朝マックのデリバリーでもう少しお待ちください

スポンサーリンク

土曜日の朝に、こんにちわ。
昨夜の関東地方(とくに南側)はどえらい大雨でした。河川の氾濫で冠水するエリアも出て被害も大きかったようで心配です。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、週末恒例で午後までお待ちを。

三毛猫の稚葉&ポメラニアン真熊

それまでは以下の駄文をもって、7月最初の週末というメモリアルな時間を「ハズレ馬券」の如く意味のない時間にしてみてはいかがでしょう。

─── ということで、先週末のお話。

朝マックデリバリー

手が震えるほど無性にマクドナルドの「朝マック」を食べたくなった俺と嫁女房
言わずもがなだが、朝マックとはAM10:30までのモーニングメニューのことである。

【マクドナルドの朝マックに関する記事は以前にも】

そこで、店舗に出向くのではなく、デリバリーで注文してみた。

朝マックデリバリー

とはいえ、330円の「ソーセージマフィンセット」1つだけを配達してくれるほど、マクドナルドもお人よしではない。
朝マックは1,000円以上、グランドメニューは1,500円以上から、且つ“デリバリー料金”がプラス300円発生するのだ。

そのため、「パンケーキ」やら期間限定の「マックシェイク」なども併せてオーダーし、ちょっとしたパーティーメニューのようになってしまった。

スポンサーリンク

俺は、大好きな「ソーセージマフィン」を。

朝マックデリバリー

さらには、セットの他に単品でも追加オーダー。
当然、サイドメニューはプラス50円で「ハッシュポテト」から「チキンマックナゲット」に変更する“つう”ぶりを見せる。

まるで上流階級の人間にアップグレードしたかのような贅沢な朝を過ごしたのだった。

小倅

それはそうと、小倅こせがれはちゃんと髪の毛が生えてくるのだろうか・・・・

ちなみに首はほぼほぼ座ってきた。
抱っこ紐で連れ回すことも容易になってきて助かる。

ランキングに参加しています

朝マックを食べたくなる衝動を抑えながら応援クリックを是非

にほんブログ村
髪の薄い小倅に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを。
人気ブログランキング
マック50周年で復刻した昔のパッケージにも二発目を。
今日の一言

日本マクドナルド50周年記念で、創立時のデザインが復刻されたパッケージになってるんすよ

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. クッキー&ちゃちゃ より:

    首すわったんですね!
    髪の毛は生えてきますよ!局長さんもふさふさじゃないですか笑

    マックのデリバリーいいですね‼️
    上流階級笑

  2. つばめ11号 より:

    平安時代の貴族の姫は、3歳まで髪の毛を剃っていて
    そこからあの長さに伸ばしたとか。
    小倅君もきっとふさふさになりますって。
    もしくはくるくるかもしれませんが。

    この辺はデリバリー範囲外なので、どこにも何も注文できません。
    一度でいいのでやってみたいです。

  3. まっくろくろすけ より:

    小倅くん しっかりした顔になり大きくなったように見えます ( ◠‿◠ )

    髪の毛 そのうち生えてくるから大丈夫ですよ (#^.^#)

    因みに私も朝マックの方が好きです 

タイトルとURLをコピーしました