マクドナルドに引き寄せられるポメラニアン

スポンサーリンク

連休中の朝に、こんにちわ。

夏ってこんなに暑かったんでしたっけ? 例年は自分のためにはクーラーなんてつけなかったのに、今年は率先してスイッチを入れている局長です。

─── さて、一昨日のなんてことはないお話。

お盆休み二日目の日曜日、嫁女房がまるで“最後の晩餐”へのリクエストくらいのテンションで「マクドナルドが食べたい」とうわ言のように言いつづけるので、仕方なくテイクアウトしに行った。

つい先日「てりやきマックバーガーなら何日連続でも食べられる」と言ったばかりだが、ついつい舌の根の乾かぬうちにフェアメニューの『チーズロコモコ』をオーダーしてしまった俺。

美味かった。
ハワイの原住民ですら病みつきになるくらいの美味さだった。

でも、やっぱり俺は“てりやきマックバーガー派”だということを再認識した瞬間でもあった。

ポメラニアン真熊

そんな俺の心の葛藤をよそに、案の定・・・・というか、デフォルトの如く現れる存在が。
こういうときしか嗅覚が作動しないポメラニアン真熊である。

すでに1~2枚目の写真にも、その気配は写っていたのだが、お気付きだったろうか。

ポメラニアン真熊

犬をも魅了するマクドナルドの商品力。

真熊の目の前にビッグマックてりやきマックバーガーを置いたら、一体どちらに食らい付くのだろうか

ポメラニアン真熊

ちなみに俺には究極過ぎて、動きが停止してしまうと思う。

てりやきマックバーガー愛を語ってはいるが、やはりビッグマックこそがハンバーガーの王様だと思っている自分もいる。

ポメラニアン真熊

さらにその選択肢の中に「バーガーキング」を追加したら、もはや俺は思考停止になり目や耳から血が流れ出すと思う。

ということで、単に俺のハンバーガー愛を語るだけの記事になってしまったのであった・・・・

ランキングに参加しています

更新の励みに一日1クリックずつお願い♥

にほんブログ村
マクドナルドの匂いをキャッチした真熊にクリックを。
人気ブログランキング
真熊以上にマクドナルド愛が強い俺にも二発目を。

今日の一言

お盆休みはお出掛けしていますか? 何か楽しいことやっていますか? 我が家は巣ごもりです。

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. ラブママ より:

    いましたいました、まぐちゃん。
    テーブルの下に黒いモフモフがちゃんと写っていますね。

    以前も書きましたが、マクドナルドのハンバーガーもポテトも、
    良い匂いがしますからね( ´艸`)
    この時の部屋の中は、あの良い匂いが充満していたのでしょう。
    まぐちゃんがおねだりするのも無理はありません。
    バンズだけでももらえたでしょうか?

    だんだんマックを食べたくなってきました。
    お昼ご飯はマックにしようかしら( ̄▽ ̄)

    • メダカとトクサ より:

      バーガーキングとマックは近くにありますが、ハンバーガーはモス一択、照り焼きチキンバーガー派のわたくしです。ライスバーガーも時々。

      まぐちゃんはおねだりしても、ほぼもらえたことがないのに、くじけないですね。
      もらえると信じてます、というキラキラおめめの中を食べるのは人間も大変だと思います。

      にゃんずたちはお肉の匂いはスルーなんでしょうか。

  2. クッキー&ちゃちゃ より:

    まぐちゃんいました、左下の方に。
    影かと思ったらこれはまぐちゃんだったんですね、言われないと気がつかないです😅

    まぐちゃんの前にハンバーガーを置いたらフリーズしそう。
    父上、これ食べていいですか?
    よしって言われたら、どっちに行くのか…
    正解が知りたいのでやってみてください😀

    暑いですね〜〜
    私は、明日と明後日は仕事、プラス息子の引越しがあるので何かとバタバタしてます😅

  3. つばめ11号 より:

    買ってきたマクドナルドの商品と、チーズロコモコの迫力に目を奪われて、
    1~2枚目のマグちゃんの存在に気づきませんでした。私としたことが。。。
    再度戻って確認したら、いましたね~ちゃんと写ってました。

    毎度のことながらいい笑顔でおねだりしてますね。
    マクドナルドから、ワンコ用のハンバーガーがでたらいいのに。
    そしたらみんなで楽しめますもの。

  4. とりっこ より:

    私も1、2枚目のまぐちゃんに気づかず戻って確認してしまいました…不覚です(´-`)

    しっかり最初からスタンバイしてるんですね!
    さすがまぐちゃん(^-^)

    まぐちゃんでなくてもマックの匂いはそそられますからね~^^
    私はポテトの端っこのカリッカリになってるところが好きです←聞いてない

    まぐちゃんバンズくらいはおすそ分けもらえたかな?
    きっとこの笑顔に局長さんは根負けしたんじゃないですか?( ̄▽ ̄)

タイトルとURLをコピーしました