番外編・写真館② ~真熊の単身お泊りツアー 2011冬[弐]

スポンサーリンク

昨日からのつづき。
というか、ネタ自体は先月28日くらいからのつづき―――

真熊の単身お泊りツアー 2011冬[弐]・カディ編』 の期間中、カディが撮り続けてくれた
画像がたくさんあるので、「写真館」 として、カディの人となりに乗せてご紹介しています。

20110204_カディ写真11

20110204_カディ写真12

【カディ人物メモ】

カディとカナちゃんの出会いは、バイト先の 「ハーゲンダッツ」 である。

 当時のカディは痩せていた。
 職場にその時の写真を持ってきたら爆笑の渦になった。

20110204_カディ写真17

20110204_カディ写真18

【カディ人物メモ】

カディは何事にもムキになる。

 以前、俺と 「ポテトチップスでいちばん美味しいのは何味か」 を議論した時もムキになり、
 「コンソメパンチ」 を押す俺に対し、「うすしお」 だと一歩も引かない状態が続き、結局
 “30人にアンケートを実施し、負けた方がビッグサイズを5袋買ってくる” という勝負にまで
 発展し、本当に30名へのアンケートを実施した。

 結果として、「うすしお」 派が圧勝し、負けた俺は 「うすしお」 のビッグサイズを5袋買う
 という屈辱を味わった。

20110204_カディ写真15

20110204_カディ写真13

20110204_カディ写真19

【カディ人物メモ】

カディは新居への引越し中に大ケガをした。

 カディが購入したマンションへの引越し作業中、照明器具を取り付けようとガラスの
 テーブル上に乗ったカディは、当然ガラスがカディの体重を支えられるわけもなく、
 見事に砕け散り、あえなく落下。
 左足は割れたガラスを踏んで切傷、数針ほど縫合することになり、右足はひねった状態
 で着地してしまい足首を骨折・・・・・
 ついこないだまでギブス&松葉杖という生活をしていた。

 ちなみに引越しの前日、俺が仕事のとある撮影でカディ新居を借りていたこともあり、
 「○○(局長)さんが負のオーラを置いていった」 と責任転嫁している。

20110204_カディ写真16

20110204_カディ写真14

そんなこんなで、カディ&カナちゃんによるレポートやら写真館やらで数日間にわたり
お伝えしてきた 「真熊の単身お泊りツアー」 もこれで終わりです。

改めてカディよ、たくさんのネタをありがとう!
カナちゃん、真熊への愛情をありがとう!

ちなみに、これらの画像たちはMキックと同様 “iPhone” のカメラで撮影したらしいが、
そのキレイさはMキックと比較にならない。

Mキックの撮影は何がマズかったんだ・・・・?

にほんブログ村へ 預かり先によって真熊の様子も
 かなり違って、俺としても驚きが多い。
 協力者の皆さまに是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

最近、Mキックやカディからの画像ばかり使っていたので、自分で動物たちを
撮影することを完全にサボっている・・・・・

これからは、また自分で素材を用意しないといけないのか。。。

コメント

  1. 一徹ママ より:

    カナちゃんが下げるとスリングが大っきい(笑)
    本当に真熊クン、可愛がってもらったんですね~
    完全に3人家族って感じですね、愛情が溢れています。
    またのご登場、楽しみにしていま~す。

  2. むむ より:

    局長さん、こんばんは!
    いつも楽しく拝見しています。

    ポテチねたに食いついたぁ(笑)

    わたしは若かりし頃は「コンソメパンチ」派!でした。
    今はのり塩かなぁ。。。
    でも洋物でソルトアンドビネガーなるものを食べた時には感動しましたよ~、おいしすぎて!!

    ホント好み(異性も含めて)って千差万別ですね~。

  3. 黒ポメのママ より:

    ガラスのテーブルに乗るとは・・・[絵文字:i-230]
    絶対確実に100%割れるでしょう、それ。
    大変な事故に遭われましたね[絵文字:v-356]

    カディ夫妻はほんとに撮影お上手ですよね!
    まぐちゃん、実の息子のように
    リラックスした自然な表情だし[絵文字:v-344]

    でも、Mキックさんの画像は初々しくて新鮮で
    それはそれで良い感じです[絵文字:v-353]

    まぐちゃんも局長さんも
    みなさんに愛されているんですね[絵文字:v-344]

  4. 黒ポメのママ より:

    追伸
    スリム・カディさんの画像
    可能ならばUP希望します[絵文字:i-237]

  5. おばちゃま より:

    わたしもポテチはうすしお派です!!
    カディ氏の奥様かなちゃんの容姿端麗が羨ましい限りです★
    そしてやはりスリム・カディ氏の写真UPみたいです!

  6. つばめ11号 より:

    「うすしお派」です。
    たまーにコンソメ食べると、めちゃうまく感じますが。
    私も、スリム・カディさん見てみたいです。
    ぜひ写真UPお願いします!

  7. くろはち より:

    ポテトはうすしお派です。そして痩せカディ希望に一票

  8. ちゃたぽこママ より:

    わたくし…
    すっぱムーチョに一票☆邪道でしょうか~

  9. ブラザーK より:

    僕は「コンソメ」ですねぇ。局長の負のオーラを頂きそうでイヤですが(^o^)/

  10. まる より:

    私・・・コンソメ派です。
    叔母もコンソメ派ですww

  11. チョコタン より:

    カディさん、もう立派なレギュラー決定ですね!!
    で、私もスリム・カディ氏の写真UPに一票です(笑)

    いいなぁ~~~ マグちゃん預かり希望の私には
    羨ましい限りのカディさん&カナちゃんです!!

  12. 吉田五右衛門 より:

    真熊さんはホントフォトジェニックですね。
    なんでウチの五右衛門さんはそっくりなのに
    うまく写真とれないのかな……
    大人しくしていてくれないせいもあるかな。

    しかし、カディ家はホント3人家族っぽい!
    なんだかそのうちワンコ飼いそうな予感。

タイトルとURLをコピーしました