テンション低い “お手”

スポンサーリンク

皆さん、こんにちは。

昨日の朝は、命の危険を感じるような寒さでしたね・・・・
(少なくとも熊猫犬地方は)

いよいよ布団から出るのが難しい季節がやってきたワケですね。

さて、さりげなく昨日のつづき―――

ここ最近、週末のたびに真熊とお出掛けしていたせいか、この週末も当たり前のように
お出掛けするつもりだった(らしい)真熊は、お出掛けしないと分かると当て付けの如く
ローテンションっぷりを見せ付けていた。

ちょっとでも盛り上がろうと、おもむろに 「たっち」 を始めてみるも・・・・・

テンション低い「たっち」・・・

「やらされてる感」 丸出し・・・・

こんなに自発性を感じさせない 「たっち」 があるだろうか。
いやない。 (古典の反語)

仕方ないので、今度は 「お手」 で盛り上がろうと画策してみた。

テンション低い「お手」①

これまた情熱も躍動感も何も感じられない 「お手」 。

唯一感じられるのは、「やっつけ感」 くらい。

テンション低い「お手」②

死んだ魚の目だ。

これでは、『熊猫犬日記』 そのものが暗いブログだと思われかねないので、
サービスカットを載せてみよう。

「肉球フェチ」 の人たちへ―――

肉球

猫の、しかもピンクのそれと比べると “萌え度” が全然足らないだろうが、とりあえず
お楽しみください。

どうしてもお出掛けしたいのか・・・

全身で抗議すんじゃねぇ!

そんな真熊の 「お出掛けプレッシャー」 を物ともせずに、家の中に入ると・・・・・

大あくび・・・

口から卵でも吐き出すのか…ってくらいの大あくびを見せてくれた。

つまらないらしい・・・

たまには我慢せい!
てゆうか、奥の[にいな]の落ち着きを少しは見習え!

にほんブログ村へ 猫と違って少し硬い肉球・・・・
 しかもピンクじゃなくてスミマセン!
 肉球フェチのアナタ、是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!

――― 突然ですが、ここで期間限定のコーナー!

11/9~12までの期間限定で応募を受け付けたこのキャンペーン。
北は北海道から、南は沖縄まで、本当に全国津々浦々からたくさんのご応募があった。

しかも、男性からの応募が思いのほか多かった。

これまでは、女性読者が多ければ多いほど嬉しかったものだが、こうして自分と同世代の
同性が楽しんだり、共感してくれていると思うと、これまたとても嬉しいものだ。

そして、ついに昨夜、第一便を発送した。

昨日の発送分

まずは以下の通り遠方からの応募分に送らせていただきました。

[南から]
・沖縄県 ・熊本県 ・宮崎県 ・福岡県 ・山口県 ・鳥取県 ・高知県 ・愛媛県

[北から]
・北海道 ・青森県 ・秋田県 ・岩手県

・・・・・・まだまだ先は長いぜ!

にほんブログ村へ 今日は中国・四国地方からの応募分を
 重点的に攻めてみます!
 気長に待ちながら是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!

【今日の一言】

北海道にお住まいの皆さま、どえらい寒いことでしょう・・・・
お体にお気を付けくださいね。

コメント

  1. ちー より:

    お手の手が実はわからなかったので(;^ω^)拡大画像は嬉しかったです♪

    肉球良いなぁ!もうその肉球でほっぺとかぺちぺちしたいっす!

    あ!名刺送付お疲れ様です!あまり無理せずがんばっちくださいませ(∩´∀`)∩

  2. みーちゃん より:

    肉球・・・(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

    その肉球・・・つままして(〃ω〃) ポッ

  3. ベル より:

    飲みすぎて寒さもわかりません(*_*)(笑)

    今季一番の冷え込みとか…
    とりあえず早くタイヤこうかしないと( ´△`)

  4. かおる より:

    真熊ちゃんのテンション低いのもかわいいんですけどぉ~。
    本当に性格良いですね。ますます生真熊ちゃんに会ってみたい。
    また、予告付で横浜来てください。
    名刺送付作業大変そうですね。なんか申し訳ないです。私は関東なのでまだまだ先ですね。楽しみに待ってます。
    所で送料って・・・・・応募の時も書いたけど、ずーと気になってるんですけど。どうすれば良いですか?

  5. コウ より:

    発送が始まったのですね!
    関東組はもう少し時間がかかりそうですね。

    お待ちしていまーす(^_^)

  6. 一徹ママ より:

    目がキラリ[絵文字:v-352]アゲアゲの真熊クンも可愛いけど、テンション低ぅいタレ目の真熊クンもカ~ワイイ。
    肉球の間、匂いたーい!!
    大好きなんです、あの香ばしい香り。

    始まりましたね~発送[絵文字:v-3]
    封筒代&切手代&宛名書き… 大変ですね。
    多くのファンの熱意に応えるということで[絵文字:e-51]ボチボチにガンバッテくださいね~

  7. らいらい より:

    真熊ちゃん、肉球ちっちゃくってかわいいですね!
    うちのはでかすぎてかわいくはありませんのでうらやましいです。
    やっぱり、全部黒いんですか?ライは黒とピンクが混ざっております。
    テンション低すぎ真熊ちゃん・・・目が若干うつろ??

    名刺郵送計画・・・ほんとは後悔してませんか?
    お手伝いしたいのは山々なんですが、遠いのでただ待ってマス。

  8. もんぢゃ母 より:

    反則です[i:63947]可愛すぎます・真熊君…本当に会ってみたいです~・

    たまんないっすな(^○^)

  9. りむ より:

    テンション低い真熊ちゃんも可愛いっ!
    やっつけでも、ちゃんとお手やたっちできて
    えらいですね~♪
    うちのは、どうしてもお手が覚えられません…

  10. あさ より:

    名刺は気長に待ってますんで、夜はしっかり休んで下さいね。
    パーティーカラーのポメを家族に迎えたのでぜひ、真熊くんに友達になって欲しいです。

  11. ぽむママ より:

    局長さん、真熊ちゃん名刺、本当におつかれのところ申し訳ないです。。
    でも今からとても楽しみ~にしています。

    それにしても真熊ちゃんて、
    しょぼしょぼ目でもなんて可愛いんでしょう?
    (劇的ビフォーアフラー風に)

    たしかに猫に比べると肉球固いけど、あのなんともいえない、
    香ばしいトウモロコシの香りがたまりません!

  12. ともえ より:

    最近ブログを見させてもらってま~す。
    もう、真熊くんの可愛さにメロメロですよ~♪
    もともと茶色のポメラニアンは大好きだったのですが、周りで黒ポメは見たことがなく、でもこちらのブログで黒ポメの可愛さを知り、ポメ飼いたい熱がまた再発しております(笑)
    名刺に乗り遅れたのが残念でなりません・・・。
    これからも楽しませてもらいます!

  13. くろはち より:

    ただ寒いの苦手ってことかも・・

  14. 9PON より:

    猫の肉球が大好きですが、ワンコの固めでしっかりした
    肉球も好きです[絵文字:v-290][絵文字:v-346]
    マグちゃんのあの手でトントンされたいなあ・・・[絵文字:v-10]

    マグちゃんは「もぉ~、めんどくさぁい[絵文字:i-195]」
    って感じが分かりやす過ぎ(^^;)
    でもテンション低くめの仏頂面がまためっちゃ可愛いですね!

  15. にあ より:

    ■くろはちさん

    俺、あんなに毛深いですか?

    ってコメ返しに 笑い転げましたw
    でも まぐまちゃんと 局長さん 似てるよねw
    ・・・実は 局長さんも寒さでテンション低かったんじゃないの?

    同じ顔でwwwwww

  16. 黒ポメのママ より:

    かわいい・・・
    やる気感ゼロのしょぼしょぼの瞳がかわいいです。
    こんなにタレ目ちゃんでしたっけ?

    私も常日頃から
    局長さんって真熊くんに似ていると思っていました(逆かっ!?)
    「肉球」の顔など、特によく似ていると思われます。

    ところでキャンペーン速報の局長さんの写真、
    なんだかすごーくツボにはまってしまいました[絵文字:v-290]
    売り出し中のマジシャンのポスターみたいですよ。
    名刺楽しみに気長に待っています。
    神奈川だから一番最後かな[絵文字:v-290]

  17. しばいぬ より:

    マグマちゃんのやっつけ感&肉球萌え~ヽ(´▽`)/♪
    会社PCの壁紙にしちゃいました。

    うちの実家ポメ(9歳/♀)はお手・おかわりはおろか
    飼い主にも牙むく狂犬ちゃんです。
    マグマちゃんの1/10でもいい子だったらな~。

タイトルとURLをコピーしました