サザビーとのツーショット撮影 [最終ラウンド]

スポンサーリンク

人生初のオフ会参加である、『その後のサザビー』 の【サザオフ2010】。

引っ張りに引っ張って、まさか10月いっぱいをオフ会レポートで乗り切っちゃうのかと
葛藤していたのだが、なんのなんの、11月にまで突入してしまった・・・・

でも、これがようやく最終話。
ここまでお付き合いいただき誠にありがとうございます・・・・

さて、パピヨンだらけのオフ会で、 “ダンク” 君以外に、もう一匹ポメラニアンに会ったのだ。

もか君

ポメと猫たちの家』 の “もか” 君。
本名は “もとちか” というらしい。

以前からコメントをいただいていたので、この日お会い出来るのを楽しみにしていた。

楽しそうな二匹

この 「辺り一面パピヨン」 という異空間なだけあって、同じ犬種を見ると安心するのか、
二匹は波長も合うようで、すぐに仲良くなっていた。

そして、ラビたんとも記念撮影。

ラビたんと

真熊を不思議そうな目で見つめるラビたん・・・・

次は、ぽぽちゃんも加わって、スリーショット撮影。

ラビたん、ぽぽちゃんと

なぜかトライアングル(三角形)フォーメーション・・・・
しかもテンション低め。

この辺の経緯はラビたんのブログでご確認を。 >>> 『ラビたんと一緒♪

すると、今度はさらにおかしな光景が目に飛び込んできた・・・・

パピヨンがわらわらと・・・・

一人の男性が、オフ会に参加しているパピヨンほとんどのリードを持たされていた。
それを撮影する群集・・・

さすがに、あの中に真っ黒い犬を入れたら必要以上に目立ってしまいそうだったので、
ここは自主的に遠慮。

代わりに、その異空間をバックに撮影させてもらった。

パピヨンの集合写真をバックに撮影

俺もよく知らんが、恒例行事らしいぞ?

真熊

そろそろオフ会も佳境か?
帰り始めるファミリーもちらほらと・・・・

真熊よ、楽しんでるか?

楽しんでるらしい

なら結構♪

よし、恐らくオフ会も残り僅かな時間だ。
最後のトライをするぞ!

そう、サザビーとのツーショット撮影だ!

サザビーに最後のアタック

恐怖と戦いながらも果敢にサザビーへのアプローチを続ける真熊がついに・・・・

ついにツーショット撮影

 キタ~~~~~~~~!

サザビーとのツーショット撮影に成功!
三度目のトライでようやくだ。

しかし、二匹同時のカメラ目線を狙ってみたのだが、さすがに難易度が高い・・・・
あのサザビーが落ち着いてその場に留まってくれる時間にも限りがあるし。

これがベストショットか?

これがベストショットかな。
二匹そろって別の方を向いてるけど、見ている先は合ってそうだし。

ふ~~、苦労したぜ・・・・

グッジョブだ!

よくやった!
マジでグッジョブだ!

帰ったら、トップブリーダーの8割が推奨していると言われる 「ペティグリーチャム」 でも
食べさせてやるぞ!

この後、突然降り出した雨が見る見るうちに激しさ増し、急きょ大慌ての撤収作業となった。
皆さんろくに挨拶も出来ずに必死に片付けやら駐車場へのダッシュに追われることに・・・・

流れ解散のようになってしまったが、「羊Yさんとその愉快な仲間たち」 のおかげで、
人生初のオフ会を無事に終えることが出来た俺たち。

ただ感謝でございます。

そういえば、関東エリアでポメラニアンのオフ会って誰かやってるのかな?
聞いたことも誘われたこともないぞ?
オッサンだからかな・・・・

にほんブログ村へ このツーショットを撮るのに、
 かなりの時間と手間を要したぞ・・・・
 貴重なカットに是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!
 

【今日の一言】
寒くなりましたね~
羊Yさんは風邪にやられてるようです。
この日、雨に当たっちゃったからかな?

コメント

  1. 犬のしつけ より:

    突然のご連絡失礼致します。

    犬のしつけ・犬の動画集のホームページ
    (http://club-elf.com/)
    を運営しております管理人のkumiと申します。

    この度は貴ブログ様と相互リンクをさせて頂きたく
    ご連絡させて頂きました。

    誠に勝手ながら貴サイト様へのリンクを
    当サイトのリンク集ページ
    http://club-elf.com/link/li1.html
    に設置させて頂いております。

    大変お手数ですが下記の当サイト情報を参考に
    サージ様のブログに当サイトへのリンクを設置して頂けますでしょうか。

    【サイト名】
    犬のしつけ

    【URL】
    http://club-elf.com/

    相互リンクが完了しましたら、
    info@club-elf.comまでご連絡を頂けると幸いです。

    また、しばらく経過しても相互リンクの確認が取れない場合や
    ご連絡が頂けない場合は、相互リンクのご承諾を頂けなかったと判断し
    当サイトからのリンクも削除させて頂きますので
    ぜひ、相互リンクをお願いできればと思います。

    ----------------------------------------—-
    犬のしつけ
    http://club-elf.com/
    info@club-elf.com
    ----------------------------------------—-

  2. ミツ より:

    ツーショット成功おめでとうございます[i:63898][i:63898][i:63951]
    局長さんやりましたね[i:63899]
    マグちゃんもお疲れさん[i:63893]私もオフ会いきたいなと思いました[i:63904]
    局長さんいつの日かお願いします[i:63903]
    熱の入ったリポートありがとうございました[i:63734][i:63734]

  3. さら より:

    おはようございます。毎朝ブログ更新を楽しみにしています。
    ぜひ局長主催のポメオフ開催してください。
    期待して待ちます( ̄▽ ̄) 生真熊くんに会いたいです。
    Twitterで有名な俊介くんとのツーショットなんて実現しないかな?
    などと、勝手に妄想したりして。

  4. ぽむmama より:

    おはようございます♪
    はじめまして。(正確にいうと2度目の書き込みですが)
    デーヴ・スペクターのようなと例えられたしぐママさんの友達です。
    いつも楽しく読ませていただいてます。
    私もぜひ局長さん主催のポメオフ会開催して欲しいで~す!!
    期待してますよ~^^

  5. 一徹ママ より:

    サザビーちゃんとのツーショット、おめでとう!!
    真熊クン、やったね! お疲れさま!!
    次回はぁ…
    もっと寄り添ったSHOTが撮れますよぅに…♪

  6. にあ より:

    え?
    関東ポメオフ やってるよ????
    誘われないのは 局長がポメブロにあまり出没してないからじゃないの?

    オフ会って 普通はブログ上で仲良くなってから 仲良しどうしでやるものだお

    2ショットおめでとう!
    写真 額に入れて飾ってください(笑

  7. りむ より:

    サザビーちゃんとのツーショット、おめでとうございます♪
    真熊くん、がんばったね~☆

    もかと真熊くん、初対面のわりにイイ感じでしたよね!
    (オス同士だけど…)
    オフ会、内輪のでよければいつでもお声かけしますよ~。
    でも、服着てるポメとか集まるから、ソッチ系?
    (ってどっちだろう?(笑))ぽいのかも…
    局長さんが主催してくれたら、ぜひ行ってみたいなあ♪

  8. しぐママ より:

    サザビーとの2ショットおめでとうございます!
    ずいぶん近くで撮れましたね!羨ましい!
    真熊くん!グッジョブです☆
    そのサザは少し休載みたいですね(涙)

    もし局長さん発信のオフ会が開かれたら
    パピヨンだけど参加したいですぅ~!KYかなぁ?

  9. くろはち より:

    ・・・しつけ?

  10. レオママ♪ より:

    真熊くん、グッジョ~~ブ[絵文字:e-446]
    2ショット、最高ッス♪
    局長さん、楽しいオフ会記事ありがとうございました[絵文字:e-466]
    本当に人懐っこくって、カメラ目線も上手で、
    真熊くん、ますますファンになっちゃいました[絵文字:e-266]
    サザビーちゃんのブログがしばらく休載になるのは残念ですが、
    でもでもやっぱりサザビーちゃんも最高[絵文字:e-420]
    局長さんも・・・色々な出会いがあったようで[絵文字:e-446]
    シグマくんのお姉さん、モザイクしても可愛さが隠しきれないような[絵文字:e-266]
    なんだか、いいなぁ~[絵文字:e-450]
    また遊びに来ますね♪

  11. nuno より:

    ポメオフ会
    マグちゃんがホストでやってくださいな!
    私が行かれる所ならいいなあ~。
    五エ門と真熊くんのツーショット撮りたい…

  12. うさこう より:

    2ショットおめでとう♪

    A4くらいに引き伸ばしちゃえ♪

  13. 黒ポメのママ より:

    やりましたね、真熊くん[絵文字:e-2]
    ミッション、大成功ですね。
    さも昔からの親友のような
    仲良さげな感じのツーショットで。
    サザビーちゃんの笑顔も自然で可愛いし[絵文字:e-51]
    真熊くんおつかれさま[絵文字:e-2]

  14. まぁ より:

    やりましたね!おめでとうございます☆
    素敵なツーショット♪
    本当に楽しそうですね~
    行きたかったなぁ・・・

タイトルとURLをコピーしました