真熊の単身お泊りツアー 2011冬[壱] ~第八章・リラックマ

スポンサーリンク

ということで、中2日ほどお休みをいただいていた途中段階のシリーズ―――

Mキック邸での真熊の単身お泊りツアー。
俺の外泊に伴い、またもよそのお宅へのお泊りを強いられた真熊のレポートである。

いい加減、飽き始めてきてたかもしれないが、2日ほど間を空けたので、少しは新鮮な
気持ちで読んでいただけるはず!

さて、続きをどうぞ。

20110123_リラックマ1

「マグマランド」 も撤収され、元の様子に戻ったリビングだが、真熊とリラックマがまたも
向かい合って何かを話している。

20110123_リラックマ2

例の 「コリラックマ」 のことか・・・・・

20110123_リラックマ3

本人が登場。 俺も初めて知った存在だ。

20110123_リラックマ4

思ったほど気にはなっていなかったらしい・・・・・

20110123_リラックマ5

そんな真熊の目の前に現れたのは、フローリングモップ。
Mキック夫人が真熊の毛掃除を始めたようだ。

すると―――

20110123_リラックマ6

そう、真熊は床を動く物体に、激しく反応するのだ。
我が家でもダスキンモップといつも激しい攻防を繰り返している。

20110123_リラックマ7

もはやフローリングモップ以外は目に入らないらしい。
リラックマも、コリラックマも、キティですらも・・・・・

こんな様子じゃ、自動掃除機 「ルンバ」 なんて買った日には、それこそ激しい戦いが
連日のように繰り返されることになりそうだ。

にほんブログ村へ 毎度×2真熊に絡まれるリラックマ。
 今回はあまり被害に遭わなかったかな?
 ぬいぐるみ魂に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

今日は 「123」 の日ですな。
関係ないけど・・・・・

コメント

  1. ミツ より:

    最近連日の雪かきでくたびれてます。愚痴です[i:63919]
    うちのポメも日々掃除機に闘いを挑んでますよ。でも負けっぱなし[i:63891]

  2. キラリ より:

    123は、結婚記念日なんですよ 
    局長にはカンケーないけど(笑)

    ただ1年前、入籍してなければ、間違いなく、絶対局長LOVEでした~残念[i:63954]

  3. くろはち より:

    ベストハウス?

  4. 一徹ママ より:

    おんなじですー。
    うちのもフローリングモップを見ただけで戦闘モードに切り替わります。
    真熊クンvsルンバ… 見てみたいぃー[絵文字:e-454]

  5. 黒ポメのママ より:

    上のみなさまに同じです[絵文字:v-356]
    フローリングモップならいいんだけど
    うちはコロコロカーペットに戦闘を挑むので
    いろいろと悲惨なことになります[絵文字:i-230]

  6. まる より:

    うちは掃除機に敵意むきだしです。
    掃除機というより、掃除機のコードですね。
    普段は静かなのに、ガウガウ犬に変身しちゃいます。

    まぐちゃんは、ぬいぐるみにマウントしないんですかね?
    うちなら、すーぐですよ、すーぐ。

  7. あね より:

    123・・・
    今気付いた( ̄▼ ̄|||)

タイトルとURLをコピーしました