番外編・写真館 ~真熊の単身お泊りツアー 2011冬[弐]

スポンサーリンク

一昨日、晴れて終了した企画 『真熊の単身お泊りツアー 2011冬[弐]・カディ編』 。

俺の職場の後輩 “カディ” による腰砕けレポートを始め、去る 1月22~23日における
真熊の様子を余すところなくお伝えしてきたのだが、それでも尚、アップしきれなかった
カディからの画像たちが多数ある。

どれもよく撮れているので、せっかくだから “写真館” として紹介しようと思う。

でも、もうレポートとしては書くことがないので、カディの 「人となり」 を交えながら
構成してみます・・・・・

20110204_カディ写真3

【カディ人物メモ】

カディは 「パチプロ」 である。

 スロットで、わずか一年間で300万円を貯めて、ボルボを購入した。
 しかし、「ギャンブルで買った車」 などと言われると怒る。
 
 「僕はねぇ、遊びでやってるんじゃないんですよ!
  平日の打たない日も毎日通ってデータを取って、金曜日の夜に店の前に物を置いて
  土曜日は朝から並んで狙った台を取り、一日中13時間リールを見続けて目打ちして・・・・
  そうやってようやく手にした金なんですよ!」

20110204_カディ写真1

20110204_カディ写真2

20110204_カディ写真4

【カディ人物メモ】

カディは就職後、毎晩ポテトチップス1袋とコーラ1本(500ml)食べ(飲み)続け、
 「一年間で20kg増」 という金字塔を打ち立てた。

 本人曰く 「カルビーが俺を太らせた」 らしい。

 ちなみに、カディの部屋には籐細工の洗濯籠にポテトチップス(うすしお)が何袋も
 ぎっしり入れてあり、さらに小型冷蔵庫には500mlペットボトルのコーラが隙間なく
 冷やされていた。
 さすがにマズイと思ったのか、後半はコーラを 「ダイエット・コーラ」 に替えたが、
 完全に “焼け石に水” であった。

20110204_カディ写真5

20110204_カディ写真7

【カディ人物メモ】

カディは世の中で話題になったダイエット器具のほとんどを所有している。

 「労せず痩せよう」 という考えが人一倍強いカディは、テレビ通販で紹介されたような
 器具は必ず購入している。
 が、まったくもってその効果は体に現れない。
 本人も最近では 「ラクして痩せるのは無理」 と勘付いてきている。

 しかし、「ブートキャンプ」 のような明らかに辛そうな商品には一切手を出さない。

20110204_カディ写真8

20110204_カディ写真9

20110204_カディ写真10

俺が渡した “必殺・真熊攻略マニュアル” の第一行目、「暇さえあれば写真を撮ること」
を忠実に守ってくれたカディ。

おかげで、ほのぼのした画像がいっぱいだ。

というわけで、明日も続いちゃいます・・・・・

にほんブログ村へ カディは真熊以上にネタ満載だ。
 ヤツの観察日記もアリかな?
 面白人間に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

ただいま大阪にいます。
※お仕事です

真熊はどこに・・・・・・・・・・

詳しくはWEBで!

・・・・・なんてね。

コメント

  1. 黒ポメのママ より:

    カディさん&カナちゃんって
    写真撮るの、お上手ですね!
    ところで、
    カディさんに抱っこされてるまぐちゃんが
    ものすごく小さく見えるのは何故…

    まぐちゃんは
    可愛いモスキーさん[絵文字:v-238]のおうちにお泊り?ですか?

  2. みーちゃん より:

    ォヵェリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з

    ・・・・・。

    (みーちゃん、前回のコメントに、カディさんのことテディさんって書いてた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! )

    カディさん!一緒にモムチャンダイエットしましょう!!
    ビリーよりかはいけると思います!!
    でも・・・しばらくは忙しい(?)からおやすみやねん(●´艸`)ヾ

    (*・ω・)ン? 何で忙しいかって??
    それわね・・・・・(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

  3. くろはち より:

    肉カデさんはネタ満載でも「可愛くありません」

  4. りな より:

    カディさん&かなさん2ショットに抱っこされた真熊君、「我が家に息子ができました[s:18242]」的な写真に仕上がってますね[s:20533]
    ドアップもあって、久々にしっかり真熊君の目鼻を見た気がします(笑)

    気になって「続きはWEBで」クリックしちゃいました☆
    まさか子連れ出張だったとは!!

  5. paku より:

    カディさん、カナちゃんご夫妻が、
    まぐちゃんを本当の子のように
    可愛がっていた様子がよくわかります。
    おふたりのやさしい人柄もよく出ています。

    局長さんの周りは、いい人たちばかりですね。
    それは局長さんがいい人だからでしょうけど。

    まぐちゃんは幸せね[絵文字:v-238]

  6. つばめ11号 より:

    2枚目の写真、マグマちゃんに気づかなかった。。。

  7. fu より:

    大阪に来てたんですか!?
    わたしも会いたかったなぁー。。。

    次回大阪に来られたときは、「真熊に会うの会」を企画してください(笑)
    あ、局長さんもついでに(笑笑)

タイトルとURLをコピーしました