真熊のプチ撮影会

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

最近、リビングのソファで寝てしまう毎日で、4LDKの 「LDK」 しか使っていないことに
気付いてしまった局長です。

これならワンルームでもOKってことか・・・・・

さて、昨日からのつづき。

最後に告知した通り、「大きな公園」 の噴水エリアで行った “プチ撮影会” の様子を
サクサクっと並べて、本日の更新に代えさていただこうかと存じます。
(何かの挨拶みたいだな・・・・)

20110309_真熊プチ撮影会1

よし、黒マグマよ。
写真バシバシ撮っていくから、いい笑顔ちょうだい!

はい、じゃぁ撮るよ!

20110309_真熊プチ撮影会2

阿呆!
どこ見て笑ってやがる!

こっち見ないといけんやろ。

はい、気を取り直してもう一枚!

20110309_真熊プチ撮影会3

ノンノンだよ、ノンノン!

コースは合ってるけど、高さがミステイク。
何に向かってカメラ目線くれてんだ?
カラスか?

はい、レンズに向かって会心の笑顔ちょうだい!

20110309_真熊プチ撮影会5

おっ、いいぞ!

コース、高さ、全てよし。
もう一息だ!

サイコーに嬉しいこと想像して、さぁスマイル!

20110309_真熊プチ撮影会4

OK、ブラボー!

俺が言うのはちょっとイヤだけど、いい笑顔だ。
見ようによってはナイスな表情だぞ!

よし、じゃぁ次は雰囲気を変えてみようか。
ちょっとシリアスな感じで表情つくってみよう!

キミは悲しいことがあったんだ。
そうイメージしながら目線ちょうだい!

20110309_真熊プチ撮影会6

ぷぷぷっ・・・・・

履歴書に貼る証明写真みたいだぞ。
おもしろ過ぎる。

じゃぁ、そこから再び笑顔いってみようか!

悲しみを押し殺して笑うイメージだぞ。
はい笑って~!

20110309_真熊プチ撮影会7

うっひょっひょっ・・・・・

顔が引きつってるぞぉ~~!
卒業アルバムで無理やり笑顔つくらされたヤツみたいだ。

よし、これだけ撮れればOK。
お疲れさんな!

20110309_真熊プチ撮影会8

・・・・・・なんか顔が中途半端な表情で止まってるぞ?

舌がちゃんと引っ込められてないぞ。
顔、固まっちまったか?

今日は手を抜く予定だったのに、結局いつもと同じだけの時間が掛かっちまった・・・・

にほんブログ村へ お出掛けすると本当によく笑う。
 家でもそれくらい笑顔を見せろ・・・・
 分かりやすい性格に是非 「ポチ」 っと★

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック
 お願いします m(_ _)m 
 励みになります!

【今日の一言】

寒暖の差が激しくて、体を壊す人が多いですな。

俺は毎晩、ソファで布団も掛けずに寝ている。
ヤバイぞ、俺。
危険極まりない。

ということで、今夜こそ寝室で布団に入って寝るのだ。

おやすみなさい。

【直近のコメ返し】

3/7(月)に戴いたコメントへお返事をアップしました♪

コメント

  1. プチ撮影会いいですね(^o^)
    相変わらず真熊ちゃんかわいいし
    カメラ目線もばっちり!!

    今夜はちゃんとお布団で寝られたのでしょうか?
    風邪引かないよう気をつけて下さい

  2. 黒ポメのママ より:

    あ”-[絵文字:i-178]まぐちゃん可愛過ぎ。
    名刺の次は写真集頒布とかは?[絵文字:i-239](鬼)

  3. 吉田五右衛門 より:

    中途半端顔サイコーです!!!!

  4. ちいは より:

    履歴書に写真を貼る映像が浮かびました(笑)。
    ソファーで寝て、次の日仕事OKなんて、若い!!っす。

  5. peony15 より:

    写真沢山取れましたねぇ~( ̄∇+ ̄)vキラーン局長は真熊くんのこと本当に大好きなんですねぇ。どれも素敵な写真です☆
    昨日はちゃんと寝れましたか?4LDKもあるなんて羨ましいです!!でも、掃除が大変ですね!!

  6. より:

    マグちゃん嬉しそう(^_^;)
    うちの子どこも連れてかないし
    写真すら携帯写メていどやしかわいそうになってきた・・・

  7. つばめ11号 より:

    いいなぁ~いつも可愛い笑顔見せてくれて。
    うちのは写真撮ると、なさけない顔になっちゃうんですよ。
    カメラ向けて笑顔を撮る方法があったらぜひ伝授して下さい。

  8. かのんのまま より:

    しまい忘れの舌が可愛い。

    うちの旦那さんは、犬が舌を出す一瞬を狙って指で捕まえる遊びをしています。

    以外にもすぐつかまるんですけど。

タイトルとURLをコピーしました