公園での画像盛りだくさん ~真熊の単身お泊りツアー 2013秋⑧

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

3連休が終わってしまいましたね。 また過酷な毎日が始まりますね、局長です。
今週は仕事がえらいことになりそうなので、淡白なブログ更新になる予感がします。

――― さて、長らく続いている “カディ” 邸での 「真熊の単身お泊りツアー」 の続編。

20131015_カディ写真1

カディから渡されたCD-Rには昭和記念公園での画像が大量の収められているにも関わらず、そのレポートは昨日のアレで終わっていた。

20131015_カディ写真2

画像は真熊と菩提のけっこういい表情がたくさん撮れているというのに、肝心のレポートがまさかのほんの10行・・・・

一体なんなんだ、この落差。

20131015_カディ写真3

ということで、本日はカディによる腰砕けレポートなしの画像大量という、飲み物なしで食べ物大量みたいな展開になるので、あらかじめご了承いただきたい。

20131015_カディ写真4

でも、画像はいつもの倍以上の量なので、その辺は “お得感” と前向きに解釈してもらえると嬉しい。

では、これ以降は俺のコメントもなくなるので、画像のみをお楽しみ下さい。

20131015_カディ写真5
 

20131015_カディ写真6

20131015_カディ写真7

20131015_カディ写真8

20131015_カディ写真9

20131015_カディ写真10

20131015_カディ写真11

20131015_カディ写真12

20131015_カディ写真13

20131015_カディ写真14

20131015_カディ写真15

20131015_カディ写真16

20131015_カディ写真17

以上、どうだったろう。
お腹一杯になるくらいの画像たち。

カディ、明らかにレポート作成の途中で飽きやがったな・・・・・

レポートへの意気込みにムラがあり過ぎるカディと、そんなの関係ない真熊と菩提に―――

 写真でお腹一杯!の 「ポチ」 を是非♪

 画像の補正と編集でえらい時間を
 要したのに、肝心のレポートが…

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

なんか、また台風が来てるんですって?
 

コメント

  1. まゆはま子 より:

    素敵写真ばかりでした!まぐまちゃんの笑顔が~!キュンときます(^^*)

    局長さん一家のカレンダー、売ってないかな・・・・即買いですよね。

    お仕事頑張って下さい!

  2. てんのママ より:

    のんびりとした、公園の様子が伝わります。
    まぐちゃんと菩提ちゃんの関係も、すっかり落ち着いてますね。
    カディさんのお腹にまで、乗ったりして、リラックスムードたっぷりですねσ^_^;

  3. ステキな家族写真ですね!

    もうスッカリかディさん家のコみたいな
    まぐちゃん。菩提ちゃんともとても仲が
    良さそう。
    カディさんのお腹の上も気持ち良さそうで
    菩提ちゃん、まぐちゃんの笑顔が嬉しそうです。

    おやつちょうだいのまぐちゃんについている
    のは何だろ?
    確かこの前もありましたよね?
    不思議~

    画像たくさんで、お腹一杯になりました。
    ごちそうさまでした(笑)

  4. ヒマワリ より:

    嬉しそうなまぐちゃんと菩提くん(&カディさん[s:20520])の写真がたくさんあって嬉しいです。カディさん 頭真っ黒だけど[s:17704]
    カディさんが写ってるってことは ほとんどカナちゃんが写してるってことですね[s:18295]

    仕事がえらいことになってる時は 例のあのシリーズで どうかひとつ[s:20541]

  5. sefid mom より:

    Wow !!!!!
    色んな表情のマグちゃんと菩提ちゃん。とっても笑顔が素敵ね[絵文字:v-238]
    あまり笑顔を見せない菩提ちゃんって以前書いてあったけど…
    カディパパのお腹の上の菩提ちゃんはムッチャ嬉しそう[絵文字:v-290]
    見ててホッコリ、癒されちゃいました[絵文字:v-282]
    局長[絵文字:v-474]明日は戸締りしていかないと家ん中ベタベタになるよ。[絵文字:v-279]
    気を付けてね[絵文字:e-266]

  6. はるけん より:

    どの写真もまぐちゃん、菩提くんかわいい~[絵文字:v-290]
    (毎日書いてる気がするけど…)

    花柄ハンカチのまぐちゃん[絵文字:v-10]
    芝生の上で熟睡のまぐちゃん[絵文字:v-10]
    カディさんのおなかの上の菩提くん[絵文字:v-10]
    熟睡の菩提くん[絵文字:v-10]

    レポートなくても 写真だけで 十分でーす

  7. つばめ11号 より:

    カメラ目線じゃないマグちゃんも新鮮。

    カディさんの上でくつろいでいる菩提君
    気持ちよさそうです。

    台風近づいてますね。
    ここもそこも被害が出ないことを祈っています。

  8. ハピフラ より:

    >飲み物なしで食べ物大量みたいな
    って上手い事例えますねぇ~[絵文字:v-218]

    うまいことカディ様のお顔が
    写ってませんが、カナ様がモザイクの手間の
    処理を考えて写してくれてんでしょうかね。
    ・・・か局長様の編集なのかしら[絵文字:v-361]

    菩提君の 「ふっ」とか「へっ」とか
    面白いですね。
    本当にそんな感じです。[絵文字:v-411]

    ハンカチ可愛いですぅ[絵文字:v-344]

タイトルとURLをコピーしました