今週も大きな公園へ

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

生活が乱れまくっている独身男です。
うっかり寝ちゃって、こんな時間に更新です。

さて、昨日からのつづき。(今回は何話引っ張れるのか)

真熊を車に乗せてやって来たのは、別に特別な場所でもなく・・・・・

20110308_大きな公園1

週末に、いつも通り家の周りを散歩したり、近所の公園とかで済まそうとすると、
露骨なまでにテンションを下げてくるコイツなだけに、最低でも車に乗せて
この 「大きな公園」 くらいまでは来なければならない。

雰囲気的に。

20110308_大きな公園2

着いてからのお楽しみにした方がお前のテンションも上がるだろ。

そして、よその犬たちが集まる公園奥の芝生エリアに向かい進んでいく。

20110308_大きな公園3

本当に天気もよく暖かかった。
まさか、この翌日に雪が降るとは思わなんだ・・・・・

すると―――

20110308_大きな公園4

どこからともなく不気味な音が聞こえてくる。

その音の発生源をたどっていくと・・・・・

20110308_大きな公園5

彼がトランペットを練習していた。

この時に吹いていたのが、「天空の城ラピュタ」 だった。
その後は、「魔女の宅急便」。

20110308_大きな公園6

そう言うな。

申し訳なさもあるのだろうよ。
だからこそ、みんなが聞いたことのある 「宮崎駿」 シリーズで攻めてきてるのさ。

そして途中、公園中央の噴水エリアでワンブレイク。

20110308_大きな公園7

相変わらず目の小さいポメラニアン。

20110308_大きな公園8

そう急がなくとも芝生は刈られないから大丈夫!

ひとまず、ここでブログ用のプチ撮影会をするぞ。
笑え、おもむろに。

20110308_大きな公園9

そうそう、あと20カットくらい撮るからな。
適度に頬をゆるめてリラックスするがいい。

というわけで、明日は真熊の笑った顔ばかり並べて手抜き感バリバリでお届けします。

にほんブログ村へ なんで飼い犬のご機嫌をうかがって
 お出掛けしなきゃならんのやら・・・・
 理不尽な関係に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

ガソリンがハンパなく高くなっている。

我が家は給湯器も暖房機器もすべて灯油に頼っているので、今回の中東情勢は大打撃だ。

早く治まってくれ、リビア情勢・・・・・

コメント

  1. 一徹ママ より:

    わぁ!!
    遂に起きれなかったのかと思いました。
    ギリギリでもちゃんと更新するとこがさすがです[絵文字:e-460]

  2. のん より:

    毎日お疲れ様です~。
    マグマ君の細目、い~感じ[絵文字:v-22]の
    癒し系ですよね。
    プチ撮影もばっちり決まってて
    かわいい~です。
    朝から癒しをありがとうございます[絵文字:v-10]

    のん

  3. おばちゃま より:

    おっ!また大きな公園ですね。今回はトランペットのオープニング♪でどんなワンコ達に出会うか楽しみです。が、しかし先週から《毎日》大きな公園に行っているのではないかという錯覚に陥ってしまうような・・・
    時々お姉様のコメントに局長さんを心配して見にきていらっしゃるのでは・・という姉心を感じます。アーモンドチョコが主食でビールが水代わり(それは書いてない?)とお見受けしたのでご飯を食べているのか急に心配になりました。若い時の不摂生が年をとって出るようですからお体大切に[絵文字:e-420]

  4. ミツ より:

    大きな公園マグちゃん嬉しそうですね。
    明日は手抜き感バリバリとのことですが、恒例の?分割も有るのかな?やはり楽しみです[i:63903]

  5. ペッツはは より:

    いつもマグちゃんの笑顔に癒されてます。うちのペッツにもその笑顔ほしいです。

    昨日のコメント返し?ありがとうございます。会社で読んでて思わず吹き出してしまいました[絵文字:v-408]
    さすがにアルコールで鼻うがいしませんよ[絵文字:v-411]
    アルコール摂取しすぎると鼻の粘膜やられちゃうそうです。カフェインもだし、寝不足もね[絵文字:v-389]
    花粉の特効薬できるといいのにね。

  6. peony15 より:

    練習してる人が微妙に下手だとそこにいるのが気まずくなりますよね!?(゜m゜*)プッでも、みんなの場所だから気にする必要ないんですけど、緊張が走ります…(笑)
    真熊くんの満面の笑みいいですねぇルン♪ (≧▽≦) ルン♪
    明日からの続きも楽しみです☆
    最近ちょっと凹むこともあったんですが、ここにくると凄く癒されます~
    局長さんは、体大事にして下さいね。ちゃんとごはん食べて下さいね!!

  7. 黒ポメのママ より:

    小っちゃなたれ目と巻き舌に[絵文字:i-175]です

  8. かのんのまま より:

    実は私、吹奏楽団に所属していて、ラッパなんです♪

    私もへたくそだからマグちゃんに嫌がられるかな??

タイトルとURLをコピーしました