もう少しお待ちください

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

中国が海外への団体旅行を27日から禁止するそうですが、昨日の春節スタートからもう何人も日本に入国しちゃってるんだから、今さら遅いんですよ。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

20200126_お待ちください1

つい先日、嫁女房がいなかったので、スーパーで買った焼き鳥をアテに晩酌していた。
ちなみにビールは、サッポロ黒ラベルの黒ビール、つまり “黒尽くし” である。

その焼き鳥の写真を撮っていると、その奥から焼き鳥に穴が開くほどの視線が・・・・

20200126_お待ちください2

常に何か文句を言っている天然猫の寿喜である。
今回も何か言わずにはいられないのだろうか。

しかし、待てど暮らせどノーリアクション・・・・

20200126_お待ちください3

アテが魚だったら、それはもうけたたましいくらいにニャアニャアと鳴きつづけるのだが、鶏肉にはさほど興味がわかないらしい。

だったら、どこかへ行ってほしいのだが・・・・
なんとなく食べづらいので。

ランキングに参加しています。
更新の励みに投票クリックをお願いします ―――

にほんブログ村

焼き鳥と猫に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを

人気ブログランキング

焼き鳥が大好きだった千寿にも二発目を是非。

【今日の一言】

今日は東京でも積雪になるかもしれないとか。 先週もそうだったけど、積雪は困る・・・・

『熊猫犬日記』 公式SNS 「熊猫犬日記」instagram 「熊猫犬日記」facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    ことちゃん、文句は言ってないけど
    そこにいて熱い眼差しで見られると…
    たしかに食べづらいですね^ ^

タイトルとURLをコピーしました