連日のコスプレ逃げ・・・・

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

すみません!
昨夜も仕事が終わったのが遅く、さらに本日も仕事なので・・・・・

またもこの企画でお許し下さい!

20111116_真熊コスプレ大会
[第三ラウンド]

行き付けのドッグカフェ 『Smiley Smile』 にて、店長さんのご好意により繰り広げられた
真熊の独りコスプレ大会。

20111126_スタジャン1

今度の衣装はスタジアム・ジャンパー。
略して 「スタジャン」 だ。

俺やその上の世代は、大学時代に部活やサークルで必ず作ったであろうスタジャン。

今回真熊が着せてもらったのは、大学の体育会系時代はタブーであったピンク色だ。
秋なのに、ほんのり桜色。

20111126_スタジャン2

胸毛のモフモフで前のボタンが閉められなかったからだよ。
開放感があるだろ?

そして例によって “チップ” のママさんにおやつのおねだり。

20111126_スタジャン3

スタジャンの背面はこんなデザインである。

コスプレ後は―――

20111126_スタジャン4

お~~~い!
お前の家族はそこじゃないだろうが!
違和感なくチップ・ファミリーに同化するんじゃない!

ということで、今回もまた様々な衣装を着せてもらっているお得な真熊に―――

にほんブログ村へ 感謝せぃ!の 「ポチ」 を是非お願い♪

そういえば部活でそろえたスタジャンって
どこ行っちゃったんだろ・・・・

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
いつもアリガトウございます m(_ _)m
マジで励みになってます!

【今日の一言】
ということで仕事に行ってきます!

【被災地のペット支援のためのリンク】

■被災地入りして活動しているドッグレスキュー

>>> 『ドッグレスキュー UKC JAPAN

コメント

  1. チョコタン より:

    あっ、そのスタジャン!
    先日、スマイリーさんで購入したのと同じです(^o^)

    チョコは袖付きは初めてなので、最初はチョット歩きずらそうでしたが.
    とても暖かいみたいですョ~~

    同じのを見て、嬉しい気分で♪♪
    私もお仕事行って来ます。
    あっ『ポチ』としなくちゃ!!

  2. 黒ポメのママ より:

    胸のモフモフで
    ボタンが閉められないって、
    ・・・よくわかります[絵文字:i-241]

    チップくんファミリーに同化するまぐちゃん
    以前も同じような光景をみたような・・・
    まぐちゃん、ほんと違和感ないですね[絵文字:i-237]

    チップくん、いい味出してますね[絵文字:i-176]

  3. レミ より:

    局長さん[絵文字:v-238]
    おはようございます[絵文字:v-278]

    まぐちゃんのコスプレ大会[絵文字:v-407]
    可愛いまぐちゃんの七変化?が見られて嬉しい[絵文字:e-349]
    いつでもウェルカムです[絵文字:e-461]

    チップくんの「けっ…」
    可愛いぃ~[絵文字:e-266]

  4. sora より:

    まぐちゃんピンクも似合いますね!

    赤のバンダナとよく合ってますね♪

    なんでも似合ってどこにでも溶けこめるまぐちゃん素敵です(><)

    局長さん仕事お疲れ様ですm(--)m

    明日はゆっくり休んでくださいね!

  5. こんばんは~
    お仕事お疲れさまです。

    いつも読み逃げしてて・・・(汗)
    初コメです。ごめんなさい

    まぐちゃんコスプレ可愛いですね~
    素直に着てるところが微笑ましいです。
    うちの子は服=おもちゃと思っているようで・・・
    着せてもすぐ脱皮!

    追いかけっこに発展するだけですよ~(笑)

  6. 黒ポメ、ラブのママ より:

    まぐちゃん、スタジャンも着こなしていますよ~!
    胸のボタンが閉まらないっていうのが、また可愛い!!
    すっかりチップくん家に溶け込んでいるし・・・

    局長さん、今夜からは身体を休めて下さいね。

  7. どどすこ より:

    スタジャン懐かしい!

    私の大学のサークルのスタジャンもどこにいったんだろう?

    当時は真っ赤で目立って自慢だったんだけど・・・。

    今人間がスタジャン着たらダサいよね

    ワンコたちならOKですね[絵文字:v-10]

タイトルとURLをコピーしました