週末はお出掛け必須か・・・

スポンサーリンク

日曜日のお話。

朝の散歩と夜の散歩の間に、意味もなく 「昼間の散歩」 を織り交ぜてみた。

柿の木と真熊

柿の木と真熊。
季節は秋なんだなぁ。

しかし、当の真熊は―――

テンション低い?

なんかテンション低いな・・・・

そのまま 「近所の公園」 へ。

近所の公園で真熊

落ち葉が秋の寂しさを演出していますな・・・・

それはそうと真熊よ、

テンション低い?

明らかにテンション低いな・・・・・

そして家の前で―――

家の前で真熊

なんかスッキリしない空模様だな。

そんなことより真熊よ、

テンション低い?

さっきから著しくテンション低くないか?
お腹でも下したか?

週末はお出掛けがデフォルト!?

げっ!

ここ最近、毎週末どこかに連れて行ってたせいか、週末のお出掛けはデフォルトだと
勘違いし始めたか?

そうそう俺もフットワーク軽くないぞ?
たまには家でまったりしようぜ。

てゆうか、お前は毎日まったりしてるんだっけか・・・・

にほんブログ村へ 俺が家にいる = どこかへお出掛け
 そんな方程式が勝手に成り立っているらしい・・・・
 早くも家族サービスか? 是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!

【今日の一言】

実は、過去にいただいたコメントへのお返事を地味にアップしています。
抜けてる箇所もありますが・・・・
遅くなってスミマセン!

コメント

  1. 9PON より:

    局長さん、お忙しいでしょうにコメ返しまで・・・[絵文字:e-259]
    何ておっとこまえ[絵文字:e-349]
    ありがとうございます!

    マグちゃん、テンション低くてもカメラ目線[絵文字:v-290]
    おりこうしゃん[絵文字:v-344]

  2. ゆみりん より:

    マグちゃんもお出かけ好きなんですね~
    うちも週末は 朝からでかけないの~?
    と催促ありで待ってますよ!

    時々 わんこと立場逆になってくれ~と 思うことありですが・・・

    マグちゃんかわいい~!!

    週末は中華街・山下公園かしら?

  3. にあ より:

    コメ返し 気付いています
    & 爆笑しています

    お散歩でもテンション低いの??????

    贅沢に育てたねw

  4. くろはち より:

    今日は飼い主に顔が似てます

  5. 黒ポメのママ より:

    飼い主さんに似てると思いますけど、
    局長さんのほうが目が大きいですよ。

    「今日はどこも行かないですか?」の
    つぶら過ぎる瞳が可愛いこと![絵文字:v-345]
    寿喜くんの4分の1くらいしかなさそうですね。
    ほんとにどんな表情しても可愛くて可愛くて[絵文字:v-345]

  6. nuno より:

    落ち葉とマグちゃん・・・
    秋ですね~。
    テンションはあがらなくても~まあ。いいじゃない
    父上と一緒なら嬉しいはず。
    みんなでお出かけ出来るといいのにね。
    (局長+息子たち3匹)

  7. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■9PONさん

    >何ておっとこまえ

    よく言われます[絵文字:i-228]
    他には 「ナイスガイ」 とか。

    ■ゆみりんさん

    >うちも週末は 朝からでかけないの~?
    >と催促ありで待ってますよ!

    犬もお出掛けが好きなもんなんですね[絵文字:i-230]

    ■にあさん

    >贅沢に育てたねw

    最近、感謝の気持ちが薄くなってきてるらしい・・・・

    ■くろはちさん

    俺、あんなに毛深いですか?

    ■黒ポメのママさん

    >寿喜くんの4分の1くらいしかなさそうですね。

    コイツ、ポメのくせに目が小さいですよね、本当に。

    ■nunoさん

    >みんなでお出かけ出来るといいのにね。
    >(局長+息子たち3匹)

    ホント、そんなこと出来たら周囲から注目の的でしょうね[絵文字:i-229]
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました