真熊の単身お泊りツアー -Vol.3 ~OK牧場

スポンサーリンク

俺が悪いのか、季節の変わり目が悪いのか。
風邪をひいて熱を出してしまいました・・・・

そんなこんなで虫の息ですが、一昨日からの続きです。
Mキックによる画像とレポートを原文ママでお送りします―――

ラフティングの後は、キャンプと洒落込み、お約束のバーベキューで盛り上がった我々。

BBQ

メンバーの年齢的な要因か、なぜか肉よりも野菜が多かったバーベキュー・・・・
楽しかったけど、ちょっと虚しさも残った。

――― 翌朝。

 【Mキックレポート】
 朝起こされて2回散歩。

朝の散歩

 【局長解説】
 また散歩2セットかよ!
 てゆうか、変わったアングルから撮影するのね・・・・
 「盗撮」 以外でこんなローアングルで撮る人ってそうはいないだろうよ。

朝の散歩の一コマ

 TUTAYAに行ったらトミッコさんに会う。

 【局長解説】
 トミッコさん ・・・・ 職場の人です。
 (そんなレポートはいらん!)

――― その頃、俺は・・・

ガンバロー

ようやく起き始めていた。
キャンプ場ではバンガローに宿泊していた。

なぜかここからは画像はあるもののレポートが途絶えている。
俺の想像で記事を書くしかないか・・・・

Mキック庭

Mキック邸は、芝生の庭が完備されているようだ。

そして、また2セット目の散歩へ。

散歩2セット目・・・

前回の “単身お泊りツアー” の際に、マニュアルを作って渡しておいたんだけど、
「散歩は朝夕2セットずつ」 なんて書いた覚えはないんだが・・・・

――― その頃、俺は・・・

牧場で餌やりまくり

とある牧場で動物たちに餌を与えまくっていた。
ポニー、ヤギ、羊、普通の馬・・・・

ちなみに俺は、少し前に小岩井牧場で子羊と遊んでからというもの、ジンギスカンが
食べられなくなった。
羊に愛着がわいてしまったのだ。

ひとしきり餌やりが終わったところで―――

いい歳こいてウサギ抱っこ

小さい子に混じってウサギを抱っこしたりしていた。

周りでは、下手すりゃ俺より若いお父さんたちが、ウサギを抱っこする我が子の写真を
撮るのに必死だったが、そんな中で俺は・・・・・

嬉しそうに自ら写真に納まっていた。。。

まぁ、こんな暴挙に出ていたのは―――

ウサギ女

俺だけじゃないんだけどね・・・・

俺が局長を務める “とある組織” の女性メンバー。
このウサギとかなりの時間に及ぶ大捕り物を演じた上での記念撮影だった。

ちなみにこの彼女は、以前のエイプリルフール企画で協力してくれた仕掛け人です。

関係ない真熊の写真

なんか今日は思いのほか真熊の写真が少なかったので、全然関係ない写真を追加。

職場のソフトボール大会に連れて行った時の真熊。
どこにでも同行させられるポメラニアン・・・・

※Mキックレポート、もうちょっとだけ続いちゃいます! 飽きないでね!

にほんブログ村へ ウサギって実は可愛いのね!
 なんにしても動物っていいものだ。
 そんな動物好きに是非 「ポチ」 っと★
 
 
★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング
 


【お知らせ】

いつも応援ありがとうございます!
こうして応援してもらっている身でありながら、
3つもポチっとしてもらうのって申し訳ないですし、
皆さまも面倒くさいですよね・・・・

近日中に 「fc2ブログランキング」 だけ退会して、
「にほんブログ村」 と 「人気ブログランキング」 の2本に
絞ろうかと思っています。

これからも応援よろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. にあ より:

    懐かしいですねぇ~
    エイプリルフール記事・・・

    超笑ったよ~

    あのころは まだ コメントすら残せなかったなぁ・・・

    ほら わたくし シャイだから♪

    風邪大丈夫ですか?
    早く良くなりますように★

  2. 一徹ママ より:

    局長サン、大丈夫ですか??
    今日は急に冷えたし、無邪気に遊んだ疲れもドッと来たのかも知れませんね。
    大事にしてくださいね。

  3. うさこう より:

    風邪だいじょうぶですか?
    たまには更新休んで、ゆっくり治してくださいね。

  4. 黒ポメのママ より:

    30代半ばの男性に言うことではないと思いますが。
    うさこを抱っこしてる局長さん、めちゃめちゃ可愛く写ってるじゃないですか…
    30代半ばの男性がこんな可愛くていいのでしょうか…[絵文字:e-350]

  5. もり子 より:

    局長さん 風邪大丈夫ですか?
    独り身の病気ってこたえますよね・・・
    誰も看病してくれないから   お大事にして下さいね

    うさぎの写真 すごくいいです
    確かに 可愛い(笑)
    これで又 局長さんファンが増えるかも

タイトルとURLをコピーしました