本日、臨時休載です

スポンサーリンク

こんにちは。
ご無沙汰しております。嫁女房です。

本日の『熊猫犬日記』は、臨時休載とさせていただきます。
昨日、局長さんが救急搬送されました。

救急搬送

突然、激しい腹痛に襲われて、立っていることも座っていることもできなくなり、ただのたうち回るだけの苦しみようで、病院に到着してからも変わらず。

救急搬送

尿管結石(尿路結石)の疑いだそうで、その病院で一番強い痛み止め(麻薬)を処方するということになり、私も同意書にサインさせられたりしたのですが、それも効かず、数時間ひたすら苦しんでいました。

スポンサーリンク
救急搬送

入院はせずに帰宅できましたが、今も症状はあまり変わらず、痛み止めの飲み薬と座薬を交互に使いながら、でもあまり効かない状態で苦しんでいます。

きっと明日も更新はできないと思いますが、ご理解ください。

ランキングに参加しています

痛みにひたすら耐えるしかない局長さんに応援のクリックを

にほんブログ村
同じく尿路結石を患っていたにいぼんにクリックを。
人気ブログランキング
同じく尿路結石を患っていた真熊にも二発目を。
今日の一言

本日はこういう状況につきコメント返しができません。申し訳ございません。

「熊猫犬日記」公式SNS

“非公式”なんて見たことないけど・・・・

公式Instagram

公式Facebook

コメント

  1. 匿名 より:

    一刻も早いご回復をお祈りしてます

  2. てんてん より:

    局長さんの症状が一刻も早く快方に向かいますように。
    嫁女房さん、大変な時に更新して頂き申し訳ございません。

  3. ゆう より:

    嫁女房さん、大変な時にありがとうございます。心配ですね…。早く痛みがなくなりますように。

  4. こたん より:

    座薬が連投効かないので使用時の時間管理がもどかしかったです
    こたんもコレで大晦日に救急車乗りました 石が落ちるまで2週間しんどいです
    一刻も早く痛みが取れますように‼︎

  5. クッキー&ちゃちゃ より:

    それは大変ですね。
    嫁女房さん、局長さんのお世話に小倅ちゃんにまぐちゃん達のお世話大変ですがお身体に気をつけて。
    局長さんお大事になさってください。

  6. Kan より:

    早く回復されることを心より祈っております。
    更新に心配りされる嫁女房様、無理をなされず。。。

  7. MZ より:

    局長さんの早いご回復を お祈りしております。
    嫁女房さん、
    ご心配の中、コメ村住民のために 更新のご配慮までありがとうございます。
    看病から 家族の世話まで大変ですが、応援しています。

  8. ひーちゃん より:

    結石は陣痛に匹敵する痛みって言うのでさぞかし大変でしょうね。
    水分をいっぱい摂ってオシッコを外に出してくださいね!
    石が動く時に痛みが激しいらしいので痛み止めを飲んで少しでも和らぎますように…
    それとほうれん草の食べすぎは良くないので気を付けてください。
    早く痛みから解放されますようお祈りしてます。

  9. 早く回復しますように。
    局長さんに元気玉!!!

  10. ラブママ より:

    局長、きっと大変な痛みだと思います。
    早く症状が落ち着きますようにと祈るばかりです。

    嫁女房ちゃんも大変でしたね。
    小倅くんやワンニャンのお世話と、
    おひとりではとても大変でしょうが、
    手を抜けられるところは手を抜いて、
    頑張ってください。

    早く痛みが治りますように。

  11. まっくろくろすけ より:

    お大事になさって下さい 少しでも早く石が出て良くなりますように、
    嫁女房さんも小倅くん、マグちゃん、琴ちゃん、若ちゃんのお世話で大変かと思いますが、くれぐれもも無理しないで下さいね 

    • 匿名 より:

      ビックリしました!局長さんそんな大変な事に💦
      ブログいつもありがとうございます!ですがお身体第一に!お大事にしてください!遠くから少しでも回復出来るよう祈っております😭父上の帰りを皆待ってます✨局長さん頑張って

  12. 匿名 より:

    頑張って×
    無理しないで下さいの間違いです 少しでも休むことに集中出来たら回復に努められたらと心から祈っております

  13. とりっこ より:

    局長さんその後まだ痛みは続いているのでしょうか?
    1日も早い回復を願っております。

    嫁女房さん、大変な時にブログ更新ありがとうございます。
    何かと手を回さないと行けないことがあり、大変かと思います。
    嫁女房さんも無理せず周りを頼ってくださいね。

    局長家に最大のエールを送ります!!!

  14. つばめ11号 より:

    局長さん、少しは痛みが治まっているといいのですが。
    早く症状が治まって元気になられますように。

    嫁女房さん、体調は大丈夫ですか?
    みんなの面倒もみなくちゃいけなくて本当に大変だと思います。
    無理しないでくださいね。

  15. なお より:

    経験はまだないですが、凄く痛いそうですね。
    少しは良くなったでしょうか😥
    どうか、早く良くなりますように。

    嫁女房さんも大変でしょう。気負わずに。

  16. くうぱぱ より:

    局長❕❕気合いだぞ❕❕

  17. チップママ より:

    一日も早く痛みが治まって回復する事を願っています。奥様、大変でしょうがしっかり食べて、飲んで、手を抜ける所は抜いて、、何とか乗り切って下さいませ。ファミリーのみんなも水分、ご飯は残さず頑張るんだよーー❤

タイトルとURLをコピーしました