もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

プロ野球のキャンプが始まるまでのこの時期って、話題が乏しくてストレスフルな毎日ですよね。 早くシーズンが始まらないかなぁ~と心待ちにしている局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、連休恒例で午後までお待ちを。

20200112_お待ちください1

いきなりだが最近、偶然ながら数年ぶりに旧友と会う機会が多々あり、そのたびに 「なんか太った?」 とか 「丸くなった?」 などと言われることが増えた俺。

体型の管理には人一倍気をつかってきたはずなのに、そんなに何度も言われるということは実際に丸くなっているのだろう。

20200112_お待ちください5

ということで、ダイエットを始めた。
日頃から夜は炭水化物を摂らない等の管理をしているのに、さらにカロリーを減らしているのだ。

にもかかわらず ―――

20200112_お待ちください3

嫁女房が 『CONCENT』 というスイーツショップのチーズスフレケーキを買ってきやがった。
やむを得ず食べたのだが、予想どおり美味しかった。

だが、想定外のカロリーを摂取してしまったため ―――

20200112_お待ちください4

その日の夕飯はこれっぽっちに・・・・

チキチキボーン』 とブロッコリーのみ。
前者は揚げ物なので、ガチの人から見れば邪道なのだろうが、今回は許してほしい。

嗚呼、炭水化物を死ぬほど食べたい・・・・

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

俺の減量に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。

人気ブログランキング

ピクリとも動かないから増量中の猫にも二発目を。

【今日の一言】

来シーズンは、とりあえずセ・パの実力差を縮めてほしいなぁ。 交流戦とか見ていてツライし。

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

 

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    これは美味しそうなケーキ🍰

    ブロッコリーにマヨネーズたっぷりかけたり
    しないんですか〜〜私はマヨネーズがないと
    ブロッコリー食べられないです🥦

  2. つばめ11号 より:

    私もブロッコリーにはマヨネーズです。
    美味しいですよね~大好きです。
    チーズケーキはケーキの中で一番好きです。
    嫁女房さん、私のもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました