悩める寿喜

スポンサーリンク

にいなに嫌われ、避けられ続ける日々に、
さすがの 「天然」 寿喜も悩み始めたらしい・・・・

最近、ベランダの壁の縁(へり)に登って外の世界を見つめ続ける姿をよく目にする。

寿喜

危ないぞ・・・・!

寿喜

何を見つめてるんだ??

そんな俺の気配に気付いたのか――

寿喜

険しい表情だな・・・・

退屈なので、軽く背中を押してみた――

寿喜

すまんすまん!

そんなに怒るとは思わなかった。。。

少しヤサぐれてるな…と思い、慰めることに。

「にいなのことは気にするな」 と、諭してみたんだが・・・・

寿喜

ダメだ・・・・
気持ちが荒んでいる。

にいなの寿喜嫌いが、当の寿喜にまで悪影響を及ぼし始めた・・・・(T_T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました