田舎の風景でもう少しお待ちください

スポンサーリンク

GW終盤に、こんにちわ。
渡辺裕之さんのニュースが衝撃過ぎて・・・・ シリアスからコミカルな役までこなす幅広い役者さんでしたよね。『魁クロマティ高校』のフレディ役とか。局長です。

─── さて、本日の『熊猫犬日記』の更新は、連休恒例で午後までお待ちを。

ポメラニアン志熊

一昨日の 5月3日()から昨日まで“千葉の親父宅”へ行っていたんですよ、大型連休なので。

帰宅したのが昨夜・・・・ というか、今日の未明の 3:00頃だったので、当ブログの更新などできるはずもなく、さらには運転疲れもあって、お昼まで死んだように寝ていまして・・・・

ポメラニアン志熊

というわけで、これから更新作業に取り掛かります。

それまでは、このアザラシの赤ちゃんみたいなシルエットのポメラニアン志熊を見て「クスっ」と笑いながら“こどもの日”という貴重な時間を怠惰に過ごしてみるのもいいと思いますよ。

ランキングに参加しています

不思議な風貌に進化する志熊に「ポイントは先付けよ♥」のクリックを

にほんブログ村
シルエットに安定の面白さを見せる志熊にクリックを。
人気ブログランキング
志熊と小倅ペアにテンションが低めの真熊にも二発目を。
今日の一言

GW序盤は雨が多かったのに、この二日間は快晴にも恵まれて楽しい田舎時間を過ごしました

スポンサーリンク
「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. つばめ11号 より:

    クスッって笑いを誘う不思議なシルエット
    今回はどんな話が読めるのか、とても楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました