とんだ迷惑野郎

スポンサーリンク

皆さん、一週間の始まりですね・・・・

しんどいですね。
ダルイですね。
それでも戦わねばならないのが社会人ですね。

さて、季節は寒くなり、動物たちの動きもめっきり悪くなった局長家では―――

真熊VS寿喜⑨

コタツはなくても猫は丸くなっている。

犬は喜び庭駆け回るほどではないが、確かに猫と比べて多少動きがいい。

真熊vs寿喜①

寒くても遊ぶことは大切なようだ。

真熊vs寿喜②

その相手をしてあげるコイツも付き合いがいいというか・・・・・

真熊vs寿喜③

完全に 「やっつけ仕事」 なんだろうが。

真熊vs寿喜④

真熊はスタンバイOK。
てゆうか常に臨戦態勢。

真熊vs寿喜⑤

ようやく寿喜もウォーミングアップ完了か?

とはいえ、いつもの戦いのようなファイティング・シーンではない。

真熊vs寿喜⑥

真熊が一方的に攻めてる感じだ。

真熊VS寿喜⑦

寿喜、とりあえず真熊が飽きるのを待っているのか? まさか。

真熊VS寿喜⑧

とりあえず反撃。

これで終わりにしたかった寿喜だろうが―――

熟睡している寿喜に・・・;

真熊は余計にエンジンがかかってしまったらしい・・・・

そうなると―――

完全にとばっちり・・・

必ずとばっちりを受ける存在が・・・・・

真熊よ、楽しんでるか?

一人満足

そりゃ良かった・・・・・
お前の兄と弟はそうでもないらしいけどな。

※この週末は俺も寝てばっかりいた・・・・・

にほんブログ村へ この週末は真熊と出掛けてないので、
 今週はブログのネタがないかもしれない・・・・
 自転車操業のブログに是非 「ポチ」 っと★
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m
 励みになります!

【今日の一言】

APEC 終わりましたね。
こないだ横浜行った時は物々しい警備体制でした。
また中華街でも行こうかしら。

コメント

  1. ゆみりん より:

    わんこも 寒いと布団のトンネルでドーナツ状態ですよ~

    中華街行くときは予告を~

    マグちゃんと会えるといいな

  2. にあ より:

    たまには 寝なさいwwwwww

    にいなちゃん 落ち着くでしょうに

  3. 黒ポメのママ より:

    横浜熊[絵文字:v-353][絵文字:v-344][絵文字:v-291][絵文字:v-344][絵文字:v-353]???

    寿喜くんの全くやる気ない感が
    いい味だしてますね[絵文字:v-290]
    空回りしてるのに全く気づかない真熊くん
    相変わらずラブリー[絵文字:v-345]

  4. モスキート より:

    再度、お礼です。
    皆様、誕生日から一週間経つと言うのに、
    誕生日のお祝いを頂き感謝感謝です!!
    毎日のように、局長さんからメールが転送されてきますので
    全て読ませて頂いてます[絵文字:v-216]

    同じ誕生日の方&ワンちゃんもいらっしゃいましたね!ワーイ!
    おめでとうございました!

    誕生日休暇は、友達と女二人旅してきましたよ~[絵文字:v-34]
    その間も、局長はせっせと名刺の発送作業でしょうか[絵文字:v-7]
    ひとまず泣かされずに済んだので良かったです。

    皆様のおかげで良い2?歳を過ごせそうです。
    本当にありがとうございました[絵文字:v-9]

  5. くろはち より:

    がんばれ。モスキート

  6. 局長 より:

    [色:000099]皆さま、コメントありがとうございました。

    ■ゆみりんさん

    真熊はなぜか布団の中には入りませんな・・・
    怖いのかな。

    ■にあさん

    たまには目が腐るほど寝たいわ・・・・

    ■黒ポメのママさん

    >寿喜くんの全くやる気ない感が いい味だしてますね

    にいなとは遊びたがるのに、真熊相手は面倒くさいようです・・・[絵文字:i-229]

    ■モスキートよ

    >その間も、局長はせっせと名刺の発送作業でしょうか

    分かってんなら、「手伝いましょうか[絵文字:i-178]」 とか言え![絵文字:i-192]

    ■くろはちさん

    がんばれ局長。
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました