とあるマンションの一室に…

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

寝不足続きの局長です。
昨夜はこれまたソファで撃沈したまま朝を迎えてしまいました・・・・

――― さて、少し前になるのだが、11月初旬のお話。

金曜日の夜、俺は真熊を連れてとあるマンションの一室に来ていた。

20111127_カディ邸1

真新しい白い壁と、淡いウッド調のフローリング。
真熊は何かを思い出そうとしている様子。

20111127_カディ邸2

何かを思い出したらしい。
そう、お前はここに泊まったことがある。

そして―――

20111127_カディ邸3

正解、大当たり!

真熊の単身お泊りツアー」 で、過去二度ほどお泊りさせていただいた “カディ&カナちゃん
の新居だ。

そのカナちゃん登場。

20111127_カディ邸4

真熊、大喜びで駆け寄る。

「どうしてカディの奥さんに?」 と会うたびに思ってしまうほど落ち着いたキレイな女性。
真熊も大好きな様子。

20111127_カディ邸5

タッチして喜びを爆発させている。

その後は、カナちゃんの後をついて回る。

20111127_カディ邸6

行くとこ行くとこマンツーマンディフェンスだ。

たまにマークを振り切られたりもするが・・・・・

20111127_カディ邸7

必死に食らいつくストーカーのような真熊。

しかし、そんな必死な真熊は、いきなりカナちゃんから引き離されて抱え上げられてしまう。

20111127_カディ邸8

そう、家主であるカディの登場だ。

お太り申し上げているその体をソファに預け、全身で真熊を歓迎してくれているカディ。

20111127_カディ邸9

本当はカナちゃんに甘えたい真熊も、建前上カディに対しても嬉しそうな表情を見せる。

この日は、カディがお好み焼きを作るから食べていけと言う。
そういえば、来る途中に紅生姜を買いに寄らされた。

20111127_カディ邸10

カディとは長い付き合いになるが、コイツが料理をするところなんて初めて見た。
カナちゃん曰く、週末はよく作ってくれるらしい。

ホットプレートでお好み焼きなんて、実に風情があっていいではないか。
ついに関東地方にもそんな風習が根付いてきたか。

20111127_カディ邸11

真熊も嬉しそうだが、一つだけ勘違いしていることがある。

それは・・・・・
喜んだところで、お前は食べられないってことだ。

数分後には完成、いざ実食!

20111127_カディ邸12

牛筋なども入っていて、予想に反する美味しさだった。

そんなことより、なぜ俺がいきなりカディ邸に真熊を連れてやって来たのか―――

・・・・・ 明日からのお楽しみである。

というわけで、明日からはカディによる腰砕けレポートも登場?
乞うご期待!

なんら臆することなく、よその家で全開に楽しむ真熊に―――

にほんブログ村へ 再会おめでとう!の 「ポチ」 を是非♪

 この夕飯、カディ邸ではお好み焼きに
 白いご飯が出てきた。 関西のノリだ・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

【今日の一言】
これから俺が局長を務める 「とある組織」 のメンバーと、とある大会です・・・・

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

 >>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. チョコタン より:

    そっか、マグちゃんは久々に“カディさん邸”へお泊りだったんですね。

    カディさんのレポート、結構ツボにハマってます。
    楽しみ~~~♪♪

  2. レミ より:

    局長さん[絵文字:v-238]
    朝から美味しそうなお好み焼きに
    生唾ゴックンになりましたw

    まぐちゃんもテンション上がりまくって楽しそう[絵文字:v-411]

    カディさんの腰砕けレポートって何だろう[絵文字:i-198]
    すっごく楽しみですヾ(≧∀≦*)ノ

  3. モココ より:

    カナちゃんがうらやましい~
    私もまぐちゃんにストーカーされた~い[絵文字:v-344]

  4. れいな より:

    マグちゃん本当に嬉しそうな顔してる(^^ゞ
    可愛い~

    カディさんの日記楽しみです♪
    家がめっちゃ綺麗ですね~何かドラマに出てきそう!!

    局長は咳治まりましたか?私も局長と同じ体育会系やのに又風邪ひきました…食べれないので病院行ってきます(>_<)

  5. 黒ポメのママ より:

    まぐちゃん嬉しそう[絵文字:v-238]
    久々のカディさんレポート楽しみです。

    それにしても、
    モデルルームのような綺麗なお部屋ですね。
    モデルルームのような新居に
    モデルさんのような奥さん・・・

    カディさん、男冥利に尽きますね!

  6. つばめ11号 より:

    わぁ~い!腰砕けレポートだ。
    楽しみにしてます!!

    マグちゃんみたいに可愛い子になら、
    私もストーカーされたいです。

  7. 匿名 より:

    局長っ!!!! お願いだからちゃんとベッドで寝てっ!!!
    局長にまた何かあったら、可愛い可愛いまぐちゃん[絵文字:e-266]たちの面倒、誰が見るんですかっっ?!!
    わたしが局長のお姉さんだったら、跳び蹴り食らわしてますよ!!![絵文字:e-262]
    せめて、ソファの近くに厚手の毛布を用意しておくとかして!!!
    もうっ!!!

タイトルとURLをコピーしました