真熊の単身お泊りツアー -Vol.4 ~アウトレット真熊

スポンサーリンク

9月22日からのつづき―――

遊んでばっかりの30代(半ば)、俺のラフティング&キャンプに伴い、またも “単身お泊りツアー” を強いられることになった真熊。

今回のお泊り先は、 “Mキック” 邸。

というわけで、Mキックによる画像とレポートを原文ママで紹介します―――

【Mキックレポート】

昼から南大沢アウトレットに行った。

Mキックファミリー、アウトレットへ向かう

【局長解説】
実は、局長とMキックは同じ車に乗っている。
なぜなら・・・・
一緒に買いに行ったから!
2台も買うんだから安くしてくれ」 と強引な値引き交渉の末、かなりの数のお店を回り、最後は店長まで引っ張り出して破格の値引きを引き出したのだった。

アウトレット到着

真熊ちゃん目当てに来た一般ピープルに戸惑う。

【局長解説】
そうそう、いきなり走り寄ってくる人っている!
でも、動物好きに悪い人はいないぞ。

早速、娘にクレープを買わされたので、真熊ちゃんも預かった。

Mキック長女、クレープを食らう

【局長解説】
「預かった」 ?
娘さんがキャリーバックごと持ってるぞ?

真熊、クレープをもらう?

【局長解説】
真熊、クレープもらったのか? まさか・・・・

真熊、キャリーバックで疲れ知らず

【局長解説】
まさかね。
なぜならMキック夫人は元獣医!

――― その頃、俺は・・・

局長、牧場で楽しむ

引き続き牧場で楽しんでいた。
周りはみんな子連れの家族だったが、俺たちだけ大の大人だけで6人も・・・・

――― Mキックレポートに戻ります。

Shopで買い物。
フランフランに黒のウサギのヌイグルミがあって真熊ちゃん同化。

黒い真熊と黒うさぎ

【局長解説】
間違って真熊を置いて黒うさぎ連れて帰っちゃったりしなかったかな・・・・
(Mキックはイージーミスが多い)

――― その頃、俺は・・・

局長、ワラビーを餌付け

ワラビーを手なづけていた。

オーストラリアに行った時にもワラビーと遊んだが、本当に可愛い生き物だ。
「ドラえもん」 みたいなポケットをもってるらしい。

その後、ワラビーは―――
( “その後のワラビー” ! すみません・・・・)

手が器用なワラビー

餌を手で持って食べていた。
実は器用な動物なのね・・・・

※あと一回だけ続いちゃいます、Mキックレポート。 そろそろ飽きました?

にほんブログ村へ ワラビーも可愛かった!
てゆうか哺乳類って何でも可愛い。
そんな動物好きに是非 「ポチ」 っと★

★ そのままの勢いで、もう2クリックお願いします m(_ _)m ★

人気ブログランキング  FC2ブログランキング


【お知らせ】

いつも応援ありがとうございます!
こうして応援してもらっている身でありながら、
3つもポチっとしてもらうのって申し訳ないですし、
皆さまも面倒くさいですよね・・・・

近日中に 「fc2ブログランキング」 だけ退会して、
「にほんブログ村」 と 「人気ブログランキング」 の2本に
絞ろうかと思っています。

これからも応援よろしくお願いします m(_ _)m

コメント

  1. にあ より:

    ちょwwwwwwww

    牧場に忍者発見wwww
    どんな 顔の隠し方ですか(爆笑

    「かわいい~」って言われると どんな顔すればいいのか 悩む時ってありませんか?

  2. 一徹ママ より:

    飽きない、飽きない、毎日楽しみです。

    黒うさぎのとこ、一瞬探しましたよぉ(笑)
    間違って連れて帰る→ 爆笑でした。

    真熊クンほんと、可愛がられてる。
    Mキックさんファミリーに感謝ですねー[絵文字:e-415]

  3. ハイパーママ より:

    (o_ _)ノ彡☆ばんばん
    とうとう目隠し無くなったやんププッ ( ̄m ̄*)
    忍者!!
    あ~も~PC見ながら一人で爆笑してるから
    3ポメもルナもガン見です( ̄ー ̄;)ハッハッハッ

  4. もっふん より:

    ホント楽しい(^O^)つうかおもろいっす(^^ゞ

  5. 局長 より:

    [色:0000FF]皆さま、コメントありがとうございます!

    ■にあさん

    >「かわいい~」って言われると どんな顔すればいいのか 悩む時ってありませんか?

    相手が若い女性だったら、「キミも可愛いよ[絵文字:i-178]」 って言います。

    ■一徹ママさん

    >間違って連れて帰る→ 爆笑でした。

    紛らわしい色してますからね[絵文字:i-202]

    ■ハイパーママさん

    >とうとう目隠し無くなったやんププッ ( ̄m ̄*)

    とりあえず全見えしなければいいかなって思いまして・・・・[絵文字:i-229]

    ■もっふんさん

    忍者ですか?
    真熊ですか?
     [/色]

タイトルとURLをコピーしました