愛玩犬の特権フル活用

スポンサーリンク

日曜日の朝に、こんにちわ。

巨人の不甲斐なさはさて置き、日本ハムに移籍した大田が大活躍していて嬉しいです。
やっぱり「育成の巨人」という方針を破棄した結果が今の巨人なんですよね。 局長です。

――― さて、本日の 『熊猫犬日記』 の本更新は、例によって今しばらくお待ちいただきたい。

20170611_お待ちください1

それまでの間は、我が家の真っ黒ポメラニアン “真熊” の「巧みな世渡り術」というか、「したたかな甘え方」というか、そんな姿を見てお時間をつぶしていただければと思う。

ちなみにこれは、昨夜の光景である。

20170611_お待ちください2

真熊にとっては毎週土曜日のルーティーンと化している、俺が局長を務める「とある組織」の活動について来るシリーズ。

昨夜もやる気満々で同行してきたのだが、活動が終わった後は、若くて可愛い女子(22)の上でこのドヤ顔を炸裂させていた。

20170611_お待ちください3

愛玩犬の特権をフル活用というか、どうすると女子から可愛がってもらえるかを、この10年の年月の中できっちり勉強してしまったようだ。

昨夜は他にも若い女性がいたので、「よりどりみどり」のような羨ましい状況だった。

20170611_お待ちください4

結局、人間のキッズからも大人気の、この面倒見のいい女子の元に落ち着いた真熊。

ポメラニアンだから許されるだけであって、これが仮にセントバーナードとか土佐犬とかだったら、逆に枕にされているか、近寄ってすらもらえなくなるだろうに・・・・

ランキングに参加しています。 更新の励みに一日2ポチお願いします ―――

にほんブログ村

したたかに育った真熊に「ポイントは先付けよ♥」のポチを。

人気ブログランキング

できることなら代わってほしい・・・・

【今日の一言】

現役続行の予定が、無理やり引退させられて監督を務めされられている由伸も可哀想だな。
 

コメント

  1. ラブママ より:

    こんなことがあるから、
    土曜日の夜が楽しみなんですよね。
    若くて可愛い女子22歳とくれば、
    なんの文句もありません。
    しかもキッズにも人気の女子を選ぶなんて、
    まぐちゃんは見る目がありますね。

    この日は他にも若い女性がいたなんて。
    まぐちゃんにしてみれば、
    参加者が少ない日に振り分けて欲しいくらいかも( ´艸`)

  2. つばめ11号 より:

    今日のマグちゃんとびっきりの可愛いいお顔しているよ。
    何週間か少ない人数でもちゃんと参加しててよかった。
    こーんないいこともあるんだね。
    マグちゃんの程よい暖かさが気持ちいいんだろうな。

タイトルとURLをコピーしました