オフ会レポート最終章

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

今日から11月です、あっという間です。
月日の流れが電光石火です、局長です。

――― いよいよ、10/9(日)に開催された 『その後のサザビー』 オフ会レポートの最終章。

時刻も16時半を回り、帰宅の途につく参加メンバーもかなり増えてきた。

20111101_オフ会の終焉1

寂しいが、今年のサザオフも終焉を迎えようとしていた。

真熊よ、楽しんでるか?

20111101_オフ会の終焉2

なら結構。
さっきまで、ちょっと怖い思いをしてたみたいだけど、それでも楽しいなら何より。

20111101_オフ会の終焉3

たくさん遊んでもらったな、人にも犬にも。
良かったな。

20111101_オフ会の終焉4

笑い方が気持ち悪いけど。

ということで真熊よ、俺たちもそろそろ帰ろうか!

20111101_オフ会の終焉5

「え゜っ?」 じゃねぇよ。
もう時間も時間だし帰るんだよ。

20111101_オフ会の終焉6

楽しい時間は過ぎるのが早いんだよ。
残念だけど、また来年まで待とう。

20111101_オフ会の終焉7

こらこら、腰を降ろしてんじゃねぇ!
思い切り居座る気満々じゃないか。

20111101_オフ会の終焉8

良くねぇよ。
どれだけ遠いと思ってんだ、ここから我が家まで。

20111101_オフ会の終焉9

ダメだって言ってんべ、ダメだって。

20111101_オフ会の終焉10

今日はいやに粘るな、キサマ。

でも、残ったところで、このオフ会自体が終わってしまうんだよ。
残念だけど、帰るのさ。 熊猫犬地方へ。

そして、参加メンバーのお見送りに入るサザビーと羊Yさん。

20111101_オフ会の終焉11

最初は昨年の面影もないくらい大人しくて、真熊のことなんてまったく
眼中になさそうだったサザビー。

でも、最後の最後で思い出してくれたのか、真熊に絡んでくれて嬉しかったよ。

じゃぁね、サザビー。 また来年!
羊Yさん、シェヴァパパさんを始めとする運営スタッフの皆さま、ありがとうございました。
楽しかったです!

サザビーのオフ会を全身で楽しんだ新選組の平隊士・真熊に―――

にほんブログ村へ 楽しくて良かったな!の 「ポチ」 を是非♪

 参加メンバーの皆さまもお疲れさまでした。
 また来年の開催を心から期待しています!
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【サザオフでの真熊を紹介いただいているブログ】

◆よーこさんのブログ >>> 『ペッツとゆかいな仲間たち
◆マリィの散歩請負人さんのブログ >>> 『マリィの散歩請負日記
◆ちゅーちゃんさんのブログ >>> 『雷または雪、ときどきパピでしょう!?
◆あゆりすさんのぶろぐ >>> 『Love Bean
◆しぐママさんのブログ >>> 『シグマいろ 2nd collor
◆おぐママさんのブログ >>> 『ぼくクレレだよ! カイナだよ!

他にも真熊をご紹介いただいているブログがあるのかもしれませんが、上記のブログ以外は
発見できませんでした。
皆さま、是非遊びに行ってみて下さい♪

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. チョコタン より:

    『今日の更新は、朝方かな~?』って思ったら…

    そっか、今日はもう11月なんですね!!
    本当に時の過ぎゆくのが早い、早い(-_-;)

    マグちゃんの『ぶすっ』とした顔.たまらなく可愛い♪
    でもこの時、局長父上は最悪な体調だったんですね。
    そんな中でも、沢山の写真を撮って…
    お疲れ様でした。

    皆様のマグちゃん紹介のブログにも、お邪魔させて頂きました。
    有難うございました。

  2. chee より:

    いまさらですが・・・会場どこだったのですか?
    会場内をお散歩するだけでも楽しそうですね。

    他にコスプレイヤーはいたのですか??

    たくさんの犬たちと触れ合いたい!!
    って、私の思いが真熊ちゃんに表情に乗り移っているようです。

    ところで、局長さん、体調はよくなりましたか??

  3. どどすこ より:

    おはようございます。
    局長の得意技「ネタの引っ張り」でサザオフレポートはいつまで続くのか?と期待していましたが、今日で終わりですね。
    充分堪能させていただきました。

    具合が悪いのに写真もたくさん撮って・・お疲れ様でした。
    帰りの車中も辛かったでしょうね[絵文字:e-263]

    さあ、今日も一日、無理しないで過ごして下さい。
    愛してます[絵文字:e-265]

  4. しぐママ より:

    最後まで残っていたんですね(驚)
    体調悪そうだったから途中で帰ったかと
    思ってたんですけど。。
    でも、楽しみにしているオフ会
    途中で抜けるのは真熊くんが許してくれないか。。^^

    来年は私ももっと長くいられるように
    時間を取りたいと思います!
    また1年 首を長くして待ちましょう☆

    体調はその後どうですか?
    ムリしないようにしてくださいね^^

  5. ろく より:

    もう11月…ほんとに電光石火ですね。
    サザオフにエントリーしなかったこと、激しく悔やまれます(>_<)次回こそは!
    というか、まぐオフを…ごにょごにょ( ̄ω ̄)

    コメントありがとうございました♪

  6. ちーぼー より:

    サザオフレポート、初日から楽しく読ませてもらいました♪

    最後の帰りたくないオーラいっぱいのまぐちゃん可愛すぎですね(*^_^*)

    まぐちゃんの楽しさが伝わってきて、私まで楽しくなりました☆

    局長さんの明け方の咳はおさまりましたか?
    早く完治することを祈ってます!

  7. 黒ポメ、ラブのママ より:

    駄々をこねるまぐちゃんも可愛いです。
    よほどオフ会が楽しかったのでしょう。

    他のブログにもお邪魔しましたが、
    みんなまぐちゃんのことを褒めていましたね。

    帰りの車の中ではぐっすり・・・かな?

    局長さんも、お体をお大事に!

  8. 羊Y より:

    本当に詳細にレポして頂きありまとうございました★☆★
    それと遅ればせながら今年も参加してくださって感謝です。
    体調のこともあるので無理しないでくださいね(汗

    さて・・・例のブツ、届いた?かも、届く、そろそろ?だと思います。
    遅れてすみませんでした~(汗

    で、ウチの小娘が真熊くんを追っかけましわしてすみません(・∀・;)
    なんかあの時だけ、異常に狩り状態に入ってしまい・・・・
    ちゅうか肉食系女子とでも書きましょうか。。orz
    ラブラブ攻撃になってしまいました(汗
    決して命令したわけじゃないんですよおおおお(・∀・;)ノ

    ちなみにまた来年と言わず、真熊&局長のオフ会しましょうヽ(`▽´)/

    ええと、ウチはもう更新しなくても良いかな~とかサボろうとしていますが
    今年はちゃんと更新するつもりの予定は未定・・・ですが
    やります、きっちり更新しますので、こちらももうちょびっと待っててね★

    それでは本当にありがとうございました。
    また近い牛に・・・うちに、是非遊んでやってくださいまし^^;
    真熊くんにも宜しくお伝えくださ~いw

  9. ペッツはは より:

    局長さんは、最後までいたんですね。そのころはちょうど会場近くのバス停にいました。3人(2人と1わん^^;)でバスと電車で来たので、最後までいたら電車が混むとペッツが大変かと思って、帰りました。

    マグちゃんのすねた顔も可愛いですね♡
    娘のブログご紹介いただきありがとうございます♪

    体調のほうはどうですか?無理しないで下さいね!

  10. モココ より:

    皆様のブログ拝見しました。まぐちゃんの色々な表情とってもかわいいです。
    羊Yさんの「真熊&局長のオフ会」大賛成です。是非実現してほしいです[絵文字:v-352]

    局長さん具合はいかがですか?

  11. ちゅーちゃん より:

    3時過ぎには会場を出たので真熊君がサザビーちゃんに追いかけられてるの見てませんでした、残念。
    真熊君、相当楽しかったみたいですね。
    うちのブログまでご紹介いただきましてありがとうございますヾ(;´▽`A“アセアセ
    思いもしないようなアクセス数をカウントしております。。。
    また来年お会いできたら、真熊君に「カメラ!」してもらいたいと思います。

  12. つばめ11号 より:

    みなさんのブログ拝見しました。
    どれもきれいな写真でしたね。
    マグちゃんは、どの写真でもとびっきり可愛かったです。

    羊Y様の提案のオフ会、是非やってください。
    そのときのビッコちゃんとマグちゃんの写真が、
    今から楽しみです。

  13. Kayo より:

    こんにちは こちらでははじめまして☆
    サザオフですこーしだけご挨拶させていただきました~
    楽しかったオフ会の思い出が蘇ってきましたよ^^
    真熊君のお写真撮らせていただきありがとうございました☆
    「写真!」でちゃーんとポーズを撮れる真熊君に感動ww
    黒ポメちゃんなので撮影が難しいかな、と思いきや
    真熊君はきちんとポーズ撮ってくれるし、
    アイラインがハッキリしててお目目もパッチリ(*^_^*)めっちゃかわいかった!!
    サザビーには熱烈なアタックを受けていましたね^m^
    それにしてもあの時そんなに体調が優れなかったとは・・・
    後ほどブログを訪問させていただいてびっくりしました
    今はだいぶ落ち着かれましたか?
    二郎に行かれるくらいなのでだいぶ回復されたと思いますが^^;
    (ラーメン二郎、我が家近辺にはちらほらあるのですがまだ行ったことがない!!)
    またどこぞでお会いできたら嬉しいです^^今後ともよろしくお願いします♪

  14. 黒ポメのママ より:

    今日は平隊士まぐちゃんの写真がいっぱいで
    どれもこれも可愛くて[絵文字:i-176]

    つばめ11号さん同様、
    ご紹介いただいたブログ、いってきました。
    みなさん写真がとってもきれいでした。
    パピヨンちゃんって、
    どの子もみんな優雅で、美しいですよね[絵文字:i-178]

  15. あゆりす より:

    まぐちゃん、ぶすっとしたお顔も可愛いですね♪
    体調が悪い中でも楽しそうに過ごすまぐちゃんを見ていたら
    最後まで帰れなかったのかな~^^♪
    帰宅後しんどい思いされながらもオフ会レポートのUP、
    本当にお疲れ様でした。
    知らなかった場面も見られたりと楽しかったですv
    ブログまで紹介して頂きありがとうございました。
    黒ポメのママさんが遊びにきてくださいました^^
    少しはゆっくり眠れるようになりましたか?お大事にしてくださいね..☆

  16. 真熊君、顔(全身)が黒いから、写真を撮りにくいかと思いきや、
    お目々がぱっちりでかわいく撮れますね。
    私は、サザオフ初参加だったので、あまり多くのわんちゃんの写真を撮れませんでした。
    よって、真熊君の写真も2枚のみ。
    サザオフ参加時にブログを始めると決めていたら、もっと撮っていたのにと後悔(涙)
    真熊君とサザビーのオフ会が実現したら、お邪魔して写真をバシャバシャ撮らせてもらいたい気持ちです。

    今回の記事でもblogを紹介して頂き、ありがとうございます。
    局長さんのおかげもあり、初心者blogがいきなり上位ランクインで舞い上がっています。

タイトルとURLをコピーしました