

20191118_真熊3

20191118_真熊4

20191118_真熊5

20191118_真熊6

そういえば、嫁女房が嫁いでくる前は、“二人目” のときみたいな大歓迎をされたことってなかったな・・・・

やっぱり “お客さん” 扱いになるのだろうか、真熊の中では。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

久しぶりの【マンガ風日記】に労いのクリックを。

人気ブログランキング

二人目だけ大歓迎する謎の習性にも二発目を。

【今日の一言】

甲斐野と山本由伸もスゴかった。 鈴木誠也は規格外だった。 山田哲人も良かったぞよ!

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    久しぶりのマンガまぐちゃん!!!!
    面白可愛いです💕
    まぐちゃんの不思議な行動…
    たしかに不思議ですね〜〜
    1人目の方が嬉しいような気がしますが
    逆なんですね。
    局長さんの言う通りお客様なのか、、、
    いやいや、さすがにお客様はないですよねー
    んー、これは不思議だ。
    まぐちゃんに聞いてみたいです、どうして?
    って。

    マンガ、本当に上手です。
    細かい所まで綺麗に描いていて。
    まぐちゃんの喜びようもよく伝わってきます^ ^

  2. ラブママ より:

    久しぶりのマンガ風、とっても楽しいです。

    帰宅一人目には反応が無いのに、
    二人目には大はしゃぎ(・・?
    「これでみんな帰ってきた!」と思って嬉しいのか、
    やっぱり二人目は大好きなお客さま感覚なのか。
    まぐちゃんを巡るおおきな謎ですね。

    ところでマンガ風嫁女房ちゃん、
    やっぱり後ろ姿なんですね( ´艸`)

  3. メダカとトクサ より:

    実家にいたポメラニアンは逆でした。

    昼は一人でお留守番だったからなのか、一人目は歓びの舞で熱烈歓迎。
    人数が増えてくるとだんだん熱烈度が下がってくるパターン(それでも回ってくれていましたが)。

    ただ、一番好きだった母は特別で、たまに仕事で遅くなると、玄関でずっと待っていたりしました。

    まぐちゃんはどんな心理なんでしょうか。「これで家族全員が揃った!任務完了!」の喜びなのかな?

  4. くろ子 より:

    久しぶりの漫画のブログ、嬉しいです

    まぐちゃん、面白いですね~
    まぐちゃんの中で、どんな考えがあって二人目が大喜びなのか分かりませんが、
    まぐちゃんなりに考えがあるんだと思うと、可愛くてほのぼのします

    山田さんが打ってくれた時は、
    嬉しくて大興奮して、それから、ホッとしました~
    昨日の試合観ていて、中継ぎの投手全員に感動しましたよ
    山本由伸さん、若いのにすごかったな~
    みんなすごいです

  5. つばめ11号 より:

    写真も動画もいいけど、漫画だとより伝わってくる感じがしました。
    お迎えの反応が薄い一人目と、激しく歓迎してくれる二人目のマグちゃんの様子
    一人だけの帰宅が長かったから、二人目はやっぱりお客さんっていう
    そんな気持ちになっちゃうのかもしれませんね。
    あ、そういえばこの人も家族だったと、ひとしきり舞を踊ってから我に返るとか。
    三人目の訪問者にはどんな反応するんでしょう。
    三人目の訪問者になって試してみたくなりました。

    マンガ風マグちゃんが可愛くて、何度も読んじゃいました。
    嫁女房さんの髪の毛の塗り分けられてるところが好きです。
    また描いてください。

  6. とりっこ より:

    久しぶりの漫画シリーズ!!
    そしてアザラシまぐちゃん!!!
    とっても嬉しいですー(>ω<)

    まぐちゃんのお出迎えにはこんな不思議な習性があったんですね~
    いったい何故2人目に大興奮なのか…答えはまぐちゃんにしか分かりませんね^_^;
    もし「これでみんな帰ってきて全員集合!」という嬉しさを表現していたのであればこんな可愛いことはありません(*´ω`*)

    他の子達も、まぐちゃんのような謎の習性があれば、またぜひ漫画シリーズで更新してもらいたいです(^-^)

タイトルとURLをコピーしました