疲労と睡眠不足…

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

こんな時間まで更新を頑張ってみたのですが、どうにも連日の疲労と睡眠不足がたたって、
ちゃんと起きていられず、朦朧としながらの作業になってしまいました・・・・・

20111129_紅葉

非常に残念なのですが、本日の 「真熊の単身お泊りツアー」 レポート(つづき)のアップを
断念させていただきます。

楽しみにされていた方、申し訳ございません。

20111129_紅葉2

これから数時間だけでも布団で寝て、仕事に備えたく存じます。

今月が職場の決算につき、明日まではこんな状態が続いてしまうのですが、12月に入れば
もう少しは落ち着くと思うので、それまではこんな感じで時折ブレーキを踏みつつ、なんとか
乗り切ろうかと思いますので、どうかご容赦ください。

こんな疲労困憊の俺に同情して 「ポイントくれたるわ!」 という限りなき善意の人は―――

にほんブログ村へ 勢いよくこのボタンを 「ポチ」 して下さい♪

 未だに咳も止まらないし、慢性的に
 眠いし・・・ 体育会系の俺でも堪える。。
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. どどすこ より:

    そっか、決算ですか。

    よく頑張っていますね、局長。

    局長の頑張りにポチっとしときます。

    愛してますぅ[絵文字:e-414]

  2. 匿名 より:

    局長、ちゃんとお布団で寝たようですね。
    褒めてつかわす。いい子、いい子。笑

  3. チョコタン より:

    そうです、眠い時はジタバタせずに身体の信号に従って下さいネ。

    お仕事も・プライベートも・扶養家族たちも・ブログも.
    全て大事だとおもいますけれど。
    局長父上の体はひとつなのですから…

    頑張りすぎて、撃沈しないようにして下さい!!

  4. 黒ポメのママ より:

    たまにはブレーキかけて
    ちょっとひと息入れてくださいね[s:18242]

    まぐちゃんの写真アップしていただけるだけで
    ほんと、充分です。

    しかし、恒常的に忙しい職場ですね…[s:20305]

  5. sora より:

    お疲れ様です

    やっぱり布団で寝ないと体壊しますよ~

    ゆっくり休んでください~(^^)

  6. きょう より:

    そうですよ。こんな感じで良いんですよ♡
    マグちゃんの写真を頑張ってアップして
    頂けるだけで、充分気持ちは伝わってますよ。

  7. 黒ポメ、ラブのママ より:

    皆さんのおっしゃるとおり、まぐちゃんの写真一枚
    見られるだけで充分です。

    ただでさえ忙しい毎日なのに、決算ですか・・・
    大変ですね。
    暇さえあれば寝てください。

  8. モココ より:

    紅葉のまぐちゃん[絵文字:v-34]哀愁ただよってます(眠いだけ?笑)
    体調も本調子ではないのでくれぐれもお体ご自愛ください。

  9. かのんのまま より:

    無理せずゆっくり休んでください!!

    続きはその分楽しみ待っています。

  10. 田舎のばぁば より:

    生きていくには多分その時々に優先順位があると。今は仕事・扶養家族の三兄弟の世話・自分の休養でしょうか~
    ブログの更新はず~っとランクは下がると思います。私も更新は楽しみですがこんなにして睡眠時間を削ってまで更新すること、皆さん望んでいないですよ。
    いくら体育会系でも限度はあります、壊れてしまいますよ。我が家の息子だったら「何やってんの、いい加減にしたら」と嫌味のひとつもいいそうですよ。ホントに体 大切にネ、親の世代の叱言でした。[e:258]

  11. つばめ11号 より:

    分かります、決算の大変さは。
    うちは来月です。年末と決算でホント泣けます。

    まだ病み上がりなのですから、無理しないでください。
    楽しみは先に行くほど大きくなりますもの。
    いくらでも待てますよ。

    この写真は、カディさんとのお出かけかな?
    それとも父上とのお出かけかな?
    って想像するのも楽しいです。

  12. chuchu より:

    紅葉きれいですね~[絵文字:v-34]
    マグちゃんも嬉しそうです♪

    あんまりご無理なさらぬ様
    ご自愛くださいませませ~[絵文字:v-344]

  13. 私は慣れないブログ更新で寝不足です。
    こちらは趣味なので、自業自得ですね。

    まあ、寝不足には変わらないので、
    お互い体調を崩さないように気をつけなければ。

    紅葉写真、今が勝負ですね。
    休みの日は写真撮影頑張りましょう!

  14. chee より:

    ファイトー、一発!!

    がんばれぇ!!

タイトルとURLをコピーしました