ごはん前のお約束 【マンガ風】

スポンサーリンク

新しい週に、こんにちわ。

『THE MANZAI』 で “アンタッチャブル” が復活しましたね。 その他にも最近テレビではネタをやらない中堅どころが大勢出ていた面白かった。 お笑い好きの局長です。

――― さて、今週も描いてみた、例のシリーズを。

20191209_ごはんタイム1

20191209_ごはんタイム2

20191209_ごはんタイム3

20191209_ごはんタイム4

20191209_ごはんタイム5

にいなは大切なパートナー。
真熊はイマイチ気心が知れていないし、種族も異なる生き物・・・・

となると、寿喜は恰好のターゲットとなってしまうのだろうか、稚葉の中で。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

朝晩2回、大騒ぎしやがる動物たちにクリックを。

人気ブログランキング

テンションを制御できない稚葉にも二発目を。

【今日の一言】

“アンタッチャブル”、少し前の 『脱力タイムズ』 でいきなり出てきたときは衝撃だった。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. ラブママ より:

    ご飯の支度をしているときの大運動会、
    うちでも恒例行事です。
    ラブの場合は「炎のコマ」(笑)現象に加え、
    少し手間取っていると「ワンワンギャンギャン」と
    催促が始まります。

    わかちゃんの反応は厄介ですね~。
    やり場のない興奮のはけ口がコトちゃんというのも、
    ただただお気の毒としか言いようがありません。
    コトちゃんもわかちゃんからの理不尽な攻撃を受けて、
    ご飯前の喜びもどこへやら、ですね。

    マンガ風、とても楽しませていただきました。
    写真よりも状況が的確に伝わってくることもあるんですね。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    わーい!マンガ風だーー

    ご飯の準備中は皆んな大興奮ですね。
    その様子が手に取るように分かります。
    まぐちゃんは[炎のコマ]笑
    くるくる笑いながら回ってるのね、楽しそう。

    問題はことちゃん…
    いや問題なのはわかばちゃんかな。
    嬉しさの表現がこういった形で現れて
    その矛先はことちゃん。
    まぁ、順当に考えてもことちゃんしか
    いないですね。ことちゃん、ガンバ!!
    マンガだとよーくわかります。
    ことちゃんのやられっぷりなんて特に。

  3. とりっこ より:

    ご飯前は局長家で大運動会がスタート!!

    みんなそれぞれに喜びと興奮を表現しているんですね^^
    まぐちゃんの「炎のコマ」(笑)
    それはそれは炎が見えるくらい高速回転なのでしょう!

    そんな中、わかちゃんの喜び表現はちょっと厄介…^_^;
    毎回ターゲットがことちゃんってあたりに笑っちゃいました(笑)
    なぜかこういう役回りはいつもことちゃんな気が…(;∀;)
    ことちゃんのやられっぷりがすごく上手に書かれていて面白いです!!

    今日もマンガでいっぱい笑わせてもらいました~ヽ(*´∀`)ノ

  4. つばめ11号 より:

    もう何回笑ったか分かりません。
    今日のマンガ最高です!
    特に最後のコマは見るたび笑えます。
    朝仕事前にこれを見た時は、マズイと思いつつも
    笑い声をこらえきれませんでした。

    まつ毛付きの白い目のわかばちゃんから繰り出される
    渾身の右ストレート!
    左顔面にクリーンヒット!倒れるコトちゃんの運命やいかに!!
    こんな場面が毎食繰り広げられてる局長さんちを
    一度覗いてみたくなります。

    炎のコマのマグちゃんは、誰にも迷惑かけてなくて平和ですね。
    絵がないにいな君は、興奮をぐっとこらえて動かないのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました