例によって予告編…

スポンサーリンク

皆さま、こんにちわ。

昨日は雪まで降って、気が遠くなるほど寒かった熊猫犬地方で無事に生き抜いた局長です。
しかも、この辺りはうっすら積もりました、雪が。

――― さて、昨夜は例によって大酒を飲んじゃったので、ブログの更新ができず。

午後にもう一度遊びに来ていただけると幸いです。
例の 「新企画」 を炸裂させたいと思います! 

20120121_新年会

昨夜は、職場の部下 “ラクダ” の家で、新年会を執り行っていたのです。
鍋パーティー。

帰宅後は―――

20120121_新年会2

一週間の疲れと、ほろ酔いとが一気に湧き出してきて、もはや睡魔で何もできず。
ブログの更新はサクッと諦めたのでした。

20120121_新年会3

そして、真熊は不貞寝してしましました・・・・・

というワケで今から二度寝しますが、この時点でポイントくれたるわ!という善意の人は―――

 何に臆することなく 「ポチ」 を是非♪

 よく飲んで、よく食った!
 では、再びおやすみなさい・・・・
 

人気ブログランキング そのままの勢いで、もう1クリック!
 いつもアリガトウございます m(_ _)m 
 マジで励みになってます!

コメント

  1. モココ より:

    ☆黒ポメ、ラブのママさん

    ALWAYSぜひ観てくださいネ(まわし者か?)
    あ~あったあった・・見た見た・・の連続でしたよ。

    局長さん何かあったのですか。もしかしてソファでうたた寝してしまいましたか?
    無理しないで布団で寝てくださいねぇ

  2. どどすこ より:

    ハッピーフライト終わったど~
    局長不在なのに米50越え[絵文字:v-237]

    本物のキヨシだったら
    「チケット代返せ~」とか
    「関係者呼んで来い!」とかになるでしょうけど

    でも私たち待~つ~わ いつまでも待~つ~わ(あみん)
    でも、もしかしたら寝てしまうかも~

    多分、なにか大変な事が起きているのかも[絵文字:e-263]

タイトルとURLをコピーしました