平日の夜・・・

スポンサーリンク

さてさて、Mキック邸での真熊の単身お泊りツアーも完結していない状態ですが、
今日も一休みで別のネタをお届けします。

今週木曜日の、俺が仕事から帰宅してからこと。

20110122_ぐうたらな夜1

[にいな]は定位置であるソファの背もたれで座ったまま寝ていた・・・・・
本当にコイツは置物のような猫だ。

真熊と寿喜の天然兄弟は、お気に入りのベッドで熟睡・・・・・

20110122_ぐうたらな夜2

ちなみに、真熊は散歩も済ませ、3匹とも夜ゴハンを食べた直後である。

20110122_ぐうたらな夜3

食っちゃ寝、食っちゃ寝、人であれば 「牛になる」 と言われる行為だ。

そして、いつの間にやら真熊と寿喜の位置が入れ替わり、座って寝ていた[にいな]も
横になって本寝モードに。

20110122_ぐうたらな夜4

この寿喜の熟睡っぷりと来たら・・・・・

ここまでポケット部にスッポリ入っちゃうなんて、コイツは猫よりも有袋類に生まれていた
方が幸せだったのかもしれない。

さてこれは、真熊を散歩に連れ出す直前の画像。

20110122_ぐうたらな夜5

昨日の記事で書いた通り、アライグマのぬいぐるみが新たに加わって以降、
[にいな]は第二の定位置であるセンタースピーカーの上に乗れずに、空きスペースで
肩身の狭い思いをしている。

にも関わらず、なぜかコイツは我が物顔でスピーカーの上に居座っている・・・・

おい、アライグマはどうした?

20110122_ぐうたらな夜6

普通に下に落としてやがったか・・・・・(怒)

20110122_ぐうたらな夜7

おぅ、寒いけど行くぞ!

寒さが増せば増すほど動物たちの動きが悪くなっていく。
最近は寝てる姿か、小さくなって固まっている姿しか見ていない。
まるで置物が3体あるようだ・・・・・

にほんブログ村へ カンガルーに生まれてこれば良かったのに。
 ワラビーでも別にいいんだが・・・・
 スッポリ猫に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

週末ですね!
眠い一週間だった・・・・・

でも、ワケあってこの土日も寝不足気味になりそうです。
理由はまた後日。

コメント

  1. ろっち より:

    コトちゃんの丸まり具合といい、ベッドのポケット部への収まり具合といい、ツボにはまりました(笑)
    カワイイです[絵文字:v-352]
    コトちゃんは、本当に天然というか、ゴーイング・マイウェイというか・・・[絵文字:i-229]
    とにかく、見ていて面白いです[絵文字:i-237]

  2. akupen より:

    ことちゃんのポッケに収まってる感じいいすね!

    びよーんって出てる手とかきゅーん[絵文字:v-238]とします[絵文字:v-10]

    アライグマさんを叩き落してでもテレビの上に上がりたいって欲求はどこから来るのでしょぅ??笑
    にいなちゃんも端っこでもいいからぁー[絵文字:v-40]ってあがりますもんね??
    アライグマさん労わってあげてくださいね(^-^)

  3. matsu より:

    にいなちゃん予想通り落っことしてたんだぁ

    わたくしも本日11時頃より昼寝こいていました

    そんな事してると牛にって、忠告遅しもう私はブタです。

    反省

  4. まち5わん より:

    まぐちゃんも冬は鈍くなるんですか?(゜゜)うちの5わんは夏は虐待されているかのような腐った顔で散歩(早朝の、しかも北海道なのに…)冬になると震えながらも雪を漕ぎウキウキです♪帰りたくないとダダこねるので私にとっては冬の散歩が拷問です(T∀T)

  5. くろはち より:

    アライグマ笑ロタ。

  6. 黒ポメのママ より:

    同じく笑ってしまいました
    アライグマ・・・

  7. あね より:

    え~~~!
    猫はクッションの中に入るんだね~
    犬は・・・バカなのか???
    うちのバカ犬も、そーゆーのの中に入らん・・・

タイトルとURLをコピーしました