昭和記念公園へ ~真熊の単身お泊りツアー 2013秋⑦

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

というか、お待たせしました。 局長です。
大量の洗濯物やら猫どものトイレ掃除と格闘しながら、本日のブログ更新です。

――― では、長らく続いている “カディ” 邸での 「真熊の単身お泊りツアー」 の続編を。

20131014_昭和記念公園1

「スパムおにぎり」 を作って昭和記念公園へ連れて行ってもらったらしい真熊。

お泊りとお出掛けという、真熊の好きなイベントをダブルで楽しめたようだ。
では、そのカディによる腰砕けレポートを原文ママでお伝えしよう。

20131014_昭和記念公園2

 昭和記念公園の並木道は、銀杏のにほひがした。

20131014_昭和記念公園3

 真熊と菩提はニコニコしながら、秋の景色に溶け込んでいる。

 あれだけしつこかった菩提も、他の犬の臭いに夢中で、真熊のち〇こを
 余り狙わなくなった。

20131014_昭和記念公園4

カディのヤツ、さすがにネタが尽きてきたのか、明らかに写真の枚数とレポートの文字量が釣り合わなくなってきた。

恐らく、レポートの執筆に途中から飽きてきたのだろう。

20131014_昭和記念公園5

真熊は、お出掛けが嬉しいようですべての写真が笑顔だ。

多分、菩提の存在など視界に入っていないことだろう。
その菩提も、この笑顔を見る限り、お出掛けが好きな犬のようだ。

20131014_昭和記念公園6

賢明な読者の皆さんならご存知のことと思うが、真熊のヤツはけっこうな回数で、この昭和記念公園を訪れている。

ちなみに、アライグマの千寿も数回連れて来たことがある。

20131014_昭和記念公園7

さらに、ストレス猫のにいなも一度だけ来たことがある。

花と緑に囲まれた、翠緑による癒しのスポット。
さすがは国営の公園だ。

では、尻すぼみ気味のカディレポートに戻ろう―――

20131014_昭和記念公園8

 湖が見える芝生にマットを引いて、少し遅めの昼食を取る。

20131014_昭和記念公園9

 二匹は微妙な距離感を図りつつ、どこまでも広がる芝生に顔を埋めながら、
 日が暮れるまで秋の訪れを待ち侘びているように見えた。

なんか今日の記事はパンチ力に欠けるので、この企画も―――

20120504_HolidayMovie.jpg

二日目の 「ガジガジ三昧」 の様子を動画でもお届けしよう。
(カディが撮っていたようなので…)


[携帯で見られない人は、こちら もトライして下さい]

ガジガジを取られたからなのか、単にちょっかい出したいだけなのか、とにかく真熊に攻撃を繰り返す菩提と、それを威嚇する真熊の果てしない攻防であった。

スパムおにぎりにで引っ張ったくせに、一気にトーンダウンするカディレポートに―――

 ドンマイ飽きっぽさ!の 「ポチ」 を是非♪

 楽しんでますか? 三連休を。
 でも、帰宅したら応援よろしくね!

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】

今日はまだまだ家事が終わらない・・・・
 

コメント

  1. ちゅーちゃん より:

    昨日はお疲れ様でした。
    家事、頑張ってくださーい。
    イマヅチくんのママでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  2. 昨日は色々とありがとうございました。
    阪神が負けてしまったので、マエケン対策頑張って下さいね~。

  3. りえ75 より:

    この前茶色いポメラニアン発見!
    ふわふわわわわ~で
    まぢ天使でしたぁー!!!

    もしかしてマグちゃんって
    もっとふわわわわーわわわわーなの??
    って思いながらひとりで
    大興奮しちゃいましたぉ♪

    あ、台風きますょ…
    戸締まりお気をつけ下さい-W

  4. チップまま より:

    まぐちゃんと菩提ちゃん、笑顔いっぱいでよっぽど楽しかったんですねー(^○^)
    お泊りしてお出かけも出来てまぐちゃん、よかったねー♪
    次回菩提ちゃんと会ったときはどんな感じの再会シーンになるか楽しみですね(^○^)

  5. はるけん より:

    ぎんなん くさいっす[絵文字:v-292]
    一枚目のまぐちゃん、菩提くんの歩いてる道
    ぎんなんの潰れた後ですよね。私も先週、
    近所の銀杏並木を通ったら、鼻が曲がりそうでした[絵文字:v-406]
    まぐちゃん、菩提くんだいじょうぶだったかな~?

    台風大きいらしいですね。気をつけないと。

  6. つばめ11号 より:

    マグちゃん本当に嬉しそうな笑顔ですね。
    いいところに連れてきてもらえて良かったねぇ。
    カディさんご夫婦優しいです。

    1つ前のブログ、みんなに囲まれてハーレムみたいでした。
    重みと暖かさに幸せを感じますよね。

  7. sefid mom より:

    局長お疲れ様です。
    マグちゃんも菩提ちゃんもとっても良い笑顔です[絵文字:v-407]
    楽しかったんですね。
    つばめ11号様も書いてありますが、Bed の上暖かそうで良いですねぇ[絵文字:v-278]
    昨夜はsefid地方寒かったですもの…
    みんなに囲まれて局長幸せ者ですよ[絵文字:v-238]

  8. ハピフラ より:

    昨日は色々とありがとうございました。

    ん[絵文字:v-361]あ!私関係なかったですね[絵文字:v-406]

    菩提君はちょっかい出したいだけですね。[絵文字:e-291]
    めっちゃフットワーク良いし[絵文字:v-355]
    まぐちゃん帰っちゃったら
    菩提君つまらなくなってないですかぁ~?[絵文字:v-411]

    そうそうめっちゃ幸せですね。ベッドの上[絵文字:i-186]
    局長様入りの局長家全員写真撮りたかったら
    呼んで下さいね。撮りに行きます[絵文字:v-222]

  9. 動画、菩提ちゃんの尻尾がビュンビュン
    なってて面白いです(笑)
    動きも速くてまぐちゃんがのっしりしている
    のと対象的でまたおかしい☆(≧∀≦*)ノ

    公園でのまぐちゃんは全部笑顔ですね!
    よっぽど嬉しかったのかな。連れていきがいが
    ありますね!

タイトルとURLをコピーしました